温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1310ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

露天風呂の景色はかなりいいですね。
ただ残念なのは湯船につかっていると何も見えませんww
女湯もそうなのかはわかりませんが。。。
また露天風呂は塩素臭がひどいです。
昔に比べて露天風呂を利用している人がみるみる
減っていっているのを感じます。
中の大浴場も前に比べてすべすべしなくなった気がします。
2階の映画館(?)っぽかったとこはリラックスルーム
になりましたね。
個人的にはあの雰囲気がよかったのですので残念です。
もう映画は特別な時にしか見れそうにないですね。
悪い点ばかり書いてしまいましたが、
やっぱり景色と料理は最高です!0人が参考にしています
-

まきばの湯、一番好きです。サウナが最高です。みなさんが書いてるのであえて書きませんが私は凄くすきですね。
でも。
温泉はどなたかも書いてましたが確かに体の芯まで温まるという感じがしません。他の温泉に比べると、数分の入浴でもあがった後も体がぽっぽぽっぽして汗が止まらなかったりするのが、まきばに限ってはいっさいないのです。大好きな温泉なので認めたくはないのですが、温泉にうるさい人は皆口にしますね。0人が参考にしています
-

勝沼から奥多摩に抜ける帰りに発見しました。入浴すると肌がつるつるするのでいい気分ですが、塩素臭がするのがかなり残念なところです。施設自体は市営だけあって余計なものには設備投資していない感じです。残念なのがまずひとつに露天風呂からの眺めです。山あいの温泉なのにあまり眺めが良くありません。あと、入り口がずいぶん遠回りで看板の距離より明らかに長いので不安になってしまいました。もう少し考えて欲しいです。嬉しい点は源泉です。サウナでほてった身体にちょうど良い温度です。冷たいただの水風呂よりいい気持ちですよ。
0人が参考にしています
-

ここの売りは間違いなく露天風呂でしょう~!眼下に荘川、そして対岸の山々!この風景が何の障害物もなく見渡せるのです。今回は、山々が雪化粧してましたし、荘川の一部も凍っていました。最高のロケーションです!
加水はしていないようですが、加温、循環、消毒はしているみたいです。湯量のことなどもあるので、それはそれでしょうがないのですが、ひとつ気になったのが湯船の端に溜まっている砂のようなものです。(極めて小さな石)けっこう量があったのですが掃除はどうなっているのか気がかりです。(特に内湯)くどいようですが量が多いので、掃除のときに気が付かないとはとても思えないのです。!?それとも循環湯をいいことに長期間湯の総入れ換えをしていないのか!?実態は不明ですが、溜まっているのは事実です。これがなければ4つ星なのですが・・・。3人が参考にしています
-

-

内湯と露天風呂があってサウナもありますが別料金です。
無臭でちょっとしょっぱいです。
駐車場も広いのでゆっくりできます。0人が参考にしています
-

駐車場の広さからいって施設は小さいと思います。
いつも込んでる。
休憩は不向き。
一風呂がいいです。
お風呂もそんなに大きくない。
特徴もあまりないなぁ。0人が参考にしています
-

近所のペンションに泊まりましたが、
風呂に不満がありここに入りに行きました。
長居は向かなそうですが一風呂浴びるなら良いでしょう。
ゴールデンウィークのせいか激込みでした。
露天風呂のお湯が不透明な茶色で効きそうな感じ。
休憩所はこみこみで入れませんでした。
最近同施設内で足湯もでき風呂にはいる余裕のない方は
足湯でもいかがでしょう。1人が参考にしています
-

美しい富士山を見ながら露天風呂につかるなら
やはりここでしょう。
難点はめちゃくちゃ込んでいること。
お風呂の施設は大きいです。
露天風呂は階段を降りて入ります。冬は寒いね。
お湯の質は普通かな。循環だろうな。0人が参考にしています
-

駐車場が狭いので停めるのに一苦労しました。
中に入ってみると思ったほど混んでいませんでした。
湯は無臭でちょっと熱めでした。
日帰り温泉でなく近くの宿に泊まってみたいです。1人が参考にしています



