温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2240ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
関東地方の口コミ一覧
-

大広間で常連客らしき人達が持ち込みやテーブルのせきとり
スタッフは見て見ぬふり 他の客は席が空いていないので ご飯も食べられない28人が参考にしています
-

岩盤浴コーナーが充実していてリピーターになりました
0人が参考にしています
-

ここのお湯が好きです。無色透明だけど芯まで温まり、肩や膝の痛みが緩和されるからです。
何よりも割高ですが、とても清潔でキレイ。
特に、水素風呂が導入されてからよく通う様になりました。
次の日の肌はまるでエステに行った様になります。5人が参考にしています
-

気持ちいいお風呂でした。次は岩盤浴にいきたい、です
0人が参考にしています
-

各地の公衆温泉でアカスリをよくお願いするのですが、韓国のおばちゃんが定番です。
ところがここは全員日本人とのこと。今日担当してくれたSさんが若くてとても可愛いらしい人で
びっくりしました。技術はもちろん素晴らしかったです。力だけ強いおばさんとは違い
隅々まで丁寧さを感じて気持ち良かったです。
パンツを穿くことを知らずにそのまま入ってしまい、申し訳なかったです。
値段は少々高いですが、清楚な可愛い日本女性にお願いできるなら絶対にお得です。
本当に良かったです。3人が参考にしています
-

まず!駐車場の広さに比較し施設内が、
フロント・食事処・お風呂・ロビー全て小さ過ぎ。
フロントの対応は、最悪!!
(初めて来たからよくわからないんだけど)と伝えるも、早口で、メニューをただ見せて(どれにします?!)との対応!
親切のかけらもない!
風呂は、全てが狭く、各風呂6人入れば、
身動き出来ない状態。
全然くつろげない!
食事処は、すぐ満席対応も遅い。
満席で待つスペースもなく、椅子もすくなく!
やっと食事にありつけたと思いきや、
注文料理も忙しいからなのか?
盛り付けも最悪!!
どれだけの?客入りを想定し建設したのか?
とても疑問に思う!
話の種で行ったものの、もう2度はないね!!
73人が参考にしています
-

日帰りにて利用
風呂は温泉をとなってますが 無味無臭?
若干カルキの臭いがある
温度は全て40°くらいかな 温度差が欲しい
男性用はどの位置からも海は見れません
松林の隙間から少しはみえるかな
アメニティのタオルはゴワゴワで硬い
浴室のシャンプーとボディソープもかなり
安そう20年前の旅館にありそうな物
館内は綺麗なので リゾート施設なら
及第点ですが 日帰りならちょっと・・・
近所のスーパー銭湯でいいかも0人が参考にしています
-

従業員の 無駄話がカウンターで多い 感じが悪い。
wi-hiが 繋がら場所が多い。
喫煙所の近くの仮眠室は全く繋がらない。
口コミを全て色々な所を改善して欲しい。33人が参考にしています
-

日頃の疲れがとれる❗
1日のんびり、自分勝手に過ごせて
リフレッシュできました‼️0人が参考にしています
-

ゆっくり長い時間いられます。平日は静かでいいです
7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



