本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(440ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22918

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    162563

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18033件中 4391件~4400件を表示

前へ  436 437 438 439 440 441 442 443 444 445  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 雰囲気が良い

    投稿日:2014年11月24日

    雰囲気が良い芦安温泉岩園館 感想

    baka123456さん


    評価 星5つ5.0点

    南アルプスの山麓に佇む温泉。
    お湯は、無色透明なアルカリ泉ですが、とても凝った造りになっていて、甲府盆地の都会的な温泉とは一味違った風情があります。

    しかも、西山温泉や奈良田温泉などに比べたら、東京方面からのアクセスは抜群に良いので、山梨で手軽に秘湯の雰囲気を味わいたいときには良いのではないかと思います。


    参考になった!

    7人が参考にしています

  • プレハブみたいな温泉

    投稿日:2014年11月17日

    プレハブみたいな温泉韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん) 感想

    baka123456さん


    評価 星4つ4.0点

    泡がつくので、山口温泉と並んで、山梨県でも最高の評価を受けていました。
    エメラルドグリーン(タイル色の関係で、そう見えるというのもある)の温泉で、じっと入っていると、どんどん泡が着いて来ます。
    プレハブみたいな素朴な施設で、食べ物持ち込み自由というのも魅力です。

    近年、自宅の近くに温泉スーパー銭湯がたくさん出来「人工炭酸泉」も普及したため、行かなくなってしまいましたが、10年くらい前は、2時間かけてよく通わせて頂きました。

    開業当初から温泉のそとに敷地があり、そこに露天風呂を造るんじゃないかとウワサされていたんですが、そうではないのですね。

    参考になった!

    27人が参考にしています

  • キャンプ場に近いスーパー銭湯

    投稿日:2014年11月17日

    キャンプ場に近いスーパー銭湯山中湖平野温泉石割の湯 感想

    kentaroさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    キャンプの時に行きました。

    キャンプ場の近くあるので、ありがとうとは言えるのですが、お湯に温泉らしさがない気がしました。

    どちらかというと、温泉ではなく、スーパー銭湯ですね。
    ここは。

    源泉ぬるま湯という小さな内風呂がありましたが、冷たいままの源泉は入っているのですが、源泉かけ流しなのかどうか不明。少なくとも加熱はしていました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天ぬるすぎ

    投稿日:2014年11月16日

    露天ぬるすぎうるぎ温泉郷 湯元 森の宿 遊星館(旧 塩吹館) 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    晩秋というより初冬になるのでしょうか、気温一桁の中、日帰り温泉で早めの時間に訪れました。

    受付の対応はきびきび丁寧で感じが良かったです。

    内湯はぬるめの湯船と42度の湯船(微褐色っぽいお湯)があり、露天風呂もあります。外が寒いこともあってか露天風呂はあまりにもぬるく、とても体があたたまりそうにもなく早々に退散しました。

    当日は、複数人の着衣・裸足で洗い場にいるご婦人がいらして(洗面器に湯をはり、足湯状態にしていた)、洗い場を半分使えない状態にしていて、あまりのことに驚いて落ち着いて入浴する気分になれませんでした。
    不特定多数の人が訪れる場所でしないでほしい衝撃的な光景でした。
    これがなければ、間欠泉が見られずとももう少し印象が良いのですが…

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 最後はここでシャンプー

    投稿日:2014年11月14日

    最後はここでシャンプー麻釜温泉公園 ふるさとの湯(旧 温泉健康館のざわ) 感想

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こちらは広い広い内湯(あつ湯とぬる湯)、広い露天風呂があります。

    ☆脱衣所
    ドライヤーが3台あります。
    清掃がちょくちょく入るので、髪の毛も落ちていませんでした。

    ☆お風呂
    ひろいひろい内湯に、あつ湯とぬる湯とあります。

    あつ湯はほんとにあついので、湯もみしてはいりました。

    露天風呂はなにも見えませんが、広い岩風呂でのんびりできました。

    洗い場はブースになっており、水圧も高く快適でした。



    最後の〆にはいりましたが、源泉掛け流しで野沢の香りを髪の毛につけて帰宅いたしました。

    新しい施設ですので、可能な限りバリアフリー化されています。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 結構ながい坂

    投稿日:2014年11月14日

    結構ながい坂野沢温泉共同浴場 滝の湯 感想

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    坂の上にあります。

    紅葉がとてもきれいでした。

    お湯はみどりっぽいいろで、小さめの浴槽からあふれていました。

    湯口が石でできていて、趣があります。

    坂を頑張ってのぼったごほうび湯です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • あついときもあり

    投稿日:2014年11月14日

    あついときもあり野沢温泉共同浴場 麻釜の湯 感想

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    脱衣所一体型です。

    となりの男性風呂から、『あつい!あつい!』と聞こえてきました。

    けれど、女性風呂は水がはいっていたのかそこまであつくなくのんびりできました。

    温泉街の中心部ですが、のんびりとした時間が流れていました。

    入り口に2段と脱衣所からお風呂の間に段差ありです。

    野沢はどこも段差はありますが、お年寄りの利用を前提としているのであっても段差は少しです。



    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 白いお湯

    投稿日:2014年11月14日

    白いお湯野沢温泉共同浴場 真湯 感想

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    白いお湯でした。
    時間によって変わるのでしょうか。

    外湯巡り中、たまには違う色のお風呂に入るのも変化があっていいです。

    ここは、脱衣所とお風呂は別です。

    手すりもついていて、底が見えなくてもすこし安心です。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 買えばよかった(´ω`)

    投稿日:2014年11月14日

    買えばよかった(´ω`)野沢温泉共同浴場 熊の手洗湯 感想

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    名前がかわいいお風呂です。

    美肌の湯のようで、たいへんにぎわっていました。といっても、5人くらいですが。。。

    あつ湯とぬる湯とあります。

    あとで知ったのですが、どうやらここのお湯をつめたスプレーが300円台で販売されているとのこと。

    お土産屋さんをのぞけばあったのだとおもいます。

    そのスプレーをしたら、肌荒れが治ったというブログもありました。


    たどり着くまでに、すこし登り坂です。
    足腰にくるかと思いますが、お年寄りがつえをついて歩いてきていました。
    凍結時はお気をつけください。

    また、近くの薬師堂の裏に源泉があります。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 曲がるとすぐあります

    投稿日:2014年11月14日

    曲がるとすぐあります野沢温泉共同浴場 上寺湯 感想

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    脱衣所一体型です。

    ちょうどいい温度になっていました。
    また、近くに熊の手洗い湯があるので、こちらはすいていました。

    段差が少しあるので、ご注意ください。
    手作りの足拭きマットがおいてありました。

    管理してくださるかたに感謝です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

18033件中 4391件~4400件を表示

前へ  436 437 438 439 440 441 442 443 444 445  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる