温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >351ページ目
-
掲載入浴施設数
22972 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163652
北海道の口コミ一覧
-

リーズナブルで、海一望の温泉。爽快です。
天売、焼尻島は目の前、天気が良いと利尻島も見えます。
男女で時間入れ替え制、どちらにも露天風呂があります。
湯船がいろいろあって泉質も違い、楽しめます。
ジャグジーもあります。
立ち寄りの人も多いです。
私は宿泊しましたが、部屋もきれいで過ごしやすいです。
食事も美味しいのでお奨めできます。3人が参考にしています
-

何と言ってもリーズナブルで、気の置けない感じが良いと思います。
温泉はよく温まるし、疲れが取れます。
私は宿泊しましたが、日帰りを楽しむ方も大勢います。
賑わっていますが、混雑の気がしません。
道の駅の裏で、何かと便利です。旭川から稚内までの中継地に良いかも。
自然豊かでいろいろな施設が併設されていて楽しめます。0人が参考にしています
-

4月にオープンしたばかりの四季の風に泊まった。
洋室に泊まったがオープンしたばかりとあって部屋はとても綺麗!マッサージチェアもあって無料で使えたのも良かった。
ホテルには宿泊者専用の露天風呂もあった。
眺めもよくのんびりとお湯を楽しむ事が出来た。
食事も名物のししゃも有りでなかなか美味しかった。
道の駅の施設も利用出来るのでプールも利用。
大浴場は結構混んでいたがお湯はしょっぱい強塩泉。
湯上りは体がポカポカしていたが、しばらく手荒れにしみていた。
ここは日帰り料金でプールもトレーニングルームも利用が出来るしホテルに宿泊しても温泉もプールもすべて利用することが出来るのでかなりお得なのではないかと思います。0人が参考にしています
-

こんなに素敵な露天風呂ははじめてでした。改装して一段と良くなっていました。ロビーや休憩室の家具もおしゃれで、シャンプー類も美容室で使用しているような好い感じのものでした。行った事の無い方は是非行ってみるといいと思います。
1人が参考にしています
-

かけ流しですが、湯量が少ないような気がします。
入浴料ではなく入館料としてお金を払うのはちょっと面白いです。
露天風呂は木に囲まれていてとても落ち着きます。
ボディソープ、シャンプー:あり2人が参考にしています
-

-

シャンプー、ボディソープ:あり
休憩室:2Fに2エリアあります
1つは通常休憩室、2つめは安静室(仮眠専用です)
浴場から海は見えませんが、赤茶けてしょっぱい泉質はとても好きです。
土日は、食事持込客でにぎわいます。
また、職員の方がこまめに館内を清掃しているのでとても清潔です。0人が参考にしています
-

-

まず展望風呂からみる支笏湖と樽前山がものすごく綺麗だったです。日帰りだったので明るいうちに帰ってしまいましたが、夕焼けの時間に入ってみたいです。
またもう一つの売りである湖畔の温泉はあつければ湖水を入れて温度調節すると言う物なので初めての人にはとても好評です。
ただ湖畔と言うこともあり落ち葉など「清潔」と言う感じの物でも無かったです。1人が参考にしています
-

2年前の夏に利用しました。
露天風呂の横の池がものすごく印象的でした。
お湯の方は正直、記憶に残るような物では無かったです1人が参考にしています



