温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >521ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
北海道の口コミ一覧
-

半年ぶりにJTBを通して天翔館・部屋食プランで宿泊しました。
変わっていて驚きました。
○お湯の色が茶褐色から透明に戻っていました。詳細の掲示は
ありませんでしたので,事情は不明です。
○屋上ジャグジーとプールは「改修工事中」でした。
○中国なまりの従業員の日本語が格段にうまくなっていました。
○チェックインは部屋に入ってから行うよう変わっており,
しかもウェルカムフルーツが出されました。
○朝食は別室に案内され,バイキング会場の喧噪と隔離された
環境でとることができました。おかずはバイキング会場に
取りに行きます。
@nifty温泉の趣旨とずれますが,驚きは最後の2つです。どのような人がこのような待遇を受けるのかはまだわかりません。1人が参考にしています
-

仕事に押し潰され、何より大切だったはずの「温泉」から遠ざかりそうになってきた折、忘れ得ない風景として心に残り続け、再び温泉に向かう気力を与えてくれたのが、昨年初めて訪れたここ「黄金温泉」でした。
「何としてでも温泉へ・・・」
前回と同じ秋晴れの空に佇む「黄金温泉」。釜風呂から眺める山々は想い描いていた風景と寸分違わずそこにありました。
何をするでもなく、お気に入りの釜で膝を抱えて小1時間。たった二度目の訪れでしたが、空白の時が一瞬にして埋まり、心から「ありがとう」という思いで家路につきました。2人が参考にしています
-

-

10月8日、午前11時過ぎに訪れたら、玄関のドアが開きません。中は光も見えないのです。エ、エーッ、つぶれてしまったのか。そう思っていると、中から若い衆が出てきて、今、停電しています。お泊りですかと、言ってくれました。
「風呂に入りたいのだけど」
「それはダメです。お湯の供給ができないのです。それに灯り が何もありません…」
この一言で、3年前に体験した幻想的な湯浴みを断念しました。前夜の嵐は本当にひどかったのだ。それを痛感したものです。2人が参考にしています
-

-

10月8日、予約していました。ところが、前日道東は嵐に見舞われ、積雪30センチにもなたらしいのです。7日は然別の菅野温泉に泊まっていたので、吹雪で宿まで来られるかどうか分かりませんという電話をいただいていたらしいのです。ところが、菅野温泉は携帯電話の圏外で連絡がつきませんでした。
朝、菅野温泉に通じる道路が倒木で通行不能になり、周囲の峠越えの道は通行止めになっていると、宿のご主人に聞いたのです。あわてて、大切高原山荘に連絡を取りました。積雪が多く、とても夏タイヤでは来ることはできません。もし来れても、明日のことは保証できません。こういわれてしまいました。
長い間、行きたいと思っていた山荘なのに、雪で断念せざるを得ませんでした。リベンジは必ずと思っています。2人が参考にしています
-

掛け流しを看板にしているが、実情は違うように感じた。露天もホースで別の場所から真湯を送り込んでおり、内湯も循環の設備が厳然と作られていた。
どうも、こういった大きな旅館は、看板と実情が違うことが多いので信用できない。しかし、それらの難点を考えてもいいお風呂には違いない。眼下には深い渓谷が見え、緑の木々が目に優しいのである。露天は温度が低く、長湯が楽しめた。
この宿が人気があるのはスタッフの気配りにあるように思った。とにかく、親切。すこぶる気分が良かった。一度泊まってみたいと思ったものだ。3人が参考にしています
-

同じゲスト名はやめましょうよ!
厳選して入湯している私としては 評価&コメントが勘違いされてしまいま~す
よろしく!!
※私は入湯はすれど 宿泊先としてその施設へ一泊するような事はしない主義で1日4~5湯を回りますので!!宿泊すれば部屋・食事・・・とお湯以外の要因も評価に影響しちゃいますでしょう! 私の評価は 温泉 のみです!0人が参考にしています
-

こないだ2連泊してきました。
ロフト&部屋露天付きの特別室だったのですが、壁の薄さに閉口しました。
廊下を歩く音が、ベットの置いてあるロフトにいてもドタドタ丸聞こえで、挙句の果てには、廊下を挟んで向かい側の部屋からの騒ぎ声まで聞こえてくる始末・・・。
高いお金を払って連泊までしたのに、はっきり言って全くくつろげませんでした。
食事や、従業員さんの態度、宿の内装などは素晴らしいだけに、とても残念でなりません。
もう少し泊まる人の立場になって建物の改装をして頂きたいと思います。今のままではもう二度と、泊まりたくありません。6人が参考にしています
-

湯の川温泉と言ったら、函館地区ではないのでしょうか?
(北海道・本庄・・・)て間違いかと思うのですが。0人が参考にしています



