本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(346ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160583

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

4331件中 3451件~3460件を表示

前へ  342 343 344 345 346 347 348 349 350 351  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯よし料理よし小鳥よし

    投稿日:2005年7月4日

    湯よし料理よし小鳥よし新登別温泉 旅館 四季(閉館しました)

    kawaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新登別温泉の泉源は5キロも離れた大湯沼で酸性硫化水素泉で灰白色の気持ちの良いかけ流し湯。ここの売りはご主人の関西板前料理で美味い晩飯だった。ご主人とは同じ大阪生まれで話がはずんだ。部屋は綺麗と言えないが、部屋の外に見える鳥の餌台にやってくる小鳥達を見ているだけで至福の時間が過ぎていった。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 多彩なお風呂が楽しめる、おすすめの宿

    初めての北海道での一泊目が、この温根湯ホテルでした。
     まず温泉施設が充実しているのに感激。浴槽が何種類もあるだけでは驚きませんが、一切加水、加温せずの源泉かけ流しであるのに、それぞれ個性的なのがよかったです。いちばん奥にある岩風呂の露天はアルカリ性が高そうで、ヌルヌル感がよいですね。中ほどにある源泉百パーの浴槽もあり、さらに入口近くにも、また別の源泉百の浴槽があります。ほかに薬草のお風呂、茸のお風呂なども。広々しているため、少々込み合っていても気になりません。翌日は男女入れ替えになりました。最初に入った川沿いのほうがマッチ・ベターです。
     格安ツアーに参加して来ましたので、お食事は期待していなかったのに、予想外の内容で、これまた感激。新鮮素材が豊富なせいでしょうか。お刺身も、鮭のお鍋もさっぱりおいしくいただけました。
     お部屋もとてもきれいで、清潔。大型観光ホテルで、これだけ快適に過ごせたのはめずらしいような気がします。お勧めの温泉宿です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天は、まあまあ

    キロロ・リゾート内にある温泉施設。大浴場へ入ったとたんに塩素臭がプンと鼻をつきます。露天はその点、臭いが飛ぶので、まあまあです。でも、どなたがご指摘のように、露天風呂へは、大浴場から階段を降りて行かなくてはなりません。また、宿泊客はホテルからいったん外に出なければ行けないので、(とくに寒い日などは)不便です。そのせいもあり、一泊したのに、一度しか温泉へ入りませんでした。施設全体が清潔で管理がよさそうな感じではありましたが。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 足つぼマッサージ

    投稿日:2005年6月30日

    足つぼマッサージカムイワッカ湯の滝

    助助さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉の性質により(酸の仕業?)、サンダルやウォーターシューズなどはゴムが溶けて逆に滑りやすくなるそうです。靴下を履いて登りました。足裏にあたる石の感触が心地よいです。
    湯壷に到着したら先着の男性1名。傍には荷物と衣服。トランクスも。もしや…裸?幸い湯壷は緑っぽいカンジなので裸か否かはわかりませんでした。が、続々と増える観光客。
     湯壷の更に上に登って湧き出す源泉でやけどをしたり、登ったは良いけど降りれなくなったり、写真撮ったりしながら過ごす事約1時間30分、彼はずーっと湯壷の中で顔は茹でタコのようでした。結局、先に下りたので彼の真意は分かりませんでしたが、私たちの写真の片隅にもバッチリ写っており、見る度に未だ気になります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 独特の存在感!

    投稿日:2005年6月30日

    独特の存在感!山の宿 野中温泉(旧 民営国民宿舎野中温泉別館)

    助さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    記憶力の薄い私は情けない事にどこの温泉に行ってもほとんど
    忘れてしまって記憶に残らないんですが、ここだけはハッキリと
    覚えてます。忘れられない!!
    玄関から脱衣所まで続く廊下からは昭和を感じ、
    総桧の内湯からは湯治場の雰囲気を感じました。
    洗い場には蛇口代わりにグレーのプラスチック配水パイプが2本
    むき出しで出ており、片方からは水、もう一方からは源泉がドバ
    ドバとあふれ出している。…すっすごい!
    オンネトーが曇ってたので晴れるまで暇つぶしのつもりでふらり
    と立ち寄ったのですが、思いがけず良い時間をすごせました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 本物の硫黄泉です。

    投稿日:2005年6月29日

    本物の硫黄泉です。月美の宿 紅葉音(旧ちせの湯)

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あの雪秩父の真ん前にあります。
    大湯沼からの引湯で、ドロドロしてます。
    内湯は男女別にひとつずつあります。
    露天は瓢箪を縦割りにしたような形で、その半分を湯船としてます。
    半混浴なのは、瓢箪の細い部分を軽く仕切りにしてからです。
    カップル・夫婦・親子など、気軽に混浴を楽しめますし、なにより静かですし、ゆっくりもできます。
    ニセコの本物の硫黄泉を、思う存分、邪魔されずに味わうことを、目的にするならば、この"源泉の宿ちせの湯"だと思います、僕は・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足しましたよ~

    投稿日:2005年6月27日

    満足しましたよ~定山渓ビューホテル

    小鬼さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あまりにもクチコミ情報がひどいので、予約を後悔したのですが、とりあえず「覚悟を決めて」出かけてみました。
    浴衣や、ホテル内履きのサンダルが大人用・子供用、人数分以上置いてあるのには感心しました。
    食事もバイキングでしたが、品数も多く、大人も子供も満足しました。(でもたしかに飲み物が高い!!)
    お風呂は男女入れ替えが激しくて、入れない露天もありました。
    プールは、監視のおじさんが怖い顔なのですが、実際はとても優しくて、楽しかったです。広すぎて迷子になってしまった私たちですが、丁寧に誘導してくれました。w
    中国?台湾?の従業員がたくさんいて、お客さんにもそちらの方が多くて、楽しそうに会話しているのが印象的でした。
    今度は新館のほうにも泊まってみたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 泉質が最高 !

    投稿日:2005年6月27日

    泉質が最高 !湯元 オロフレ荘

    ksksatouさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    カルルスは、全部同じ源泉なので、他の旅館にもいえることだとおもいますが。私好みの泉質です。カルルスというので、入浴剤の様な白濁した湯のイメ-ジがありますが、実際は、単純泉です。ただ、その湯は、私の様なストレスまみれの体には、じ~んときます。実に不思義な湯です。オロフレ荘は、温度の違う浴槽が3つあって、自分の体調に合わせて入れます。ただ、露天は、ちょっと物足りないです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯船が小規模なのがよい!

    投稿日:2005年6月26日

    湯船が小規模なのがよい!まっかり温泉(真狩村温泉保養センター)

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大きな施設の割には、小さい露天と内風呂一つなのが良いですね!
    もう10回くらい行きました(直近はH17.6.19)が、最初、大したお湯ではないなと感じておりました。しかし、回を重ねるごとに
    だんだんといい湯だなと思ってきました。
    そういう意味では地味な泉質なのです。少しい硫黄臭ある(と言ってもきつくない)落ち着いたお湯です。すごくお湯が魅力的だとはいえませんが、水準以上のお湯です。
    観光客も多いようですが、地元にも密着している感じに好感が持てます。

    売りものは、露天風呂からみる羊蹄山なのですが、これが、また素晴らしいですね!すごい迫力で絶景です。
    ただ、雲がかかっていることも多いのと、ニセコ地域から見る姿と違っていわゆる富士山形をしていません。

    隣の有名フランス料理レストラン(全国ブランドです!)マッカリーナでワインを飲んで、ここの露天に入って、大広間で酔いを醒ますのは最高です。料理良し、温泉良し!このコースをお勧めします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっぱり5点だ!

    投稿日:2005年6月26日

    やっぱり5点だ!五色温泉旅館

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月20日に飛行機代を4万以上かけてニセコに行ってきました。ここは確か3回目です。

    他の方のクチコミを見させていただきました。ううん・・・確かに宿の人、感じ悪いですね。ただ、北海道の人って悪気なしにあんな感じ(無愛想)なところがありますので、まあ仕方ないかなとも思います。施設も、正直、気に入りませんね!玄関を入るところなんかきちんと片付けて欲しい。あれ、廃業かなと思いました。

    でもいろいろ文句もありますが、私の評価は、結論的には5点です。あの濃厚な硫黄温泉はともかく最高です。露天風呂から見えるアンヌプリも最高ではありませんか!
    ニセコは、硫黄の採掘で開けて来たとか採掘中にこの温泉が発見されたなんて聞くと余計にここの硫黄温泉のありがたさが染み入ります。

    北海道の料理は、素材がよいので美味しいけど、その分料理人が育たないってよく言いますけど、ここも同じですね!素晴らしいお湯にしては・・・・・。

    でも、完全に近くの「雪秩父」に負けていますねここは・・。私は、ニセコファンで何度もニセコにやって来ましたが、観光で行くならまずここより雪秩父を第一に勧めます。お湯が素晴らしいだけに、確かに惜しい!!それが残念です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

4331件中 3451件~3460件を表示

前へ  342 343 344 345 346 347 348 349 350 351  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる