本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(234ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160629

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

4331件中 2331件~2340件を表示

前へ  230 231 232 233 234 235 236 237 238 239  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆっくりできます

    投稿日:2007年6月25日

    ゆっくりできます支笏湖第一寶亭留・翠山亭

    のあちーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    あまり規模が大きくないホテルなので、団体客もいなくて落ち着いたステイが楽しめます。
    2階には中国茶をいただけるゆったりとしたラウンジがあり、窓際には座り心地の良い椅子とCDプレイヤー(ヘッドフォン付)。
    お部屋に用意されている作務衣と靴下も気が利いていて、洗面所にカーテンがついているので連れがいても気兼ねなく着替えれらるのが嬉しいです。
    肝心の温泉ですが、狭いなりに風情があって、特に雪の時期はお奨めです(車の運転はちょっと怖いけど)。
    一つだけ欠点を上げるとすれば、露天風呂に出る際にちょっと高い段差があること。床が滑りやすいこともあってお歳を召した方など足元に不安のある方には不便かもしれません。
    それでも、食事も美味しく日帰りではなく1泊で楽しみたい宿です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 隠れた穴場かも?

    投稿日:2007年6月25日

    隠れた穴場かも?札内ガーデン温泉

    のあちーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    帯広市内からも程近いのに、自然に囲まれひっそりと佇む洋館…
    外観は若干おどろおどろしいのですが、中に入ってみると受付の方が笑顔で出迎えてくれて、懸念(?)は払拭されます。
    入館料900円とやや高く感じられますが、貸しタオルもついていて、更にさまざまなサービスデーが設定されているため事前に情報を入手しておけば割引料金で入れることも。
    土曜日の午前中しか訪れたことはありませんが、その時間帯ならとても空いていてゆっくりと湯につかれます。
    泉質はモール泉で、肌にしっとりとなじむ感覚が心地よい。露天風呂の湯船は広くありませんが、敷地がゆったりとしているので落ち着いて長居ができます。
    館内は清掃も行き届いていて、畳敷きの休憩室では冷水や麦茶、熱いお茶も飲み放題。
    2階のレストランではちゃんとした食事も取れるし、仮眠室も居心地満点。
    …まるで施設の回し者のようですが、「一見だと入りにくい」という欠点を除けば個人的には文句のつけようのない日帰り施設だと私は思っています。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 他の方々と同じで…

    投稿日:2007年6月24日

    他の方々と同じで…お宿 欣喜湯(旧 川湯ホテルプラザ)

    ライスシャワーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかくお湯は最高。
    独特の酸性泉は強烈すぎるくらい効きます。
    宿は幾分老朽化していますが,
    清掃等は行き届いており衛生的でした。
    そして,1泊4,350円(朝食付)を考えれば
    十分すぎるくらいです。
    コストパフォーマンスがすばらしい。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 女性に嬉しいお宿です。

    4月28日に宿泊しました。
    人任せで予約をしてもらったので、情報など無く行ったのですが、素敵な所でした。
    名前の通りに、床や壁は花模様になっていました。
    お部屋はまだ氷の塊が残っている阿寒湖を臨める和洋室でした。和室にも、お花の額などが飾ってあり、お部屋によって変えてあるようでした。
    アメニティーも花柄の袋に入っていました。
    お部屋にミル付きの珈琲メーカーと豆があって、阿寒湖を眺めながらいただく挽きたての珈琲は嬉しかったです。
    お食事は、夕・朝共に1階のレストランでのバイキングでしたが、一人用のお鍋の用意が置いてあって、好きなお鍋をつくれました。食材が豊富だったし、海鮮ものも、ステーキも美味しかったです。バイキングのお宿には何度か宿泊しましたが、美味しかったのは勿論ですが、とにかく種類が多くて、一番充実していたと思いました。
    浴衣を着て行ったのですが、ゴムを襷替りにかけてくださったり、細かい心配りも嬉しかったです。
    お風呂は、湯船が二つありました。小さい方のお湯が少し温めになっていましたが、大きい方の湯船もそれ程熱くはなかったです。
    露天などは無く、眺望も無いのですが、お湯は源泉掛け流しということです。
    脱衣場にタオルが沢山置いてあり、そちらを使えるので、何度かお風呂に入っても濡れたタオルを部屋に持ち帰らなくてよいようになっていました。
    女湯を出て右手にパウダールームがあり、自由に使えるマニキュアや、くるくるドライヤーなどがありました。
    浴場の前では、お宿のかたが温泉たまごをふるまってくれました。美味しかったです。
    姉妹ホテルの大浴場まで、送迎もしてくれるようでしたが、今回は利用しませんでした。
    またいつか行った時には宿泊してみたいと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 川べりの露天は最高

    投稿日:2007年6月17日

    川べりの露天は最高朝日温泉

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月15日、立ち寄り湯してきました。3年前訪れたときは、廃業されており、訪れても入れませんでした。今回やっと念願かなって入ることができました。
     露天は岩の裂け目から硫化水素泉が自噴しています。ややぬる目ですが、緑のトンネルの中にあり、木漏れ日の中で入る湯浴みは、今の時期至福の一時となります。
     宿泊は出来るのですが、朝食のみ。それが難点としても、この温泉だけで満点を上げることができます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 癒される宿、それが最高

    投稿日:2007年6月17日

    癒される宿、それが最高ぬくもりの宿ふる川

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    接客態度とといい、料理の質の高さといい、素晴らしいものがあった。温泉は源泉掛け流しではなかったが、いい雰囲気を醸し出していた。
     地下1階の露天風呂は風情があった。8階の展望風呂は、清潔感にあふれ、広々としていてすごく気分がよかった。
     この宿はリピータになること請け合いの宿だと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯の花が舞う露天に感動

    投稿日:2007年6月17日

    湯の花が舞う露天に感動支笏湖北海[閉館しました]

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6月16日午前11時、立ち寄り湯の受付と同時に入った。「北海道の源泉掛け流し風呂」に書かれていたのをみて、是非、訪れてみたいと思ったからだ。
     入り口に滑りやすい泉質なのでご注意を、とあったが、あまり気にしていなかった。ところが、ひっくり返りそうになって初めてウソではないと思った。
     ぬるすべというか、つるすべというか、大浴場に入ったとたん肌がつるんつるんになる。それには正直言って驚いた。露天に行くと湯の花がいたるところに舞い、驚くほど。露天からは風不死岳、樽前山が見え、その下には支笏湖が見える。なかなかのロケーションである。露天はやや温度が低かったが、その分長湯が楽しめ、素晴らしい一時がもてる。
     ここの源泉は34度と低いため、加温されてはいるが、掛け流しには違いなく、湯冷めしないのも特徴といえる。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • とても良かった

    投稿日:2007年6月16日

    とても良かった知床第一ホテル

    K&Mさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    悠々2連泊プランを利用しました。一泊目の夕食のバイキングは噂通り品数が多く、全ての料理を食べてみたかったが、普通の人には不可能だと思う(褒めてます)。質も満足できるものでした。2泊目の夕食の「憩いのお膳(部屋食)」はとても美味しかった。メニューに無い「ホタテの焼き物」までサービスして頂き、妻も私も大満足でした。
    部屋からの眺めも素晴らしい。特に夕日は(天気が良ければ)とても良い。
    どこかのクチコミで見た、「従業員が天狗になっている」という感じは、私には感じられませんでした。
    妻は「今度は母を連れて行きたい」と言っており、夫婦共に満足できる旅行になりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 感動!!

    投稿日:2007年6月16日

    感動!!第一滝本館

    しまじろうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この冬に北海道大学で学会あり、その帰りに家内の慰労をかねて、2人で行ってきました。この温泉すごいです。そのスケールと温泉の温質はこれまで行った温泉の中でトップクラスです。なにしろスケールがでかい、それに多種の異なった泉源より引いてきた風呂が一度に楽しめます。露天風呂では、その場でビールやお酒を頼むことができ一杯飲んで、イオウの湯の香りを味わいながらゆったり風呂に入れます。忘れがたい思い出の至福のひと時を味わいました。旅館の料理は大変おいしく、サービスもよかったです、さすがですね。今度は家族でまた是非行ってみたいと話しをしております。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 女風呂から洞爺湖が一望。

    投稿日:2007年6月13日

    女風呂から洞爺湖が一望。洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス

    ゆでたまごさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2006年7月に利用しました。団体専用の大きいホテルで、私が泊まった日は中国からのお客さまがたくさん来ていました。女湯は最上階にあり、眺めは最高。混んでましたが、洞爺湖と森の大パノラマを眺めながら湯に浸かれます。主人の話では、地下の男湯は湖さえ見えないそうで。。。女性にお薦めの施設です。源泉100%のお湯はやや茶褐色で、うっすらと温泉の匂い。ツルツルとした肌触りで良く温まりました。入浴後に涼みがてら、湖畔の花火大会を部屋のベランダで楽しむことができました。
    WEBによると、最近女湯をリニューアルされたそうです。来年夏のサミット効果で賑わうんでしょうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

4331件中 2331件~2340件を表示

前へ  230 231 232 233 234 235 236 237 238 239  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる