本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1169ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

13803件中 11681件~11690件を表示

前へ  1165 1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 1173 1174  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 安い!

    投稿日:2005年10月17日

    安い!渋沢温泉(閉館しました)

    iiyudanaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入浴前に、そばを注文しておくといいですよ。畑から自家製のそばの手打ちをしておいてくれます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい雰囲気でした

    投稿日:2005年10月17日

    いい雰囲気でした片倉館

    黄色1号さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    念願の片倉館でした。
    和風の造りをした温泉はけっこうありますが、こうした洋風の造りの温泉は珍しいでしょう。天井は高く、ステンドグラスもあっていい雰囲気です。外観も素晴らしいのですが、知らない人は博物館か図書館かと見間違うかもしれません。
     お風呂は広々していますが、あれほど深いとは思いませんでした。道後温泉本館も深いけどそれ以上かも、子どもさんや高齢の方と入るときは気をつけてください。
     脱衣場のロッカーが下駄箱みたいに100円が戻ってくるタイプになれば満点なんですけどね(せこいかな^^;)。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 紅葉にはまだ早かった..

    投稿日:2005年10月17日

    紅葉にはまだ早かった..横谷温泉旅館

    Kabutoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秋深い紅葉を期待してゆきましたが、まだ早かったようです。まだぽつんぽつんと部分的な紅葉でした。しかし、紅葉期待のツァーなどは最高潮という感じで、この温泉旅館の前には大型の観光バスが何台も並んでいました。わたしもそのうちの一台に乗ってきたのですが..
    この人混みの中で温泉はどうなるのか不安でしたが、温泉そのものは大変気に入りました。人は多かったですが、それでも内風呂もゆったり感があり、2カ所ある露天もまあまあでした。紅葉は今一でしたが景観もなかなかです。皆さんが書かれているとおり、鉄分の多い温泉のようで、水が淡く赤茶けていました。入浴後も身体の温みが持続するようです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 贅沢なひと時。

    投稿日:2005年10月16日

    贅沢なひと時。大観荘せなみの湯(たいかんそう)

    猫さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ちょっと高めですが、個室露天風呂の部屋に宿泊。部屋の露天風呂から望む景色の素晴しさに感動しました。1階の露天風呂も海風に吹かれながら、ゆっくり景色を堪能でき、低温サウナからも外の景色が見れます。とにかく景色が素晴しかったです。
    女性はおしゃれ浴衣のサービスがありたくさん種類があり迷いました。
    料理も選択性で、好みに応じていろいろ選べ、あっさりめの味付けがとてもおいしかったです。
    仲居さんもすごくいい人だったのでとても有意義に過ごせました。
    今回自家用車で行ったのですが、帰りの車の中にそっと手紙が添えてあり、すごい心遣いだと感動してしまいました。
    また機会があったら行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 清潔で、歴史を感じる重厚な温泉

    投稿日:2005年10月16日

    清潔で、歴史を感じる重厚な温泉山中温泉総湯 菊の湯

    おじさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    別の温泉旅館に泊まった時に朝早く入りました。7時には、既に、地元の老人で一杯でした

      お湯は熱く、源泉をそのまま注いでいるみたいです。浴槽は北陸地方特産の石が使われています。浴室も更衣室も清潔で、歴史と地方色の豊かさを感じます。これまで、こんなに感動したのは道後温泉以来です

      山中に来て、この湯に入らないのは勿体無い。ホテルの風呂に入らなくても、この湯には入るべきです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯の花たっぷり

    投稿日:2005年10月16日

    湯の花たっぷり高瀬館

    うるふさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    9月の平日に立ち寄りました。

    広い露天風呂の中央から「これでもかっ!」と言うぐらいお湯がジャバジャバ流れてるのには感動を覚えます。

    内湯は野趣あふれる露天風呂とは一転、銭湯風なのが面白いです。一粒で二度おいしい感じ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 秘湯ムード満点

    投稿日:2005年10月16日

    秘湯ムード満点小谷温泉共同浴場(雨飾高原露天風呂)

    うるふさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9月の平日に立ち寄りました。

    道路から結構近くにあるのですが、
    林のおかげであまりそれを感じません。
    当日は天気もよく、
    木漏れ日を浴びながらの温泉を楽しむ事ができました。

    こんなナイスな温泉が寸志で入れるのはすばらしい事ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 高等湯

    投稿日:2005年10月16日

    高等湯加賀片山津温泉 総湯

    おじさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    一階は混んでいるので、わざわざ高い料金を払って高等湯に入りました。お湯は強い塩分を感じました

      でも、熱い! 水の出るホースが有ったので、長い間うめて漸く入れました。地元の人は殆ど入らないらしく、女湯も男湯も一人だけでした。浴槽はとても狭く、しかもタイル貼り、昔の田舎家のお風呂に入っている気分でした

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 独り占め

    投稿日:2005年10月16日

    独り占めホテルおがわ

    うるふさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9月の日曜に洞窟露天風呂に立ち寄りました。
    小雨が降っていたためか、お客さんは他におらず、独り占めできました。

    洞窟というだけあって、奥に入れば雨は掛からないのがGOODでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 宴会旅行なので

    投稿日:2005年10月16日

    宴会旅行なので翠明

    おじさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    職場の宴会旅行で泊まりました。ゆっくり出来るし、建物の中で遊べるくらい施設は充実しています。九曜のジャグジーなど温泉設備も立派

      だけど、家族で泊まりたいとは思いませんでした。値段の割りにねぇ、という感じ。以前は年末に泊まりましたが、客が多い時期は風呂のお湯に垢が浮いているし、従業員は走り回っているし、儲けの為には仕方が無いのかな

    参考になった!

    1人が参考にしています

13803件中 11681件~11690件を表示

前へ  1165 1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 1173 1174  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる