温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2488ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15159 -
温泉口コミ数
162289
関東地方の口コミ一覧
-

平日15時~利用しました。
混雑はあまりなく、ゆったりと過ごせました。
飲食は利用してないのて評価なしです。1人が参考にしています
-

2年ぶりにうかがいました。お風呂も岩盤浴も清潔感で満足。館内の精算が現金かカードでしかできないのが残念。
3人が参考にしています
-

初めて来ました。
館内は広々としており、清潔感もありました。
入浴施設は一通り完備されて、満足のいく時間
を過ごすことができました。
個人的にはお湯の温度がもう少し高いほうが
良かったと感じました。2人が参考にしています
-

サウナが広いです。また天然温泉です。休憩所には横になるスペースもあります。ですがテレビの音がうるさすぎて、寝ることができませんでした。
2人が参考にしています
-

秋晴れの中露天風呂がとっても気持ちよかったです!!
0人が参考にしています
-

サウナの後の休憩が最高!
住宅地の端っこという立地が良いのか、外の竹やぶを見ていると心が洗われる。
最近、土日の朝も混んでいるのでゆっくり出来るようになると良いなぁ。3人が参考にしています
-

展望露天風呂がよかった!
2人が参考にしています
-
少し茶色の泉質は肌がスベスベになりました。感染対策もとても充実して、安心して滞在出来ました。
食事もボリュームがあり大変満足出来ました終了0人が参考にしています
-

大宮のお風呂カフェを知ったのは2年前ぐらいからで、まだあまり知られてはいませんでした。駅前の大成駅の新しく変わったばかりですが、元は持つと田舎駅でした。初めていつた日は感動しました。
2人が参考にしています
-

やわらかいお湯で入浴後に怠さを感じないのが良いです。食事も美味しく頂きました。小学生以下のお子たちは入れないので賑やかさがなく安心です。とは言え、マナーの良くない人は何処にでもいるもので、その点を除けば良い温泉施設です。
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




