温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1516ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

-

料金が100円値上がりしてて、大人800円です。
17時以降の割引もしていないようです。
値上げのおかげかもしれませんが、ボディソープ・リンスインシャンプーは設置されていました。でもドライヤーはありません。
泉質は単純アルカリ泉らしく良かったですが、源泉風呂は狭く常連さんで埋め尽くされており、一度も浸かることが出来ませんでした。
もっとニーズにあった設計をして欲しいです。
この値段でこの施設なら東京近辺や近場の大菩薩の湯の方がよっぽどマシです。3人が参考にしています
-

8月18日午前5時前に到着。すでに駐車場は20台以上!
設備や従業員の事はさておき、開放感たっぷりの湯でなぜ喫煙してるんだ!
大半がひまでアホな学生ばかりだが中には小学生もいるのに・・。
朝の新鮮な空気よりもニコチンたっぷりの煙吸いにわざわざ出かけに行ったようなもんだ。
今年30ヶ所以上露天風呂に行ったが、喫煙できる風呂なんて見たことも聞いたこともない。
吸殻入れなんて撤去しちゃえよ!0人が参考にしています
-

料金が700円に値上げしています。
紙に書いてはってあります。
御嶽山登山の帰りに寄りました。
この温泉で700円は高いと思う0人が参考にしています
-

こぎれいな旅館で対応も、温泉もまぁまぁでしたが、料理がまるで家庭料理。揚げ物もないし、美味しかったのは冷たい氷見うどんのみでした。折角泊まるのだから、北陸の美味しいものが食べたかったです。
これなら、ビジネスホテルに素泊まりで、美味しいおすし屋さんや料理屋さんで美味しいものを食べた方がいい。5000円食べてもまだ安い。4人が参考にしています
-

-

ここはパックツアーで仕方なく込み込みの場合だけ泊まる宿という感じです。
一泊2万はあの食事内容では、ぼったくりもいいところです!
北海道ならば5千円でももっと良いです。
悪い点1:挨拶が機械的で感じよくない。
悪い点2:仲居着の着こなしがだらしがない。
悪い点3:内風呂の外(露天)が真っ暗。大雨にひるんで女性客は
露天風呂には出ず内風呂で済ませていたが、後で男性に聞いたら、離れたところにもうひとつ屋根付きの露天風呂があったらしい。照明をつけるべき。
悪い点4:冷めた食事、まず飲みたくて注文したビールがなかなか
出てこず(これは他のテーブルで客激怒。)。仲居を呼んでも気がつかないふりをしていた。
唯一あったかい猪肉のような鍋ものはまずくて、
岩魚は鉄鍋に乗っかったまま点火されず、デザートまで進む。
マグロの刺身は漬け丼にするしかないようなドス黒い切り身。
茶碗蒸しはまったく味がなくただの卵蒸しだった。
まぁ食べられたのはてんぷらだけ。
あまりお酒を飲まないので早めにご飯をたのんだら、
面倒くさかったのか、あれは出たかこれは出たかぶつぶつ復唱された。
悪い点5:その食堂の床はビニール製だと思われるが真っ黒で気持ち悪い。
悪い点6:もう少し周辺の人気スポットについて勉強するべき。夏季に蓼科に行く理由の一つにそこから車で10分ほどのイングリッシュガーデンを観に行くことなのだけど、開園時間をフロントに尋ねたら、
「はっきりとは判りませんが9時過ぎです」
私が従業員ならネット検索とか電話をかけてとかして調べるけれど。そこのガーデンの広告が一つもなかったのでもしかして犬猿の仲なのか?
悪い点7:翌朝チェックアウトは11時まで可。雨が強かったので
朝食後部屋でのんびりしていたら、従業員にまだ9時ころだったがノックもせずに部屋のドアを開けられた。
良かった点は、夜のミニコンサートだけ。約1時間たっぷりと音大出たばかりのグループフルート4重奏は上手で良かった。
連休なのにちょっと急に旅行を決めたので「たてしな藍」やホテルなどいい宿はすべて満室だったので仕方がないが、もう二度と泊まらない。
数多く安い秘境の宿も泊まり、山菜と沢蟹だけみたいな食事もおいしくいただいてきた。ここまで落胆したケースはない!最悪。6人が参考にしています
-

昨年、軽井沢に出かけた際に寄りましたが、
混み過ぎていて、お湯が汚れてて・・・う~んって
感じた覚えがあります。
値段も2人分くらいの値段ですし、観光シーズンに
出かけるよりは、シーズンから外れた時期に行くのが
まだ正解じゃないかと思いました。0人が参考にしています
-

口コミ評価も高かったので期待していったのですが、正直がっかりさせられました。古いほうの「こっち」の湯のほうに入りました。確かに景色はすばらしいです。でも、浴槽のお湯にはアカなのか何なのか、白いゴミのようなものがたくさん浮いており、安心して浸かっていられませんでした。洗い場もとても清潔とはいえないし、何だかいやな臭いもするし…。土曜日で混んでいたからでしょうか(だからといって許される問題ではないと思いますが)。「あっち」の湯のほうなら違うのでしょうか? 残念ながら、もう一度確かめに行く気にはなれませんです。
0人が参考にしています
-

現在、料金は600円に値上げしてます。
内風呂などは小さいです。
食事もいまいち・・・・・
ちょっと600円は周辺施設(伊那谷)の相場から見ても
高いと思います。0人が参考にしています



