温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >111ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
北海道の口コミ一覧
-

年に一度は訪れる湯宿です。
テレビ番組「料理の鉄人」にも出た藤井料理長の指揮の下、
出される料理は相変わらず抜群に旨い。
何よりも、一手間かけた料理に感動する。
料理屋から始まった、ここの宿は、料理抜きでは語れないだろう。
また、ラウンジも開放されており、
22時までソフトドリンクと蜂蜜バイキングが無料で提供されているのもありがたい。
朝も、朝食後からチェックアウトまでコーヒーを飲みながらくつろげる。
残念なのは、温泉。
せっかく自家源泉を持ち、近所の宿にも配湯するほどの湧出量を誇っているのに、
塩素投入されているのが、勿体ない。
もちろん、それほどの湯量を誇るので源泉掛け流しである。
それだけに、残念と言うしかない。5人が参考にしています
-

2階造りになっていて、1階にも2階にも露天が一つづつあります。
きれいですし、浴槽の種類も多いですし、
多分、十勝川温泉では、施設的には1番だと思います。
(施設であって、お湯ではありませんが)
あと、温泉とは関係ありませんが、サウナに窓がついてて、外が見えるのがうれしい(ミストサウナも)。
・・温泉の感想というより、施設の感想になってしまいました。0人が参考にしています
-

宿泊時、大浴場は利用せず貸切風呂「星の湯」を利用。お願いした時間に準備が間に合わず平謝りされた。気分を害したものの、準備ができてお詫びなのか「どうか時間を気にせずお使いください」。この一言が幸運となる。
脱衣所は狭いのだが、洗い場のある内湯と露天の寝湯(ちゃんと全身つかれるタイプ)。貸切湯といっても単なる浴槽だけの所が多いのに、ここの貸切湯は充実。温泉の泉質は優しい感じで温度もちょうど良く、夜景を見ながらの長湯に最適。時間に追われること無く、子供と遊びながら温泉を楽しむことができた。
本館の建物は古く、客室はいたって普通なのだが、貸切湯の部分は新しくどうも増築したのではないかと思われる。
食事は海産物好きの人には非常に美味しいと思う。宿泊料が比較的安いので、食事重視の方にお勧め。貸切風呂も良い。サービスもスマートではないが誠実な感じであった。2人が参考にしています
-

ヒアルロン酸の湯と檜の露天風呂がお気に入りです。
ヒアルロン酸の方は肌がつるつる♪
露天風呂はテレビが付いている寝湯でゆっくりできます。6人が参考にしています
-

-
本場のインドカレーが食べれる温泉。
という不思議さで今まで足を運ぶのをためらっていましたが、新年の初めにと、思い切って行ってみました。
施設に入ると、カレーの匂いが漂っており、食欲を誘われました。
建物はやや古びた感じではあるものの、浴場の扉を開けて納得。
大きな内湯に何年もお湯が流れ形成された床。
昔ながらの温泉。
風情もあって◎
露店はさらに大きく絶景で◎
温めでしたが長湯するならちょうどいいです。
雪見をしながら癒されました。
初めて行く方は水分補給の飲み物を持参した方が良いです。
個人的にアルコールもOKなのが気になりますが…
1000円の入浴料は若干高めのように思いますが定山渓という場所柄、妥当なのかな。
ただ、今のニーズに応えようとアカスリやマッサージがあるのは逆に不要かと感じます。
100%源泉掛け流しの貴重な温泉です。
また足を運びたいと思います。3人が参考にしています
-

平日昼まで入れば 岩盤浴とお風呂で千円なので私達 夫婦は、夕方帰りが 普通です。 岩盤浴 会話禁止だと もっと快適なんですが。 お湯は大好きですが、少し熱めで 長くはいれません。カットのおねーさんは、気さくで 思い通りのカットになり満足でした。 マッサージは、強くといっても 弱 ぎこちない不慣れでした。雑誌系は いろいろあり うれしかったです。
2人が参考にしています
-

知り合いが、体があったまるんだ。あそこの風呂は。と絶賛していたので、念願の龍乃湯温泉へ
お湯は赤いし、熱いんだけどあたたまると聞いておりましたが、まさしくそのとおり。
私は熱いお湯が平気なので割合難なく入ることができました。循環しているので、そんなに鉄臭さは感じることはない感じ。
お湯は温泉の中温、高温、超音波風呂、の三種類に水風呂。サウナは別料金で六十円でタオルを借りて入るシステム。
出たり入ったりしながら三時間ほど滞在しておりましたが、高温のお風呂に入っている人はみかけなかったなぁ。
旭川の冬には欠かせない温泉です。23人が参考にしています
-

遠いけど、先月五回は行きました。 回数券今日安いから買いましたよ。 炭酸泉もう二度くらい高くてもいいかな。 平日でも 外人いたり 混んでるけど。
10人が参考にしています
-

お湯が熱めで、母は、体を癒やしに お湯に五回入って父と、ランチ食べて お昼寝して、ニコニコで帰って来ましたよ。 私は ぬるめのお湯が 好きなので 違うとこ 行きますけど。
0人が参考にしています




