温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1880ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

大学生だと思うが、この時期に、非常識と思われるくらいの大声で話をしていたりしているので、落ち着けない。
こんな時期だから、ゆっくり温泉気分で過ごしたいのに、うるさい奴らが大勢でいる、この施設は落ち着けない。
この人たちを、許している施設の評価は低い。87人が参考にしています
-

とても癒されました。岩盤浴好きの妻も、設定温度が30度代~60度代の部屋まであり.、それぞれ趣向が凝らされた作りに感激しておりました.。私は2Fのレストランで、一杯やった後は、一風呂浴びて、今度は、3Fのラウンジで世界のビールを堪能させてもらいました。滞在時間は7時間でした。せっかちな私がスーパー銭湯で、こんなに長居をできたのは、生まれて初めての経験でした。
6人が参考にしています
-

まず、笑顔で元気な挨拶なし。
2人が参考にしています
-

施設は綺麗で、温泉は天然温泉かけ流しとなっており、泉質はかなり良いです。風呂あがり後は、マンガ読み放題のコーナーがあり、ゆっくり過ごすことができます。リピートで来たくなる施設です。
0人が参考にしています
-

コロナ禍で、行きたくても自分で自粛していて、やっと行けて、源泉に入浴したら、最初は静かで声が大きいとか注意が書いてあるから守ってるんだなあと思っていましたら、一人の方がずっと話を始め、ストレス溜まるので、他のお風呂を回ってまた戻ってもまだいて、15分以内都会であるにも関わらず、30分以上いるわと堂々と。あの方のせいで、早めに出てきました。他の方の迷惑も考えてほしいと思います。
0人が参考にしています
-

安く過ごせて
良いと思います!0人が参考にしています
-

岩盤浴のアロマの香りに癒されました。
飲食はしてないので評価しないにしました。2人が参考にしています
-

初めての利用で妻と行きました。
すべてに於いてコスパ良すぎます!
最高です!!3人が参考にしています
-

竹笹が風に揺れる音を聞きながらの寝湯は最高です。
サウナがもう少し温度が高いと嬉しいのと、整い場所がもう少しあるとありがたいです。
平日は空いていて、本当にのんびりできました。0人が参考にしています
-

黒湯の炭酸泉が気持ちいい
食事も 美味しいです
館内も お掃除行き届いていて
綺麗です0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



