温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >965ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
下部温泉の拠点 下部温泉会館。
源泉名 しもべ奥?の湯 源泉温度51.0度PH9.3?
アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性高温泉)
無色澄明硫黄性臭味。循環濾過・消毒有り。
温泉レベル・施設・雰囲気・総合★2。
地元の方か、かなりの混雑であった。
湯はカルキがきつかった。
浴場も小さく、すぐにイモ洗い状態になる。
日替わりで男・女湯が入れ替わるそうです。
施設数を増やしたい方以外は、お勧めできないかと思いました。
(2007年9月9日)3人が参考にしています
-
鳥居がすぐ前にある 古湯坊源泉館。
源泉名 源泉館神泉 源泉温度29.6度PH8.0
単純温泉(低張性弱アルカリ性低温泉)無色澄明・無味・無臭。
温泉レベル★3。施設★?(立ち寄りのため)。雰囲気★2。総合★3。
肌寒さを多少感じる、さっぱり感ある湯でした。混浴で平均年齢がかなり高い。
カランも男女共通?で女性には、結構きついものがあると思う。
半地下状態で浴場があった。
この雰囲気、結構好みであるはずが、あまり反応を示さなかった。
結構な混雑のためか、入湯にためらいを感じる浴槽でした。
(2007年9月9日)3人が参考にしています
-

温泉ですが特に特徴のない感じでした。
スキーシーズンにはかなりの人が入ります。
意外と大きいですが、外の景色とかはあまり楽しめません。
0人が参考にしています
-

ドライブインにある温泉で、スキーシーズンに行きましたが人が多いです。
施設はきれいでファミリーには良いと思います。
若干茶色っぽい色した温泉でぬるめがよかったです。0人が参考にしています
-

スキー場の入れ口ちかくにある比較的大き目の温泉施設です。
スキー帰りに利用しましたがけっこう人が多かったです。
温泉としては循環でしたが気持ち良いお湯でした。
露天もたのしかったです。2人が参考にしています
-

内湯がとっても熱くて露天の雪で身体をさます感じではいってました。
スキーシーズンの為けっこう人が多く大変でした。
夜のスキー場の景色が見えたのできれいでした。
お湯もすべすべしてきもちよかったです。1人が参考にしています
-

スキーで以前入ったのですが、野沢温泉公衆浴場にしてはめずらしいコンクリートの建物です。
記憶ではそれほど大きくない階段を上がっていったと思います。
脱衣所と浴槽が壁なく、一つの部屋になっていて変わっているな~っと思いました。間違っていたらすみません。
お湯はけっこうよかったです。
きょっと変わった雰囲気のあるお風呂ですね。2人が参考にしています
-

温泉としては外湯の方がいいですが、いろいろな事で楽しみたい人、スキー意外で楽しみたい人にはおすすめです。
若干熱めですが、そこそこのお湯だと思います。けど外湯の方がかけ流しですし、湯の花とか浮いていたりしてお湯は良いと思います。
多人数で楽しむには良い施設だと思います。8人が参考にしています
-

源泉でとても気持ち良い温泉ですが、少し熱い感じですね。
人が多かったですが、のんびり待っていたら入れました。
若干湯の花が浮いていてきもちよいですね。4人が参考にしています
-

野沢にある共同浴場ですが、とっても気持ち良いおふろでした。
とても狭いし、浴槽も大きくないですが、お湯がとても良いですね。
うちの近所にあったらほんとうれしいですが・・・・。
野沢の方はうらやましいです。4人が参考にしています





