温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1116ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

天然との表記がないことに後で気がついてちょっとがっかり。。。地下水か水道水を温めて、そこに湯の花を足しているだけ???内風呂は無色透明でしたし。。。
施設は綺麗でした。3人が参考にしています
-

温泉の泉質やスタッフさんの対応、館内の広さ、食事は素晴らしいとは思うんですが、1つもったいないなぁと思うことがあります。
それは、館内のテレビの音量が大きく折角のアジアンテイストで良い雰囲気に違和感を感じてしまうこと。
※みんなが全員見ているわけじゃないです。
映像みたけりゃスマホなりタブレットで、或いは館内にある漫画などを読む人が大多数。
改善要望としては、以下2つです。
1.露天風呂エリアと岩盤エリア内のテレビを撤去。それができないのなら音量をゼロにして字幕で放映。
(けっこう音量が大きくて耳に堪えますよ)
2.大浴場内のサウナについてオートロウリュウ時はテレビ放映を休止。
その分タイマーなり、説明用の映像に切り替えてほしい。
花咲の湯は終日いて過ごしやすく良い場所だとは思うのですがより良く過ごせるためにもテレビはいらないと思います。
その分、アジアンテイストな歌詞のないBGMを流した方がうん億倍マシです。
温泉施設はリラックスする場所です。
17人が参考にしています
-

サウナ内で場所とりしているおばあさんがいて、サウナマット交換にきた店の人に伝えたところ、無視されました わかってるけどいいんですという感じでした ルールを守れない人には店側が注意すべきなのでは?
64人が参考にしています
-

くまったさんの書き込み、良くわかります。
一部の常連客のマナーの悪さに歯止めがかかりません。
大声での会話だけではなく、もう何かを注意出来るような状態ではなくなっているのでしょう。
また従業員も今の時代、平気で異性の脱衣所や浴槽に入ってくるのもどうかと思います。
良い環境を格安で使える素晴らしい施設ですから、私も常連客なので今後も利用して行きたいと思っていますので、何とかして欲しいです。15人が参考にしています
-

黒湯炭酸は、初めてでした。
泉質、とても良かったです。2人が参考にしています
-

お湯が温かくなっていてちょうど良い温度でした。
1人が参考にしています
-

男性浴室の内湯で、お年寄り2名が明らかに大きい声で会話していて、迷惑でした。男性従業員2名が洗い場で清掃していて、聞こえているはずですが、注意していませんでした。私が従業員に直接注意してほしいと頼みました。しかし、すぐに注意しませんでした。従業員がその場から離れていき、しばらく来なく、どんどん会話がひどくなりました。ようやく従業員が来て、館内放送するとのことでした。館内放送しても、お年寄り2名は会話していました。直接注意しないのはあり得ないと思いました。きちんと真剣に対策をしてほしいです。
11人が参考にしています
-

食事が美味しくお手頃価格。
子供がいないのでゆっくり出来る。
施設は新しくは無いが清潔感が有る。
よもぎサウナの塩で身体をマッサージするとツルツルになる。コスパが良くくつろげる。2人が参考にしています
-

食事も美味しくて、大好きな温泉です。できた頃からよく伺っているのですが、最近はサウナブームなのかとても混み合います。最近では岩盤浴の中でスマホを持ち込む人が増えたり、入浴のマナーがよくない方が増えたので、そのような方が減ればいいなとお願いを込めて総合4点にしました。
7人が参考にしています
-

とにかく綺麗。
清掃行き届いていて、コロナ渦でも安心して利用できます。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



