温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1126ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

受付して廊下を歩くと、素敵な内庭が目に入り温泉宿に泊まりに来た気分。実際、お風呂入ってから廊下を歩いていたら、スタッフさんにいらっしゃいませとか、ごゆっくりと声をかけられました。
お風呂は油の浮いた鉄臭のする源泉が豊富に使われてました。内湯なんか、素敵な造りでした。
バイキングは手作り感のある美味しいものでした。
食後、テラスで腹ごなししながらくつろいでいると、庭の樹にとまった鳥のさえずりか聞こえたりして、久しぶりにリラックスできました。
お風呂や足湯で喋っている人もいましたが、バイキングでは、皆さん静かに食事されていて、マスクを外すものですから安心出来ました。
トータルでとても満足できたので、また伺いたいです。15人が参考にしています
-

温泉施設で36℃の露天風呂
プールのようで
そんな風呂入ろうと思ってきていない
健康のためにぬる湯があってもいいが、
熱湯があってのぬる湯ではないのだろうか?
いろんなお湯を楽しみたいものです
10人が参考にしています
-

ヨモギの塩サウナがお気に入りですが天然温泉の露天風呂も好きです。いつも混んでますが施設的にはとても魅力的なお風呂です。
1人が参考にしています
-

とにかく食事が美味しいです。日替わりランチも2種類から選べ 手作り感あり満足です。
お風呂も露天 内湯 サウナと整います。
寝ころび湯もなんとも言えない心地よさ。開放感あり、店内も落ち着いた雰囲気で、店員さんによるコロナ感染予防対策消毒等もしっかりされてます。35人が参考にしています
-

食事も美味しくコスパも良くお湯もとても良いです
ただ外に寝転び風呂的なものがあるのですが、この時期蚊がすごくて毎回刺されて帰ってきてます
外で寝なければいいんでしょうがついつい気持ち良くて横になってしまいます
寝転び付近への蚊取り線香や虫こなーずなどを吊り下げていただけると尚助かります2人が参考にしています
-
田んぼが目の前の、川越の新しい温泉施設。平日、日帰り850円。お食事処は綺麗で広くカウンターもあるので、お一人様でも居心地が良かった。ボリュームは少なめだったけど美味しかったです。
温泉は露天にテレビがあり、寝湯もひさしがあるので昼は有難いです。のぼせたら露天にある椅子を倒してゆっくり出来ました。
お休み処もお洒落な作りで、漫画が沢山あり、一人用の大きなソファーで、風呂上がりコーヒーを飲んでまったり出来ました。またリピートしたいと思います。10人が参考にしています
-

今回で2回目ですが、レジの方のご対応が本当に丁寧で素晴らしいです。分からないことにも嫌な顔せず、早口にならず説明してくださいました。
また、清掃中のスタッフさんがわざわざ手を止めて挨拶してくださいました。
お蔭様で気持ちよくリラックスして過ごすことが出来ました。もちろん温泉は素晴らしいです。
似たような施設によく行きますが、私は酒々井温泉湯楽の里が一番好きです。
またお世話になるかと思いますので、その際はよろしくお願い致します。14人が参考にしています
-

2回目の投稿。現在’ぬる湯’中(炭酸泉35.5、外の天然温泉36.5)のため、かなり時間かけて入らないと体が温められないので、別のところに行ってます。どこも一長一短で、しっかり汗をかけるロウリュウがなかったり、バズーカロウリュウが熱すぎたり、小さい炭酸泉で大声でおしゃべりしてたり、やはり満天は総合的にはいいと思います。炭酸泉と天然温泉をあと1度だけ温度を上げてもらえるとまた週2,3ペースで通えるのですが。。
3人が参考にしています
-

源泉かけ流しの露天風呂の種類が豊富で、ぬる湯から熱湯まで何度でも繰り返し楽しめます。最近では新しく綺麗な所が増えたので、若干古く感じますが清潔感はあります。残念ながら髪を乾かすドライヤースペースが少なく混雑時はかなり待ちます。ドライヤーを使わないのに鏡の前を占領する人も多いのでなおさらです。人気の露天風呂でも大きな声で会話する常連客がいて、利用者のマナーが低いのが残念です。
2人が参考にしています
-

コロナ感染予防をきちんとされているので安心です。但し以前と比べると若い方々も多く2~3人の男子はやはりお喋りも多く、また部屋から出る際、ストーンをはらいのけるのも乱暴で周囲に迷惑状態。また居眠りされイビキをかいているおじさん、安全面からすると危ない気がします。
3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




