温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1476ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

久保田一竹美術館を訪れたその足で、寄ってみました。
露天の掃除をもう少しこまめにしてもらいたい。
全体の雰囲気が暗めで、
私にとっては、心癒されるという感じにはなりませんでした。1人が参考にしています
-

2年ぶりぐらいで来ましたが施設がだいぶ古く感じました。それと湯船に湯ノ花と思いきやよく見るとアカでした。それも半端の量ではありませんでした。せっかくイイ湯なのに(入るとすぐつるつるになる)ちょっとざんねんであした。
2人が参考にしています
-

-

畑の真ん中にある施設です。
そのミスマッチの故にあれだなとわかったくらいです。
ここも茅野市公営なので立派な箱物です。
夜にいったせいか看板などが見当たりませんでした。
ここも他の茅野の公営温泉施設と同じように、
広い休憩室があって、地元の公民館のような感じです。
かなり人気があるようで閉店間際でもかなりの台数の車が止まっていました。
湯船は広めです。
ガラス張りなのですが、夜だったせいもありブラインドが降りて外の景色はまったく見えませんでした。
お湯は、ここも塩素臭が漂っていますが若干弱いかも。
400円でお風呂に入り、サウナにも入れる、
そういう感覚でくるならいいかもしれませんが、
純粋に温泉を楽しむ方にはお勧めできません。0人が参考にしています
-

この健康ランドは他に静岡、塩尻にもあります。静岡は行ったことが無いので知りませんが、塩尻は温泉がありません。石和は温泉だったので一度泊まりましたがちょっとたてものが古いようで・・・。温泉はぬるめでしたし風呂上りのしっとり感があまりありません。
2人が参考にしています
-

土曜日の午後3時に入りました。
洗い場のカランは全て埋まって順番待ち。
浴槽のほうもお隣のヒトとかなり接近せざるを得ない状況。
温泉施設全体が狭くて小さい感じがしました。
駐車場はまだ空きがあったので、満車状態だと温泉の混雑はかなり厳しいと思います。
レストランは4時半でオーダーストップ、最後までいた私達もなんだかもう出ていかなくてはいけない雰囲気にレストランを出ました。
土曜日の夕方なのでもう少し遅くまで営業して欲しいものです。
併設の農産物直売所も5時で閉店、サービス業としてはこれらの施設は失格と感じました。
温泉そのものが良くてもトータルではいまいちと感じましたので評価は2点です。0人が参考にしています
-

冶部坂に毎年紅葉に立ち寄る時に寄りました。お湯の泉質は分かりませんが無色透明で塩素臭が強かったです。窓から見える景色も悪くは無いですが特徴も無く温泉らしくなく残念です。
スキーで疲れた後立ち寄るのには良いでしょう。0人が参考にしています
-

ここのお湯はアルカリ性単純硫黄泉ですが硫黄が少ないためか匂いはありません。比較的やわらかいお湯ですが、塩素臭は若干あります。以前来たときはヌルスベのような感じがあったように記憶をしていたのですが、単純泉のような感じでごく普通のお湯でした。ただ露天風呂からの景色はなかなかです。
0人が参考にしています
-

-

立派な建物ですね。
かつて一世を風靡した片倉財閥の名残を感じさせます。
さて、ここは大人気なようでお客さんでごった返してました。
建物の中もかなりレトロなつくりです。
カランもたくさんありますが、
何しろ人が多いのでなんとなく居心地がよくないです。
また、マナーの悪い方も多く、かけ湯をしないで入る方や湯船にタオルをつけている方がたくさんいらっしゃいました。
浴槽は皆さん書かれているように深いし、玉砂利が気持ち良いです。
でも、お湯がどうも汚い感じがします。
人数が多いせいで仕方ないのかもしれませんね。
気分的にのんびりくつろぐって雰囲気ではないです。9人が参考にしています



