本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1751ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163422

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56252件中 17501件~17510件を表示

前へ  1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 草津温泉・共同浴場のエース。

    投稿日:2011年11月14日

    草津温泉・共同浴場のエース。白旗の湯 感想

    44おっさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    草津温泉は別格の良さがあるけど、ここ白旗の湯は共同浴場の中で一番人気の高いところ。独自源泉に加えて、湯畑のまん前に位置しているのだから当然だけど、多い時には狭い浴室に5名以上入っている。(ただし全員湯船に浸かっているわけではなく、横に座って熱さを冷ましている感じ)木で作られた樋や脱衣場の雰囲気は最高。白く濁った熱めの湯、草津の湯に共通する匂いも申し分なし。次から次へとお客さんが来るから、せいぜい5分ちょいしか入ったことがないけど、ここはその5分で十分。一緒になったお爺さんがお湯を体に掛けながら、「ああ、生まれてきて良かった…」と言っていたが、良くわかるような気がした。ここなら誰もが文句のつけようがないと思う。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 草津温泉の良さを堪能できる。

    投稿日:2011年11月14日

    草津温泉の良さを堪能できる。白嶺の湯 感想

    44おっさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    個人的には草津温泉の共同浴場の中で、ここが一番好きかもしれない。白旗の湯や地蔵の湯みたいに「メジャー」化してなくて、地元に溶け込んでいる共同浴場である。ここは立地条件がいいのだろうか、一番明るい印象を受ける。プレハブみたいな建物もいいし、脱衣場の雰囲気までがいい。浴室は2名ならお互い気兼ねせずに入れる広さ。ただ、自分は先客がいたら他に行くので、常に独占状態でしか入浴してない。お湯に浸かった途端、ザーっと溢れた湯で洗面器がクルクル廻るのを見るだけで大満足。こんな光景は草津温泉の共同浴場でしかお眼にかかれないくらい。西の河原大露天風呂や大滝の湯も最高だけれど、草津の魅力を支えているのは18の共同浴場だと思う。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 共同浴場の中ではかなり広い。

    投稿日:2011年11月14日

    共同浴場の中ではかなり広い。巽の湯 感想

    44おっさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    実力抜群の草津温泉の共同浴場の中では広さは一番ではないだろうか。幹線沿いにあって目立つ建物だけど、午前中なら独占率は高い。どこの共同湯でもそうであるように、ここも源泉がガンガン掛け流されている。全身を湯に委ねていると、本当に極楽を感じる。淡いグリーン色に染まっていることもあれば、白く濁っている時もある。とにかく極上の湯。だから質素なコンクリート作りの浴室だろうが、何とも言えない風情まで感じてしまうのである。ここから少し歩いただけで、また別の共同浴場が存在するのだから、つくづくこたえられない温泉地だと思う。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 一日ゆったり温泉気分に

    投稿日:2011年11月14日

    一日ゆったり温泉気分におがわ温泉 花和楽の湯(休業中) 感想

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月4日に行ってきました。さいたま市から2時間半程度かかる秘境ともいえる温泉。

    一言でいえば上品で、湯布院の高級旅館を彷彿とさせます。

    露天風呂が広く、立地条件もかなり都心から遠いため、すいててゆっくり過ごせます。
    塩素の臭いも若干ありますが、広々とした露天風呂には心が癒されます。

    食事亭もおいしく、カフェバーの「花音」は暖炉もたかれており雰囲気ばっちり!

    ゆっくり横になれるお休み亭も広く、一日浴衣で過ごせます。

    難点をいうなら、食事亭の店員が客のよしあしを品評会しているところでしょうか。帰る間際に店員に注意しました。「品が下がるからやめなさい」と…

    せっかくのいい温泉にあとは接客の質を上げれば、満点だと思います^^

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 穴場

    投稿日:2011年11月13日

    穴場西那須温泉 大鷹の湯 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    完全にノーマークでした。

    いい施設でありいい湯。

    何より経営者の方の温泉への愛情を感じられる宿。

    宿泊料金設定もリーズナブル。

    那須へも30分圏内の好アクセス。

    お薦め宿です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 失敗

    投稿日:2011年11月13日

    失敗塩原元湯温泉 ゑびすや 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰りでお邪魔したことが失敗。

    絶対泊まりを薦めます。
    味わい深い浴槽と建家。
    素晴らしい泉質。

    感じよい接客。

    趣味にハマれば定宿になる宿です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 混浴

    投稿日:2011年11月13日

    混浴寺の湯 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    二つの入口。

    二つの浴槽。

    混浴。

    皮膚の名湯だそうです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 貸切

    投稿日:2011年11月13日

    貸切中の湯 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿泊先の源泉(下藤屋)。朝6時に訪問。

    営業時間は、7時~ですが鍵が空いてるので入浴(笑)。

    ほんの一時ですが貸切入浴を堪能。

    以前は、激熱で入浴出来ませんでしたが、震災後、適温になりました?

    まあ、名湯を長湯できるので良しです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • こころ湯くまで堪能

    投稿日:2011年11月13日

    こころ湯くまで堪能宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    青りんごさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最近こちら(神奈川)に青森から引っ越してきました。

    家にも風呂はありますが、せっかくの休みなのでのんびりしたいと思い利用させていただきました。初めてこういう施設を利用しますが、土日の料金で\1,500は少し高いと思いました。

    ニフティ温泉で調べてランキングが上位だったのと、土曜なので混んでいるのは覚悟していたのですが、案外ゆっくりお風呂に入れました。
    岩盤浴というのも初体験!

    何種類も部屋があって驚きました!!
    すごいなと思ったのが部屋(館内)の雰囲気!
    なんかすごく贅沢をしている気持ちになり、さっき高いと言った値段が安いと思うほど・・

    お腹が空いたのでご飯を食べにいきました。
    館内の雰囲気からすごく高いんじゃんねーかなーと思いましたが、思ったほど高くもない。さらに何を食べていいか迷うくらいの種類の料理が沢山。
    店員さんが何度か声を掛けに来てくれてなかなか決められなくて
    20分くらい迷ってしまった。でもすごくやさしい対応をしてくれました。
    頼んだ食べ物も全部おいしかったです。
    帰りにお店の人が俺が忘れたものを慌てて持ってきてくれ迷惑かけました。でもニコニコと対応してくれたので、なんか心も温まりました。
    来週また行こうと思います。
    ありがとうございました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 復活

    投稿日:2011年11月12日

    復活むじなの湯 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東北沖震災の直後訪問。
    温泉成分に油が混入しすぎてる理由でクローズしてましたが、震災を乗り越え復活してました。

    震災後、湯湧量が減ったらしく激熱だった温泉が適温になってました(笑)。

    参考になった!

    5人が参考にしています

56252件中 17501件~17510件を表示

前へ  1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる