本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(294ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163453

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4027件中 2931件~2940件を表示

前へ  290 291 292 293 294 295 296 297 298 299  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 桧風呂(炭酸泉)がおすすめ。

    投稿日:2014年8月1日

    桧風呂(炭酸泉)がおすすめ。天然温泉コロナの湯 安城店 感想

    ドラゴンタイガーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    桧風呂の炭酸泉がとにかくおすすめ。
    炭酸の粒が細かく、温度も適温、風呂も広くて、言うことなしです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • がんばれ安城

    投稿日:2014年8月1日

    がんばれ安城天然温泉コロナの湯 安城店 感想

    ひかるパパさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    子供2人が温泉好きでよく行きます。
    映画、ボウリングetcと施設も充実していて1日いても飽きません。
    熱い時に熱いお風呂に入ってリフレッシュって最高ですよね。
    また、近いうちに遊びにいきます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 時間を忘れる

    投稿日:2014年7月31日

    時間を忘れる和合温泉 湯楽(閉館しました) 感想

    ☆ サンドラ ☆さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東海地域最大級の敷地で露天風呂に 多彩な湯種と岩盤浴を体験しました。
    ゆっくりした時間を過ごすことができました。
    炭酸泉、トルマリン風呂、シルク風呂、備長炭風呂、ゲルマニウム風呂など露天風呂ハシゴが楽しいです。内湯も良かったです。
    岩盤浴後の施設内では充実しました。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 栄で激安宿泊

    投稿日:2014年7月29日

    栄で激安宿泊サウナスパサト(閉館しました) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     青春18切符にて名古屋までやってきました。初日は犬山市のネットカフェに宿泊し、今回は二日目の宿泊です。友人達はホテルに泊まるようですが、私は経費節約の為サウナです。ネットカフェでも良かったのですが、泊まりつつお風呂も入りたかったので・・・と言う訳でじゃらんnetにて宿泊予約をして、当日は500ポイントを利用して2200円にて宿泊しました。栄駅からはやや歩きますが、高速道路沿いにあり立地としては分かり易いです。フロントで靴箱の鍵を預け、ロッカーキーを受け取るシステムです。ロッカーには館内着が入っていました。カプセルではないので寝床の設定は自由です。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン10席程度)
     主浴槽(41℃、背面ジェット、バイブラあり)
     ぬる湯(37℃、バイブラ)
     寝湯(40℃、2席、バイブラ)
     水風呂(16℃)
     ボディシャワー(1席、未使用の為使えるか不明)
     スチームサウナ(使用停止)
     乾式サウナ(90℃、テレビ有、個別マット有)

     ちなみに施設は男性専用です。ロッカーは2階にあり、サウナは3階にあります。湯殿は洗い場があり、シャンプー等は完備しています。また冷水機もあります。サウナは個別のサウナマットがあるのでそれを利用します。

     お風呂は主浴槽があり、寝湯が2席、バイブラ、水風呂、乾式サウナなどがある程度でそれほど充実はしていませんが、宿泊のついでと考えれば悪くは無いです。ただしかなり老朽化していました。またスチームサウナのようなサウナがありましたが、使えませんでした。朝6時台の時点で乾式サウナは使えたので、朝早い利用でも大丈夫です。

     4階よりも上には図書ルーム、テレビルーム、食堂、仮眠室などがあります。仮眠室は23時頃行った時はガラガラでしたが、深夜2時頃目が醒めた時は満席状態でした。仕切りなどがないので防犯&騒音にはやや注意が必要です。

     名古屋市中心部で2700円で一泊できると考えたら、これは激安だと思います。設備の老朽化はありますが、悪くない宿泊場所だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お世話になっております。

    投稿日:2014年7月25日

    お世話になっております。コロナの湯 豊川店 感想

    とむじょさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂の仰向けに寝れる湯が良いです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高です!

    投稿日:2014年7月25日

    最高です!コロナの湯 豊川店 感想

    コロリンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    風呂もたくさんあり、健美香炉もすごく気持ちがいいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近場でゆったりほっこり♪

    投稿日:2014年7月25日

    近場でゆったりほっこり♪天然温泉 中川コロナの湯 感想

    kumiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯もさっぱりとしたお湯でゆったりとした広さの露天には炭酸泉があり大変気持ちが良いです!
    内風呂にはジェットバスなどありシェイプアップに期待しつつ入浴を楽しんでいます^0^/
    施設内もいつもきれいで毎回気持ちよく入浴させていただいてますのでこれからもスタッフの皆様良い施設づくりを頑張って下さい!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂が広~い

    投稿日:2014年7月25日

    露天風呂が広~い天然温泉コロナの湯 安城店 感想

    湯巡りハーレーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    仕事の後に良く利用します。露天岩風呂は解放感たっぷりです。いろんな温浴施設を利用しますがここの施設は浴場もお食事スペースも広々してゆっくり過ごせます。今度は週末の映画帰りに寄りたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂最高♪

    投稿日:2014年7月25日

    露天風呂最高♪コロナの湯 豊川店 感想

    キー坊さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    でっかい露天風呂で癒されました!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 参考情報

    投稿日:2014年7月22日

    参考情報仁王門湯 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    営業時間・13:00~23:00
    料金・大人420円・小学生150円・幼児70円・サウナ100円
    火曜休み

    参考になった!

    1人が参考にしています

4027件中 2931件~2940件を表示

前へ  290 291 292 293 294 295 296 297 298 299  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる