本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1268ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

13804件中 12671件~12680件を表示

前へ  1264 1265 1266 1267 1268 1269 1270 1271 1272 1273  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ↓あの場所ねぇ

    投稿日:2005年2月2日

    ↓あの場所ねぇ松川渓谷温泉 滝の湯

    Qさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    そうと知らずにふわふわと歩いて、座り心地のいい所捜すと、
    あの場所になっちゃうんですなぁ。
    もっとも「ここは女性専用!」って高札が立ってるので、
    私の場合は女風呂からの出口に気づいて避けましたがね。
     ・気づかずにぼんやりしている人 ・気づいてわざと座ってる人
    の2タイプがいるみたい。

    そうそう「オヤジ」というのはあなたの先入観で決め込みすぎ。
    若い男が「ここだよここ」なんてささやきあいながら座ってましたよ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • ゆっくりできました。

    投稿日:2005年2月2日

    ゆっくりできました。柵口温泉 権現荘

    非糸魚川市民さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11月の末に行きました。日曜でしたが混雑も無くのんびりできました。温泉はとにかくこれでもかーとびっくりするほど濃厚で重量感すら感じました。露天風呂からの晩秋の山村の景色も実にのどかで、本当に癒されます。また行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 内湯が最高。

    投稿日:2005年2月1日

    内湯が最高。旅館 さかや

    なかっちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月と1月の2回宿泊しました。野沢温泉の中では比較的高級感がある旅館です。温泉は単純硫黄泉で、旅館内の庭園の一角にある2本の源泉から自然湧出しています。なんといっても宮大工による湯屋作りの内湯がすばらしい。あつ湯・ぬる湯・寝湯と3種類あり、薄く白濁した、肌にやさしいお湯です。かなり癒されます。(すぐ近くの大湯は緑色のお湯で黒い湯の花が舞っていました。)貸切風呂の「じょんのび」は親子4人がゆったり入れる広さのお風呂で、素晴らしいお湯を独占できます。露天風呂は小ぶりですが、ころころと水車が回り、雪見の温泉もなかなか情緒がありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サウナはないけど

    投稿日:2005年2月1日

    サウナはないけど山梨の日帰り温泉「つむぎの湯」

    たんたんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近隣に同様の施設がありますが
    きれいだしお値段も400円(3時間)で安いし穴場ですね

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ビミョーな感触が...はまるかも

    車で一時間もかからない近所ですが、このクーポンを貰って
    初めて行って来ました。

    うふふさんの仰るとおり、半額の500円でOK。
    とてもお得です。

    脱衣所からドアを開けた浴室内も畳張り。 (◎_◎)
    なんか生まれて初めて経験する、ビミョーな足の裏の感覚。
    「ホントにこれでイイんですか。バチが当たりませんか」って
    感じです。(笑)
    タイル張りと違って足元が冷たくないのが有り難い。
    でも、桶を枕にうつ伏せ寝している人が二人いて、気持ち
    いいんでしょうが、不思議な光景でした。

    雪の舞う中、露天風呂への階段は寒いし、脱衣所が狭いけど、
    野趣あふれた感じでなかなか宜しい。
     同行した旦那様は、他の浴客にスリッパをとられ、裸足で
     長い露地の階段を上り下りしたそうです。

    お湯はことさらな特徴はないけれど、あの畳敷きを経験できるなら正規料金でも損はありません。

    強いて欠点をあげれば、大浴場はバリアフリーなのに、一度外に出て、下まで降りる露天風呂は年寄りや血圧注意の方には
    きついかも知れません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 露天風呂は最高です。(あっちの湯)

    投稿日:2005年1月31日

    露天風呂は最高です。(あっちの湯)ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    名前のとおり、何も無い「ほったらかし」の温泉です。
    建物はプレハブで、洗い場はナマコンむき出しです。戸外にジュースの自動販売機があります。他には何もありません。
    内湯は適当な温度でゆっくり入浴できます。
    圧巻は露天風呂です。広い石囲いの湯船からは、甲府盆地が見下ろせます。目を上げると正面に富士山が雄大な姿を見せています。
    利用した日は、風が強く寒かったのですが、首から上だけを出して「ズッ!!」と浸かっていました。
    設備等改築予定を伺いましたが、「その計画は無い。」とのことでした。500円は安いが、ロッカー代、ドライヤー代を入れて700円になりました。人気があるのが納得できます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 海のすぐそばの臨場感がたまらなかったなあ

    投稿日:2005年1月31日

    海のすぐそばの臨場感がたまらなかったなあアクティブハウス越前 露天風呂漁火

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらの情報は旧施設のものなので当時の様子で。
    「海から一番近い露天風呂」という触れ込みに引かれて3年くらい前の冬に行きました。
    狭いR305の集落を抜けたところに案内看板があり、駐車場は狭く順番待ち、
    石鹸やシャンプーなど用意されておらず洗い場も狭く、また休憩室も狭く付近住民の銭湯の趣きでした。
    お風呂セットなど持ち込んでなかったのでここは風呂につかるだけと割り切って露天風呂へ、
    やや風が強く手前のテトラポットに波が打たれ、その波がかかりそうな臨場感がたまらなかったです。

    旧施設があった場所は既に撤去されており、
    露天風呂のところにあった柵と駐車場前の古びた看板、
    施設跡に敷かれた新しいアスファルトだけが残ってました。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • おばちゃんち?

    投稿日:2005年1月30日

    おばちゃんち?お花見久兵衛

    うさこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1月22日23日に行ってきました。
    入口を入ると上から花びらが散ってきて面白かったです。
    担当の仲居さんは親身に相談にのってくれるし楽しい方でよかったです。
    関係ない話とかもしたりして、おばちゃんの家に泊まりに来た??って錯覚しそうになりました。
    全員参加できるボール投げのゲームも楽しかったです。会社の新年会で来られていたおじさんも真剣に楽しんでいました。3等が当たったのですが、ゲームの景品は選べるようにしてほしかったです(お菓子とかでいいです)
    お風呂は大浴場と露天の階が違うので、浴衣を着て出て行かないといけないのがナンギでした。
    朝ごはんは雑炊でした。おいしいけど腹持ちが悪いですね。
    帰りのお見送りは仲居さんたちみんなが赤いストールを羽織って手に桜の枝?花?をフリフリして見送ってもらいました。(なんかかわいかった)
    静かに過ごしたい方にはあんまりかもしれません。
    でも子どもさんにも楽しめそうな旅館でした。
    楽しかったです!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なまこ壁に囲まれて

    投稿日:2005年1月30日

    なまこ壁に囲まれて柳屋

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯村温泉郷は弘法大師ゆかりの古湯として歴史ある温泉ですが、
    甲府市街から近く、いわゆる温泉情緒を楽しむという雰囲気はありません。
    その中で、温泉街の奥に位置する当宿は、和風情緒漂う静かな湯宿です。
    岩風呂の内湯の外に檜風呂と岩風呂の露天風呂があります。
    周囲をなまこ壁に囲まれているため開放感はありませんが、
    庭園風に設えた雰囲気の中で湯浴みが楽しめます。湯加減もちょうど良かったです。
    あと、宿側の対応が挨拶もきちんとしていてとても気持ち良かったです。

    湯村温泉郷では、10軒の宿が湯めぐり手形を使った入浴を1回500円で受付けています。
    各宿の入口に同じ木の看板が出ており、男湯○女湯○とあれば入浴OKで×は不可の合図。
    宿泊客は当日と翌日入浴できる手形を無料でもらえる。
    日帰りで利用する場合は、JR東日本の“あったかキャンペーン”の特典クーポン(~2/28まで)を利用すれば、
    100円で手形(当日のみ有効)を購入できます。(H17.1.29入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 蓼科湖を見下ろして

    投稿日:2005年1月30日

    蓼科湖を見下ろして小斉の湯(こさいのゆ)

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    蓼科山を背に蓼科湖を見下ろす斜面に沿って、うねうねとのびる渡り廊下の奥に露天風呂が4つ。
    女性専用(2箇所)の方はわからないが、混浴の「見晴らしの湯」と「岩間の湯」はいずれも小ぶりな湯船が2つ並んでいる。
    見晴らしの湯は確かに眺望抜群で、雪景色を見ながらの入浴ができましたが、
    皆こっちを目当てに次から次へと入ってくるので、ゆっくり入っていられない。
    対して、岩間の湯は湯船は狭いが、混んでいないのでゆったりと浸かれましたし、お湯がぬるめなのも良かった。
    ただ、内湯も含めて3箇所に入るにはその都度服を着なくては移動できないのがちょっと難点でしょうか。(H17.1.30入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

13804件中 12671件~12680件を表示

前へ  1264 1265 1266 1267 1268 1269 1270 1271 1272 1273  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる