温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2111ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163375
関東地方の口コミ一覧
-

割高感はある。芦ノ湖を見ながらのんびりと入る温泉。時期によっては混んでいることもある。
0人が参考にしています
-

いつも混んでいる。炭酸泉と電気風呂が気に入っている。
0人が参考にしています
-

海を見ながらのんびりと温泉に入っていられる。いつもホテルで食事をして、温泉につかっている。
0人が参考にしています
-

-

まだコロナの影響で人もあまりいなくて、キレイで静かで、快適でした。次回500円の割引券ももらいました。お風呂も透明キレイ清潔でした。若い子も来ているようでオシャレな感じ。ひなびた感なし。
3人が参考にしています
-

緊急事態解除後に初めて行ってきました。
ここは、お風呂の後に食事や休憩と、割と静かにゆったり過ごせるので気に入っています。
早くロウリュウ復活してほしい。それと、食事処に定食メニューも入れてほしいです。1人が参考にしています
-

緊急事態宣言後に主人と2人で伺いました。
アメニティもシャンプーもPOLAで使い心地も良かったです!
岩盤浴も男女で入れますし、種類も豊富で楽しめました。
最初、お値段は少し高い気がしましたが、入ったあとの満足度が高かったのでまた伺いたいです。0人が参考にしています
-

待ちに待った竜泉寺。
サウナ最高! ととのいベッド最高! FOREST VILLA最高!
言う事なし。 ゆっくりできました。10人が参考にしています
-

明日6月1日、やっとオープンですね。
約2ヶ月も休業だったんですね。
明日。早速お邪魔します。
前みたいに、スタッフの方々や来ている人達の笑顔が見たいです。4人が参考にしています
-

コロナ禍が落ち着き、やっとのんびり来れるようになりりました。相変わらず設備、スタッフさんともに申し分なく、とてもリラックス出来ました! 岩盤浴が予約制で、且つ間隔を開けての席取りなので、利用されたい方は早めに予約されること勧めます。
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



