温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >215ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
中国・四国地方の口コミ一覧
-

色々なお湯があり、とても良い休養がでしました。水栓も使いやすかったですね。
ニフティのクーポンを使わせていただいて無料で入浴しました。こんなにお得で申し訳ないくらい良かったです! ぜひ次は誰かを連れて行きたいですね♪2人が参考にしています
-

施設内やトイレもすごく綺麗で気持ちがよかったです。友達と観光で行きましたがとても良かったので、また行きたいです。サウナや露天風呂、色々なお風呂もあり、すごく良かったです
7人が参考にしています
-

奥津温泉
米屋倶楽部さん日帰り温泉利生しました。
ホテルの温泉施設、たまたま時間が良かったのか。
温泉風呂が貸切状態でゆっくり入れました。
温泉成分もよく肌がスベスベになりました。
次回も利用したい。4人が参考にしています
-

ゆったり、のんびりと過ごす事が出来ました。
温泉の後は、ゆっくり漫画も読めます。
鯛釜飯、タコ天ぷら、唐揚げもとても美味しかったです。
とても満足しました。
ただ1つ残念なのは、館内着がダサい。。
サイズは大きなサイズはないのでしょうか?
主人、ガッシリとしているので少しサイズが小さいって言っていました。。6人が参考にしています
-

特定の日は半額になるので狙っていけば最安クラスで温泉に入れるのが魅力的。
お湯は普通。柔らかい気はする。源泉掛け流しという事で消毒の匂いは無い。
浴槽も一部が90センチになっているので座っても肩まで浸かれるのは好感触。
外気浴もできるので気分良く休憩できるもイイ。
ただ、利用マナーが悪い…
掛け湯をしないまま浴槽イン、塩サウナのマットは洗わないで外に出る、マットを置いて場所取り、刺青ありな人が居る、休憩所の机の上に飲み終わった紙コップを置いたまま帰る、などなど…
道の駅の温泉なので地元の常連さんメインかもしれないが、ちょっと目に余る事が多い気がした。7人が参考にしています
-

夜にどうしてもサウナに入りたかったので利用させてもらいました。
お湯は温かめの塩系の温泉。目に入ったら滲みるので注意しましょう。
サウナは遠赤外線の中温サウナ。人が出入りしてもそれなりに広いので温度低下はあまりなさそうでした。
水風呂は水道水、ステンレス風呂。掛け流しではないので風呂水を使ったりしたらカランから足す必要があります。
他にも全身シャワーや打たせ湯、ジェットバスやバイブラバスなどもありますが、また今度利用させてもらいます。
アメニティはホテルの風呂という事もあり充実。
値段相応、それ以上のサービスと思いました。11人が参考にしています
-

奥津温泉 河鹿園の日帰り温泉へ
美人の湯ということは口コミで知っていました。
自家源泉でかけ流し温泉、担当の方いうには極上ぬる湯ということ。
確かに、極上ぬる湯でやさしい化粧水のような最高の温泉でした。
また、利用したいです。
1人が参考にしています
-

2日目は須我神社~熊野大社~八重垣神社~神魂神社~黄泉比良坂~揖屋神社~六所神社を御朱印 巡り。今日の お宿は一畑ホテルでした。
お土産を各所で買いながら何処に泊まるの?!っと聞かれる度に答えると良いホテルに泊まるだね!!っと云われ??私達はビジネスホテルと思って至ら天皇陛下も泊まったホテルだったらしく。ホテルは古くは成ってるけど冠婚葬祭ゃ祝い事で地元の方々が使うホテルみたいです!!
実際 宍道湖の一頭地で私の出身地は茨城県下妻市ですので砂沼 友人は土浦市なので霞ヶ浦と湖ゃ沼の朝日が昇ったり夕日の沈む様子を感じて毎日 過ごして折り地元に近い物を感じて居ました。先日は山々に囲まれ圧迫感も少し有りましたので窓のカーテン全開で湖の月明かりを眺めながら安心して寝てた(笑)。
夕食はフランス料理のコースで とても美味しゅぅ御座いました。
お風呂は屋上に有り眺めは良いです。でもちょっと古いです。
一つ残念なのがお布団が余り良く有りません。
疲れて居たので寝れましたが考えて欲しいものです。
朝食はバイキングで美味しかったです。やはり先日のホテル同様カレーが塩っぱい気がしてコックさんに聞いてみましたが島根は それが普通の様です。3人が参考にしています
-

出雲縁結び空港からレンタカーを借りて稲佐の 浜へ。出雲大社~八上姫神社を観光して1日目の お宿が長生閣でした。お風呂は男風呂と女風呂は日毎 交換で夜は岩風呂で朝がメノウの湯でした。お湯が柔らかく少し熱めで私は熱めが好きなので 丁度良く疲れた体も和らぎました。
お風呂の後はロビー庭園のでイルミネーションと噴水を観て菓子とお茶でホッコリしてました。夕食はまぁまぁ~でした。
朝食はバイキングでコックさんが卵焼きとか調理もしてくれてます。お腹いっぱい食べてしまいました(笑)。でも中国地方の方のカレーは関東人には少し塩っぱい気がして友人とビックリしてました。ちなみに これは鳥取に行っても(カレーが塩っぱい気が…)同じでした。
洋室が取れず和式の部屋でしたが良く寝れて快適でした。
少し古くは成ってるけど良いお宿でした。1人が参考にしています
-

お料理の評判は高いようですが、今回は少し遠方から日帰り温泉のみで訪問。特に残念な点2つ。一つ、受付の方(40〜50代?女性)、事務的かつ客への感謝が感じられない対応。2つ、露天風呂の浮遊物(葉っぱのことではないですよ)。まさか「湯の花」ですとは言えないでしょ。掛け流しでないのは仕方ないけど、せめて循環・入替え、もう少し頑張っていただいたほうが…。雰囲気はとてもいいですが、料金1000円は決してお安くないと思う。
周囲の環境は長閑で素晴らしく、お料理も素晴らしいとの評判ですので、それを活かすためにも、総じてサービス業・接客業としての意識・レベルアップは必要かなと。8人が参考にしています
、性別:女性
、年代:~10代



