温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1833ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160844
関東地方の口コミ一覧
-

通い始めてから3年になります。とても温まります。疲れやストレス解消に適していると思います。湯質は、塩分が強いです。洗い場の椅子が石です。衛生的に座りたく無い時があります。要望としては、源泉掛け流しゾーンを小さくても良いので、作ってもらいたいです。個室のみ掛け流しですが、浴槽が小さいので、特別感が無いです。しかし、湯質は、最高です。
Wi-Fiも繋がるので、ゆっくり出来ます。夜、8時以降は、ワンコイン!のようなイベントがあれば、気軽に、行けそうです。16人が参考にしています
-

とにかくお風呂が充実している。深めの水風呂や、露天風呂、サウナと、熱湯、ぬる湯、求める物が全てそろっている。
レストランもおいしい。
一人で静かにゆっくりしたい施設。5人が参考にしています
-

館内がとても綺麗。家具も豪華でインスタ映えしそうな椅子が沢山。
レストランのメニューがとても充実していて、うどんが美味しかった✨
カフェも良かった。1人が参考にしています
-

ロウリュウサウナがとても良かったです。
岩盤浴も空いていて、携帯見ながらゴロゴロしていたらあっという間に時間が過ぎます。3人が参考にしています
-

一日中ゆっくり出来る。平日が静かでおススメです。また行きたい!
1人が参考にしています
-

温泉の温度もよかった。
12人が参考にしています
-

いろいろな温度の岩盤浴があって、とても快適。休憩所も広く、個別のソファーやマット、大きいクッションがある場所と、様々。お風呂は炭酸泉もおすすめですが、三台ある電気風呂は、本格的で、腰痛にとっても効きます。露天風呂も、いろんな種類があって一日中いられます。ご飯もとっても美味しいです。
5人が参考にしています
-

月に2回程、仕事の疲れを癒しに利用させて頂いてます。
岩盤浴が特にお気に入りで、身体の芯まで温まりデトックスが出来ます。
帰りは身体が軽くなり明日から頑張るパワーが出ます。
ただ1つ不満があります。
お静かに の張り紙を無視して大きな声でおしゃべりする方がとても気になりリラックスが出来ない事があります。
耳栓を持参したりもしているのですが…
もう少しスタッフの方、見回りをして徹底していただきたいのです。4人が参考にしています
-

いつも明るい雰囲気で、リラックスできます。
1人が参考にしています
-

施設内は綺麗で休憩所や、軽食、お食事処もあり、まったりできます。
浴槽も沢山あって楽しいです。
休日にゆっくりするのがお勧めです!2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



