温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1514ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164161
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

リニューアルしたので久しぶりに行きました。しかし期待とは違い、すべてがっかりすることばかりでした。脱衣場のロッカーと下駄箱のロッカーの鍵が同じで、まず100円を投入しないといけません。これがまずめんどくさい!!そして駅の改札みたいな所に鍵をタッチして入店。自販機で入浴券を先払いするほうが断然、楽!!さらに脱衣場のロッカーサイズにも種類があるため、上段、下段の場合、着替えずらい。年寄り、小さい子供の場合、脱衣所のロッカーに届かなかったり、親子で離れてしまう可能性がある。腰痛、足が悪い人には本当に気の毒。お風呂の洗面器、椅子を新しく変わっていましたが、以前のほうが椅子もよかったし、洗面器もよかったです。リニューアルするならお風呂の施設に投資してほしかったです。本当にがっかりして帰ってきました!!
最後に料金も平日で750円、土日祝は100円UPではお客さんは納得しないと思います!!83人が参考にしています
-

地元の女性が多い感じで、
ゆっくり出来なかった。古いお風呂でした。14人が参考にしています
-

館内は薄暗く電気もついていなかった。
お風呂上りは電気がついた。
お風呂の温度は丁度よいが脱衣所はいまいち。
貴重品はもって行かないほうがベスト。
コインロッカーはあるがお金はもどりません。
露天風呂も夜なら良いのかもしれないが昼間は車の音が
気になる。壁のすぐ横は道路のよう。
露天風呂は心地よいのに残念です。
12人が参考にしています
-

岩盤浴があると思って行ったのですが、想像していたものとはほど遠く、温度の低いサウナって感じでした。
大浴場は匂いが気になり、二度目入ろうとは思いませんでした。
多分、二度と行きません。1人が参考にしています
-

日帰り利用は風呂のみです!
休憩施設は全くありません。
風呂場のみの利用です。
ご注意ください!19人が参考にしています
-

残念でした。
周りは自然がたくさんありのんびりと過ごせる所でよかったと思います。しかし、清掃が行き届いていなく温泉のカビ・廊下のゴミ・クモの巣などがひどかったです。スリッパはいくつか底が剥がれているものもありました。
清掃がされていれば温泉の匂いもしてとてもいい所だと思います。
おばあちゃんのお祝いで行ったのですが、おばあちゃんもみんなとてもショックを受けたようでとても残念です。14人が参考にしています
-

こじんまりとした温泉なので露天風呂が使えないとなると普通の風呂屋状態です。寝転んで湯に浸かれる席が3人分ありますが、団体客が変わるがわる入ってしまい独占してました。10分程で退散。
0人が参考にしています
-

市内在住。20年ぶりくらいに子どもを連れて行きましたが、あまりに老朽化しておりびっくり。
プールと温泉を利用しましたが、プールは3コースに分かれており歩行コース、水泳コース(25m泳ぎ切れる人用)、自由に泳いでよいコースになってました。利用しているのは平日ということもあり、老人のみ。子ども連れでは楽しめないですね。
ウォータースライダーは水が流れておらず、スタッフにお願いして利用するような感じでした。ちなみに幼児用プールはウォータースライダーの一角に少しあります。
以前は露店風呂もありましたがすでに無くなっており、荒れ果てていました。また、打たせ湯やシャワーなど一部使用できなくなった箇所がありました。
料金も高めですし遠方からわざわざ来るような施設ではなくなっていてとても残念です。個人的にはもう行かないと思います。1人が参考にしています
-

風呂が温かくてまじぱねえ‼️
1人が参考にしています
-

気に入ってよく利用しています。
泉質というよりもこじんまりしていて居心地が良いです。
岩盤浴は混んでいる事がなくとても、ゆっくりできる所が気に入ってます。
昨夜遭遇した清掃のおばさあん
嫌がらせのようにしている清掃姿勢で驚きました。
とても残念です。
露天風呂はとても気持ちがいいのでオススメです5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



