温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >140ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163914
愛知県の口コミ一覧
-

楽しめる施設であり何度も行きたくなります。
週替わりで、お風呂が変わるし季節ごとにラインナップも変わったりして楽しめるし、長時間滞在したくなる場所です。
館内も綺麗でアメニティも揃ってます。
お風呂の種類が豊富で飽きないです。2人が参考にしています
-

お湯も浴槽も、良くも悪くもふつう。
内湯に大きな浴槽がなく、ジャグジーや炭酸泉などいろんな湯がある。
私が利用した日は、アヒル風呂があってとても楽しめた。
ただ、アヒルのビニール臭がすごかった笑
いろんなお風呂が入れて、ジャグジーも好きならおすすめ。湯の質を求めてはいけない。
店員さんはとても親切丁寧だった。7人が参考にしています
-

投稿日:2021年9月26日
入浴料700円とリーズナブル!露天風呂… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
ぶりぶりさん 、性別:男性 、年代:50代~
星5つ5.0点
入浴料700円とリーズナブル!露天風呂の開放感最高です!公園の周りを史跡巡りをしながらランニングしお風呂をいただきました。ランニング基地としての機能もあります
10人が参考にしています
-

いつも利用してます。サウナはいつも100℃近くで熱くて最高です!
5人が参考にしています
-

広くて新しく素晴らしい施設だと思いましたが、広さの割りに店員さんの数が少な過ぎやしませんか?清掃や、見回りが行き届いてないように感じました。
7人が参考にしています
-

何度も利用させていただいています。
趣向を凝らしたお風呂や岩盤浴等で癒され何時も時間が足りなくなります。
フードコートはメニュー豊富でいつも迷ってしまいます。味もボリュームも満足出来ます。毎月期間限定のメニューがあるのも楽しみです。3人が参考にしています
-

東京にあるスパジャポと同じ系列と知り、帰省ついでに行ってみました。
スパジャポも同じようでしたが、まずコロナ禍でも館内は混み混みでゆっくり出来ない。人数制限もなければ時間制限もなく、常識を知らない若い子達が大声でマスク無しに話をしてる。
アルコール提供もしており、他で飲めない人が来てる感じでした。施設は飽きない感じですが、岩盤浴がメインで風呂好きには物足りない感じです。
次行くかと聞かれたら、私は行かないです。20人が参考にしています
-

人が少なく、とくに若い子大学生ぐらいの女子のかたまりがいなくて、うるさくなくくつろげます。子供も少ないので走ったり暴れたりしていないので、安心してお風呂に入れます。泥パックもあるので、気分転換に最高です。化粧水もおいてあるので、忘れた時、大変助かります。たっぷりと使えるのがとても良いと思います。
7人が参考にしています
-

名古屋駅で買い物を終えて歩いていたら目の前に何とも言えないデザインのバスが停車、近よって見たら温泉のバスじゃないか!こんなのあるんだと思って予定もなかったので乗っちゃいました。20分ぐらいで温泉に到着。和風旅館のような建物でした。料金も平日650円とリーズナブル。タオルもなかったので200円でレンタルしました。お風呂は2階にあり沢山の種類があるのに驚きました。サウナと水風呂も2種類あるお店は珍しい!あとお風呂にTVも何個かありゆっくりできました。お風呂あがりには「はなび」のまぜそばを食べ気分もお腹も満たされました。名古屋駅からバスが出ているのは良かったです。初めて行きましたがまた行きたいと思います!!
1人が参考にしています
-

ご近所で格安で施設もきれい。
回数券やポイントも貯められて最近ハマっています。7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



