温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1286ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161103
関東地方の口コミ一覧
-

私はまだ、行った事がないのですが、行った人の話は元々良かったのが、リニューアルしてさらに良くなったと聞いたので、ぜひ行ってみたいと思いました
鶴ヶ峰では常連です🎵8人が参考にしています
-

店内もとても綺麗で良かったです
4人が参考にしています
-

店内もとても綺麗で快適でした
1人が参考にしています
-

天気も良く、オーシャンビューの露天風呂と黒温泉で気持ちよかった。
いつまでも体がポカポカしてました。
2階にトレーニングルーム、1階に室内プールもあり、食堂も美味しく手頃の値段でした。2人が参考にしています
-

横浜だけど、田舎の雰囲気がある環境。
久しぶりに行って、落ち着きました。4人が参考にしています
-

いつも利用させてもらっています。お風呂も綺麗で気持ちいい時間を過ごさせてもらっています。
要望として、駐車場入口、出口のゲートの所に雨よけがあるといいなと思いました。雨の日お風呂に入った後駐車券入れる時に濡れてしまうので…2人が参考にしています
-

女性は特におすすめ。
女湯のサウナの中に泥パックと塩が置いてあるんだけど、泥パックは毛穴なくなりツルツルなるし、お塩で身体全体もツルツル。岩盤浴は枕がふかふかで寝心地最高。何時間でもいたいくらい気持ちがよかった。12人が参考にしています
-

休日にも関わらず、施設が大きいので脱衣所もお風呂内も比較的ゆったりできた。炭酸泉が3つもあり、贅沢さを感じた。岩盤浴も広いのでゆっくり利用でき、やっぱり大きいのはいい。
レストランも満席で待たされる覚悟をしていたが、提供時間が15分でスタッフもテキパキは働いていて好感が持てた。
また、近いうちに再訪してみたい。
6人が参考にしています
-

富士山が露天から眺められるように工夫されている露天風呂が大好きです。
癒されます。
炭酸泉も濃度が高く、広くて気持ちがいいです。
岩盤浴もホットヨガもあり、女性には嬉しいです。
施設に清潔感があり、スタッフの対応もいいと思います。
駐車場も広く、全体的に満足できる施設だと思います。6人が参考にしています
-

いつも使わせていただき快適な空間をもらっています。
1つだけ、「うまかもん家」の食事の提供が遅く、お客さんが入店してもレジにいる男性の方は何も言わない。他が良い分少し残念です。
余裕がないのであればメニューを少し減らして提供できる範囲を絞ってみてはいかがでしょうか!?
食事メニューもお酒リストも豊富にあるが決まった料理を提供するのであれば、前もって準備が可能だと思います。
レジにいる方の改善点は‥余裕ができれば、お声掛けもできるはずです。
考えてみてはいかがでしょうか!?
後は申し分なくステキな空間です☺️6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



