温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >749ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
171192
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

野沢温泉は共同浴場によって泉質が異なります。横落の湯は少し黒いの湯の花がありました。湯は熱かったが、加水可能で入れない熱さではなかった。
2人が参考にしています
-
真湯バス停の近くにあります。お湯は微緑の乳白色で、黒い湯の花が大量でした。上がっても湯の花が大量に体に付着しています。温度は熱かったが、加水して丁度良い温度にしました。今回は混んでいる共同浴場が多かったですが、珍しく他に誰もいませんでした。また行きたいです。
5人が参考にしています
-

-

-

-

-

とても静かですで落ち着きます。
部屋のインテリアや感じはとてもいいです。
すごく良く寝れます。
客室露天風呂は広くゆったりとしていました。
料理はまずくはないですがこれといった印象がありません。
温泉宿としてはいいほうだと思います。
接客は邪魔にならないでした。
温泉宿の接客というより・・ホテルマンに近いですね。1人が参考にしています
-

まず宿に到着した時のお出迎えがすごいです!
最近は高級旅館でも女将さん、仲居さんがそろっての挨拶はなかったのですが・・。ここはありました!
歓迎されてる感じがして良かったです!
建物は年季が入ってますが大変清潔にされており、工夫されているので気になりません。
部屋はパンプレッとや旅行サイトの写真よりいいです。
女将、仲居さん、掃除係、送迎ドライバーなど全員がきちんと教育されており気持ちのいい接客していただきました。
お料理は私達お酒呑みには大変満足しましたがご飯食べや若い人には物足りないかも・・。
総合評価は大変満足しました。0人が参考にしています






