温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >112ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
北海道の口コミ一覧
-

日帰り入浴500円でした。
ボディソープ、シャンプーは備え付けでした、タオルは自分で持参しました。
平日15時過ぎに行きましたが、先客は常連らしきお爺さん4人、お風呂は高温、低音、寝湯の三種類、途中からは誰も居なくなり貸し切り状態でゆっくりリラックス出来ました。
休憩室は狭くゆっくり出来ませんが、お風呂だけでも満足しました。
週一回は行っても良いかなって感じです。3人が参考にしています
-

-

清潔な浴室と脱衣所で、サウナと水風呂、ビジネスホテルの女性用浴室としては大きめの浴槽に大満足でした。
シャンプーとボディソープの備え付けもあり、立ち寄り湯としては十分ではないでしょうか。
お湯はヌルヌルと絡みつくような泉質で、かなり熱めで肩こりの部分がほぐれてドクドク脈打つのを感じました。
そのまま釧路までクルマを走らせても湯冷め感はほとんどなく、冬場に重宝しそうな予感がします。1人が参考にしています
-

内湯に洗い場3ヶ所、石鹸のみのシンプルな施設ですが、お湯が最高。熱くて肩こりはほぐれ、肌はつるつる。次の朝まで身体はホカホカでした。
部屋は和室で共同トイレですが、素泊まり3600円で暖かい布団でゆっくり休めるので文句なしです。
知床を巡って美味しいもの食べて一泊、次の日早目に出発して網走へ、といった使い方もできます。3人が参考にしています
-

クチコミは最低の評価で残念です。この温泉は真冬に行って価値があると思う。昔、温泉の存在を知り真冬に訪問。大雪に潰され朽果てそうな旅館、玄関の前に大きなパトラッシュが!!おそろおそろ入館し、また、びっくり!ロビーの天井を突き抜ける巨大な樹が!!色々な体験をしながら露天風呂、茶褐色のお湯が高い雪に囲まれて感無量。生きていて良かった・ ・・山歩きした後に入る温泉と思う。
冬は4輪以外は無理です。今は観光客が多くなり、覗き防止で女湯は景色が悪いのです、男湯は丸見えですよ。露天風呂の周りを立ち入り禁止にすれば改善出来ると思うが。好きな温泉の一つです。9人が参考にしています
-

大昔は混浴、明かりも無く車のヘッドライトで入った記憶あります。それからファンです。お湯は昔の方が良かった。
7人が参考にしています
-
狸小路を歩いていたらチラシを配っていて、貰ってみると16時までは短期滞在プランが安い!なんて書いてあったので、旅の疲れをいやすために札幌旅行の最終日に入りました。
湯殿のラインナップ
洗い場(カラン18席)
シャワー(2席)
ジャグジーバス(38℃、バイブラ)
高温ジャグジー(41℃、バイブラ)
備長炭水風呂(16℃)
浴槽(38℃)
ロッキーサウナ(85℃、テレビ、ロウリュー)
ゲルマニウムミストサウナ(50℃)
なんとここはロウリューがある!と言う事なので、ちょっとだけ期待していました。15時50分くらいに入ってみると、なんとなんと!16時よりロウリューが!と言う訳で急いで体を洗って、すぐにサウナ室へ。最初に氷を貰い、口の中でひんやりとした氷の感触を楽しみながら、熱風を体中に浴びてデトックス!?皆も楽しそうに(つらそうに?)ロウリューを体験していました。その後、スケジュール的に17時からもロウリューがあると言う事なのでそれまでノンビリと湯に浸かって、贅沢にも2階のロウリューを体験しました。お湯は温泉を使用しているらしく、ぬるっとした湯質で温まりました。テレビを見ながら湯に浸かれるのも良いですね。
また、休憩室には漫画が置かれていて、一人に一台のテレビもあり、綺麗な絨毯もかなり良かったです。スタッフもすぐそばにいて、すぐに駆けつけてくれたりなどなど、サービス面でもケチのつけられないクオリティの高さでした。また行きたい、いやむしろ絶対に行く!なんてくらい、感動でした。5人が参考にしています
-
すすきののネオンのすぐそば、少し西に歩いたマンションの1階にあるビル型銭湯でした。フロント式で比較的きれいです。早速地元の友人と共に入りました。
湯殿のラインナップ
洗い場(カラン20席程度)
主浴槽(44℃)
ジェットバス(41℃、2種3席)
ラドン浴槽(41℃)
スチームサウナ(70℃、砂時計)
地下・水風呂(20℃)
地下・サウナ(90℃超・砂時計・テレビあり)
銭湯としてはかなりラインナップ豊富な湯殿。フロント式のビル型銭湯はこういうタイプが多いですが、ここは東京などでは有料が多いサウナが無料!これは嬉しいです。サウナも2つもあり、ついつい長湯してしまいます。
ドライヤーは20円かかってしまいますが、その辺りは銭湯らしいと言うところでしょうか。お客さんもそれなり入っていて、結構活気がありました。通いたくなる銭湯でした。21人が参考にしています
-

小樽に住んでいるので、湯の花は全殿自分のプライベートspaのようなもんです♪なかでも定山渓殿は造りがリッチ!お湯もいい★眺めもいい♪ お金の余裕のあるときは、わざわざ江別殿で回数券格安で買いだめして定山渓で使ってます♪ 江別殿もお湯はいいです♪ 冬は朝里峠危険なので今年最後に行っておかなきゃ!
3人が参考にしています
-






