本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1518ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23013

  • 掲載日帰り施設数
    10483

  • 宿・ホテル数
    15156

  • 温泉口コミ数
    164161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18196件中 15171件~15180件を表示

前へ  1514 1515 1516 1517 1518 1519 1520 1521 1522 1523  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 強烈な塩素臭!

    投稿日:2012年9月22日

    強烈な塩素臭!浅間温泉 ホットプラザ浅間 感想

    oyaji47さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    まず入浴料金の630円は高い!高くても良いが個人的には500円が相場なので、それ以上となると、それなりに「期待」してしまう。期待が叶えられればいいが、ここはかなりがっかりした。まず規模が小さく(思ったよりも)、露天風呂はせいぜい3名が限度じゃないだろうか。内湯も広ければ良いものではないが、信州の日帰り温泉の平均レベル以下。そして恐らく強烈に循環しているのだろう、泉質も特別いいとも思えず。極めつけは露天・内湯ともにかなり強い塩素臭がしたこと。自分は煙草を吸うので鼻が鈍感なのだが、その自分が感じたのだから、相当だと思う。浅間温泉という名前にはブランドイメージすら持っていたが、ものの見事に吹き飛んだ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 期待はずれ

    投稿日:2012年9月21日

    期待はずれ王滝の湯(閉館しました) 感想

    kawa-8maさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    口コミの人気度を参考に行ってみました。
    御嶽山の麓の酷い悪路の末端にあります。よくもまあこんなところに浴場を造ったなと思わせる山奥にその小さな温泉は有りました。
    露天風呂などなく小さな内湯しかないお風呂は予想外の大混雑で芋洗い状態でした。
    よくもまあこんな辺鄙なところにわんさと押し寄せるなあと半ば呆れてしまいます。
    しかも、新潟とか大阪とか東京とか遠方からの車がほとんどですから。
    源泉湧出量はトボトボで、これではお客さんの汗の成分等、汚物のほうが源泉成分より濃くなってしまい不潔な気分になってしまいました。
    泉質は炭酸泉で飲泉可能ですが、さほど特徴のある湯でもなかったように思えます。
    洗い場も3箇所しかなくて全然不足しています。
    おそらく施設を建設した当時はこんなに人気が出ることは予想していなかったのかもしれませんね。
    私には一見すればもうたくさんという感じです。
    料金も500円と施設内容、源泉の割に安くないように思います。
    四畳半の休憩和室も大混雑ですが2時間程度昼寝してました。
    皆さん感想を話しているのですが、他のお客さんの感想は悪くはなかったようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 変な風呂

    投稿日:2012年9月18日

    変な風呂さかや-はなれ- 寿命延(旧:湯宿 寿命延) 感想

    funatenさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    浴槽には石臼が転がっており、それが深い浴槽への段差にしているのだが、乗れば石臼がぐらぐらするし、ぶつけたら危険。
    最低の風呂だな。
    熱くとも目の前の大湯に行った方が良い。
    尚、ここの夕食は凄く不味くてボリュームも無い。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 館内中に大音量TV有り升

    投稿日:2012年8月13日

    館内中に大音量TV有り升金沢ゆめのゆ 感想

    温泉乏国在住さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    サウナはともかく、露天にTV(大音量)という状況は
    私、多分はじめてデス。。

    落ち着かない。。。

    そそくさと上がって
    漫画を読みに「ヒーリングコーナー」なる畳じきの軽食コーナーに行くと、TV2台活躍中。
    わざわざ別の番組を大音量で・・。
    (そこでは漫画に熱中してたけれど)

    昼になり大食堂にいくと、今度はTVが4台活躍中。
    やはりチャンネルはバラバラ。当然大音量。。

    海鮮ビーフンのお味は良かったのに
    早々にリクライニングコーナーに退散。

    最初の明るめのコーナーにも一台

    奥の薄暗いコーナーでも、
    パーソナルTVを大音量でつけて寝ている輩がいた。。

    ねぇ、そんなにTVないと不安?(--;

    泉質は金沢では並かと。

    ドライブで疲れた体に、
    温泉+室内着+タオル完備+高濃度酸素のゴロゴロゾーン付きで700円(クーポン使用。夜間別料金あり)、
    お隣は回転すし屋さんという施設はとてもとてもありがたいものです。
    はい。

    …普通に「静か」だったら。





    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 人の魅力あります

    投稿日:2012年7月27日

    人の魅力あります草津湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星1つ1.0点

    国道156号線広小路の交差点を西に入りまして、千保川の橋を渡るまでにあります。ピンク色の洒落た建物で、店舗の周りに8~9台分の駐車スペースがあります。フロント式で休憩所程度のロビーがあり、メグミルクの自販機が置かれています。
    洋風・和風の2種類の浴室が日替わりになっているようで、当日は洋風の浴室でした。脱衣所は狭く、プラスチックのかごを入れるタイプの京都式ロッカーでした。浴室内は入って左側に打たせ湯、サウナ、水風呂があり、右側奥に主浴槽・ジェットバス・43度ほどの入浴剤浴槽といったところ。塩素臭は少なくて心地よいのですが、施設がやや古くて傷んでいる印象があるのと、掃除が決定的に甘いのでちょっと不安があるのが残念。ここの大将はファンキーなお人柄で、挨拶も会話もいい感じでした。あとは清掃次第かなぁと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はいいのに・・・

    投稿日:2012年7月9日

    お湯はいいのに・・・ゆ~とろん水神の湯 感想

    ai美さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    今日はお母さんを連れて遠くから来ました。洞窟風呂も初めてで、子供たちも大喜び!!脱衣所、洗い場、内風呂は小さかったけど、お湯はとっても良かったです。
    ただ・・・地元のお客と私たちに対する従業員の方の接客の違いが気になりました。また、私たちの姿を見ても「ありがとうございます」も言われず・・・携帯で電話していました。あれ!?来ちゃいけなかったのかな?と感じたぐらいです。接客はすぐ直せる事なので是非直してほしいです。
    個人的な感じ方かもしれませんが、地元の方の目もきになります。
    お客は少ないです。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 強烈な塩素臭

    投稿日:2012年6月10日

    強烈な塩素臭ふれあいステーション龍泉閣 龍泉の湯(りゅうせんのゆ) 感想

    まるそうさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ○源泉名:天竜温泉
    ○泉質:アルカリ性単純温泉(低張アルカリ性低温泉)
    ○知覚的な特徴:若干白濁り湯 硫黄臭気
    ○溶存物質:0.2489g
    ○湧出量:タンクローリーでおきよめの湯から運搬
    ○ph値:9.7
    ○源泉温度:29.2℃
    ○分析年月日:平成4年6月2日(調査及び試験年月日)
    ○温泉利用状況:加水 無 加温 有 循環ろ過 有 消毒 有 添加剤 無 
    ○入浴日:2012年6月10日 
    ○感想:タンクローリーで おきよめの湯から運搬している温泉 駅の上にあり 観光客などには、人気が有るのか?湯は、おきよめの湯と違い 塩素臭が酷いのが難点 また 滑り感も無いような気がした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 残念至極

    投稿日:2012年5月27日

    残念至極角間温泉 岩屋館 感想

    なむさんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    予約の段階から、質問に回答が無い等不安を抱いたままのチェックインとなったが、不安が的中。あらゆる所に手が抜いてあり、最後は笑うしか無かった。あちこちで、女将さんが「…忘れてましてすいませんねぇ」と笑いながら謝罪してたが、うちだけでは無かったようだ。お湯も料理も施設も中途半端。料理は、残念レベル。ミソ汁飲んだ時によくわかります。これじゃ、コンビニの弁当の方がましだと感じた。朝飯も、なんか一品足らないなぁと思いマジマジと見ると魚が無い。仲居さんに「魚無いんですよね?」と聞いたら、ハッと口に手をあてたまま厨房に消えて五分後、素知らぬ顔で「お魚でございます」と謝罪もせずに出してくる始末。部屋の障子はあちこち破れ、前の客の旅程表が残っているなど掃除もイマイチ。「真田の」というフレーズが無ければ、既に淘汰されていたであろう。もう一度、お客を迎える心得を見直したほうがよい。こんなんで、一万二千円は高い。八千円レベル。まぁ、それでも、再訪は無いだろう。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • プールと滑り台もありまして

    投稿日:2012年5月24日

    プールと滑り台もありましてパラダイス 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星1つ1.0点

    広小路交差点から東。県道44号線沿いにあります。オレンジ色と黄色の建物で広い駐車場があり。煙突は黒っぽいです。ランドリーを併設していまして、やや古びた感じです。初期のスーパー銭湯はこんな感じだったかもしれませんね。ロビーがありまして、デパートの屋上にあるような車のおもちゃなんかが置かれています。ドリンク自販機もありました。
    番台式で、この番台がかなりの高さです。2mほどの高さから見下ろされてしまいます。脱衣所は広く、脱衣所側にサウナがあります。
    浴室に入りますと2段構成になっていまして、脱衣所側が上段、奥は下段といったところ。上の段は中小の複合浴槽があり、石が洗濯袋に入れられて沈められています。奥には42℃ほどの大浴槽、脇に水風呂といったところ。この上段の大浴槽から滑り台が伸びていまして、下段につながっています。もちろん階段でも移動可能ですが。下段は打たせ湯、密室のジェットバス、そして最奥にはちょっとしたプールっぽい浴槽もあります。ここの湯温は30℃くらい。深さは80~100cm程度で、お子様なら充分泳げます。湯は白湯でして、ちょっと消毒が強めなのが残念なところ。まあ広々としていていいです。
    お子様連れなんかで行くと楽しんでもらえるのかなぁと思います。お金のないときの家族サービスとかに使えそうな気もしますね。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 高級旅館??

    投稿日:2012年5月17日

    高級旅館??西山温泉 慶雲館 感想

    ガセ高級旅館に注意さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    あまりにもびっくりした。行くだけでも大変だったのに期待してたら到着しても誰1人挨拶なし。従業員は皆さん派遣かバイトなのか、担当に付いた人がピアスをしていて敬語の使い方も不慣れな感じ。とても高級旅館の仲居とは思えず…。仲居の着付けのことについて書いてた方がいましたが納得。部屋も虫の死骸や一部ホコリの固まりがあり、脱衣場や湯船も汚い印象でした。ちゃんと清掃しているのでしょうか?

    参考になった!

    36人が参考にしています

18196件中 15171件~15180件を表示

前へ  1514 1515 1516 1517 1518 1519 1520 1521 1522 1523  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる