温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1144ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
最近リニューアルされたとの事、前の施設は利用していないのですが、身内の話しでは使い勝手が悪く、暗い感じだったとか、さて新生御牧の湯はというと、どこにでもある特徴のない施設っう感じでした。
従業員の方の接客は好感が持てましたが、併設の道の駅の食堂は、大層なメニューが有るわけでもないのに
おたおた感、トロトロ感満載でした。
日帰り施設激戦区とも言えるこの地域ですので、お湯に特別特徴がないぶん頑張ってほしいでーす。2人が参考にしています
-

石和エリアには 仮眠宿泊施設が 三軒 こちら 塊泉が 入館料だけで 24時間滞在でき 最安値なので 混みます 仮眠は マットを敷き雑魚寝
19時から 場所取り可能に なったみたい
寝場所足らないときは 麦飯石サウナを 0時から 寝場所として 解放します
風呂は 広いが 種類は 少ない 石屋が経営なので 風呂の石には 拘ってます 食事は 以外によいです 韓国料理がお気に入り 時期により 朝食バイキングで カニや寿司が 食べ放題に なります 割引券の 配布や 会員への サービスなど 企業努力も しっかりしています23人が参考にしています
-

日の出一時間前から入浴ができます。
無料駐車場も広い。
四季、天候、昼夜を問わず 訪れても 満喫できる。
ただ…休日どきは、芋洗い状態の混雑が難点。
パターン的には、夜明けの一番風呂をメガケて 訪れる人々が多く、夕方から夜も大混雑します。
次いで その第二陣は8時~10時代…
ポイント…一番風呂組と第二陣の間が 比較的 入りやすいかな!?
逆に 平日は 夕方以降…仕事帰りの地元住民で混雑してきます。
ワンコインで食べられる 朝定食やゆで揚げされた 温泉タマゴ!?…ほんのり塩味はオススメです。
内風呂と露天風呂があり 昼夜 四季や天候を問わず楽しめます。
ボディソープやシャンブ&リンスが備えられてあるので、タオル一枚で十分。
雪が降ろうと、雨が降ろうと、露天風呂に三度笠が常備されています。
泉質は最高…内風呂に入った瞬間 ヌルヌルして ちょっと不安になるが その後 サラッとして 気持ちいい。
料金は700円っと ちょっと高めに思いがちだけれど その効能と眺めに換算すれば 概ね 納得できるはず。私を含め、リピーターは多いですね。
あえて付け加えるのなら、内風呂や脱衣場の換気、全体的な清掃をもっとコマメに行い、サービス向上に努めてほしい。34人が参考にしています
-

期待して行きましたがかなり外れました。
施設が古く…ロビーに入ると田舎独特の昭和的な臭いがしました。
大きな露天と…売ってますが実際はあくまでも普通です。
畳風呂も黒く変色しており、清潔感はありません。
畳風呂のある大浴場は狭く、脱衣場に10人いればパンパンです。
接客も…ありきたりで「頼めば快く受けてくれる」レベルです。
言い換えれば、「言わないと気付いてくれない」素人のような接客。
廊下はエアコンがきいてないので暑く、エレベーターの窓ガラスは汚れでドロドロ。
全般的に…レベルの低い旅館でした。
旅行に慣れてない若い人にはお得かもしれませんね…値段もリーズナブルで一通りの会席料理が出ますから。
それなりの質の高いサービスを期待する人や旅慣れた人はかなりガッカリします。
特別室に泊まったという、満足感もありませんでした。
仲居も誰かわからずじまい…
日本旅館の特別室に泊まってて…担当の仲居がわからなかったって、有りですか?!
2度目は無いですね。1人が参考にしています
-

-

特筆事項ありません。単なる銭湯です。
3人が参考にしています
-

蓼科山下山後、立ち寄りました。その後仮眠し、次の山に向かいました。高速にあること以外特筆すべき点はないです。
12人が参考にしています
-

評判を聞いていったが、手狭でくつろげませんでした。でもなくなったのは残念でした。
0人が参考にしています
-

評判を見て行ってみました。お湯はヌルすべで正に温泉!という感じでしたが内湯が温度差で2つのみ。。休憩室は素晴らしいがお風呂施設はとても簡素で古過ぎます。道中ノンビリしますが、わざわざ関東から行くほどではなかったです~。。
4人が参考にしています





