本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(629ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162818

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18041件中 6281件~6290件を表示

前へ  625 626 627 628 629 630 631 632 633 634  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ブザー!

    投稿日:2012年12月1日

    ブザー!雲母温泉 上関共同浴場 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ほぼ国道沿いにある鄙び系の共同浴場になります。こちらで面白いと感じたのが、無賃入浴避けのブザー!無人管理ですので料金箱に支払うわけですが、正規の100円を入れると「ブー」とブザーが鳴り、足らないと違う音色が鳴る仕組みになっております。私は下調べの際にこの仕組みは知っていましたので、100円入れてもビックリしませんでしたが、知らずに入れると結構な音量なのでビックリするかもしれませんので気をつけてください。

    さて、お湯ですが源泉が高温の為の「常時加水ありの掛け流し」で利用されております。特徴は無色透明のあっさり系で結構利用頻度があるため鮮度等も普通的印象、湯の香も飛んでしまっており殆ど特徴の感じられないものでした。まあ、お湯も悪くは感じませんでしたし、雰囲気的には鄙び系で私好みだったので★4つには微妙に足らないけど四捨五入で★4つとしました。

    ※施設タイプ 共同浴場(無人管理)トイレあり 桶あり 駐車場あり(少し離れています)

    ※100円 6時~21時

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 里山の風景

    投稿日:2012年11月30日

    里山の風景冠着荘 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    草湯温泉の筑北村営の宿。「カムリキソウ」と読みます。三連休の初日の昼頃、日帰り入浴してみました。入浴料400円を券売機で払い、受付を済ませ、2階の展望大浴場へ。リニューアルされたのか、きれいな浴室です。16人サイズの石造りタイル張り内湯には、無色透明のアルカリ性単純硫黄冷鉱泉が満ちています。PH9.6なのに、さらりとした浴感。42℃位の適温で、無味無臭。高台にあり、窓の外には里山の風景が広がっています。先客が上がられ、しばらく貸切状態で楽しめました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • お寺の温泉

    投稿日:2012年11月28日

    お寺の温泉出湯温泉 華報寺 共同浴場(閉館しました) 感想

    大山猫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新潟に旅行に行くので朝早く着くようにして早朝から営業してる温泉は無いかと思い見つけた温泉で、6時からの営業でちょうど6時に着きましたら、いきなり境内の鐘が鳴りびっくりしました。おまけに200円で入れてよかったです。建物は古くて温泉は湯船ひとつでシャワーもありません。温泉に入ると温くて出られない感じです。逆に言うと1時間でも入ってられます。女風呂には3人位でしたが、男風呂は壁を隔ててとても賑やかで主人は湯船が窮屈で30分位で出て来たみたいでした。とてもぬるいお湯でしたが出た後がぽかぽかでした。番頭?の女の方も気さくに声をかけてくれてうれしかったです。この温泉は傷やアトピーによいそうです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 冬囲い

    投稿日:2012年11月26日

    冬囲い倉下の湯 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    駐車場がいつも暗いので、近寄り難い雰囲気が有り未踏の地でした。内湯は無く、洗い場を抜けると露天風呂が1つだけです。かなり冷えてきて寒いのですが、冬囲いは11/29に行うので、その日は臨時休業と書いてありました。
    露天風呂は茶褐色のお湯がナトリウムでしょっぱいです。湯船は深く、腰まで下ろすと口の上までお湯に浸かってしまいます。一番奥は一段高くなっていて子供でも入れるようになっていました。
    シャンプー.ボディソープ付き500円。100円式有料貴重品ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 心地よいかけ流し

    投稿日:2012年11月26日

    心地よいかけ流し法林寺温泉 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星4つ4.0点

    福光駅からまっすぐ西に、国道304号線、県道27号線と進んでいった先、山の中にある温泉です。お寺がやっている温泉なのか、お風呂の手前に観音様がいらっしゃいました。
    浴槽は内湯1つ、露天1つというシンプルな構成で内湯は広目の43℃ほど、露天は1人~2人用の40℃ほどの湯となっています。ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉でさっぱりした澄明な湯です。加温なし・加水なし・消毒なし・循環なしの完全なかけ流しでして、オーバーフローが多く気持ちよく入れます。特に露天風呂は女性用浴槽に人が入りますと、大きくあふれ出し、男性用浴槽付近まで流れ出てきます。逆もまたしかり。どちらにしろ脇に流れ落ちて川の方へと消えていくわけですが。サッパリしたいい湯を潤沢な湯量とかけ流しで楽しむことができる、温泉好きにはたまらないお風呂ではないかと思います。お勧めです。ちなみにアメニティーは資生堂の2点セットでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 初冬も素晴らしい

    投稿日:2012年11月25日

    初冬も素晴らしい南部市民センター 感想

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     初冬の祭日に数度めの訪問。じっくりお湯に浸かり休憩室で休みつつ本を読む。至福の時間。徐々に眠気がさしお昼寝。復お湯、読書。フフフの時間。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 再訪す

    投稿日:2012年11月25日

    再訪す倉下の湯 感想

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     白馬の白い雪を被った山々を眺めながらの湯浴みは、何と表現して良いものやら。適温の稍薄茶色の湯は、最初に入った時よりも薄くなったように感じる。
     奥さんの言ではちと掃除が行き届いていないような感じが見受けられたとのこと。減点対象かな。 

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 一寸温めの

    投稿日:2012年11月25日

    一寸温めの十郎の湯 感想

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     諸先達の評価が低いのがちと解せません。源泉掛流しで清潔な浴槽で、時には外国人もご利用になる、とてもいい温泉だと感じました。ただ、料金が白馬の他の日帰りに比して100円高いのは。同じに出来ないのかなぁ。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 久しぶりに行きました

    投稿日:2012年11月25日

    久しぶりに行きました山田温泉 大湯・足湯<休業中> 感想

    アルクマさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    仕事帰りにバスで行きました。
    バスだと30分くらいかかりました。
    久しぶりに行って良かったです。
    お湯が熱いのでずっとは入っていられなかったです。
    ここの温泉はシャワーが無いので頭を洗いにくいです。

    参考になった!

    66人が参考にしています

  • 良いお湯でした

    投稿日:2012年11月25日

    良いお湯でした白馬八方温泉 みみずくの湯 感想

    アルクマさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    白馬温泉は初めて行きました。
    土曜日のお昼すぎ行ったのですが空いていて良かったです。
    今まで入った事無い温泉でした。
    ぬめりが凄かったです。 お肌スベスベになりました。
    白馬駅から歩いて行ったのですが道が解りにくかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

18041件中 6281件~6290件を表示

前へ  625 626 627 628 629 630 631 632 633 634  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる