本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(672ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14802件中 6711件~6720件を表示

前へ  668 669 670 671 672 673 674 675 676 677  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 銭湯のような存在~

    投稿日:2009年2月2日

    銭湯のような存在~鈴鹿さつき温泉

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは温泉施設ではありますが、実際の状態は銭湯の雰囲気に近いです。
    お客さんの大多数が地元の方のようです。で、会話の内容も銭湯のノリです^^

    温泉の方は一応掛け流しとうたっておりますが、温度調整のため加温循環してます。
    ろ過はしていないようです。正確には循環併用なのかもしれません。
    この辺はちょっと微妙な感じです。塩素の使用量はかなり少なく確認出来ないレベルでした。
    日が暮れてから行ったので色目は不明、つるぬる感有り、黒い湯の花有り、香りほとんど無し。
    といった感じです。インパクトはあまり無いですが、肌当たりは悪くなく、万人受けする
    タイプかと思います。

    水風呂は温泉水ではないですが、循環はしておらず、蛇口を止めるとため湯に、出すと掛け流し
    になります。塩素が強烈な水風呂が多い中ここのは使えます。主浴槽とサウナだけでは
    すぐに逆上せてしまうので、使える水風呂があるのは助かります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日帰り温泉お得です。

    投稿日:2009年2月2日

    日帰り温泉お得です。KKRホテル 熱海

    湘南博多っ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉も眺めがよく気持ちが良いけれど、ランチつき日帰り温泉1800円で利用しています。ランチは、3種類から選べてお値段の割りには、結構満足できます。あまり知られていないせいか、人も少なくてくつろげますよ。タオルもいただけます。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • おすすめです

    投稿日:2009年1月31日

    おすすめです市営口坂本温泉浴場

    organicさん


    評価 星4つ4.0点

    昨年の秋に訪問しました。静岡駅から山に向かって車がすれ違えない位の細い道を延々と走り、やっとたどり着きました。温泉への側道は更に狭く、小さな信号機があり交互通行です。本当にここが静岡市内かと思うほど周りに何もない自然溢れる場所でした。この場所を考えると、夕方16時で閉館してしまうのも分かるような気がしました。入浴料が格安な割りに、内湯、露天風呂ともそこそこの造りで、特に露天風呂が最高でした。細かい白い湯の華が舞うお湯は、温めでヌルヌル感もあり上質です。地元の初老の方の話を30分以上聞いたにもかかわらず、決してのぼせることなく気持ち良く上がりました。交通の便が悪いのが難ですが、レベルの高い日帰り温泉だと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 思ってたより良いです。

    投稿日:2009年1月31日

    思ってたより良いです。KKR稲取(閉館しました)

    ブルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ロビーにはひな祭りの時期なのか吊るし雛が飾ってあり、なかなか風情があります。受付の対応も丁寧で感じが良かったですよ。温泉は無色透明のナトリウム泉で熱め、適温の二つのお湯が湯船から溢れており身体が温まります。食事は部屋食で魚料理が美味しかったです。料金も手頃なので、また行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 思ってたより良かったです♪

    投稿日:2009年1月30日

    思ってたより良かったです♪KKRホテル 熱海

    ブルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国家公務員の保養施設ですが、一般の人も利用できます。伊豆山の高台にあり、全部屋海に面しておりますので初島、大島等が眺望でき、ロケーションは最高です。自家源泉の露天風呂は茶系のナトリウム泉でかけ流し、伊豆山から引いた大浴場は無色のナトリウム泉で循環ろ過です。サウナ等もあり気持ち良いです。料理も美味しいし、施設も充実していますので家族等で行くには良いと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 自噴泉

    投稿日:2009年1月27日

    自噴泉野天風呂 山の家

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここまで勢いの良い自噴泉は始めて見ました、圧巻です。
    川のすぐ横にある施設ですが、眺望はあまり望めません
    しかしそれを補えるよさがこの施設にはあります。
    噴出してくる温泉を見ながら ぼけーっとお風呂に入るのもいいものですね。

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • 泳げます

    投稿日:2009年1月27日

    泳げます千人風呂 金谷旅館

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り入浴で訪れました。
    千人風呂と言えば青森の酸ヶ湯温泉が有名ですが、こちらの千人風呂も酸ヶ湯に負けないくらい良い温泉でした。
    湯船はただ広いだけではなく、敷居を設けて場所により熱さに違いをつくり、奥に行くと深さが1メートルになったり飽きさせません。
    今回は日が落ちてからの訪問でしたが、今度は明るい時間にも訪れたいです。

    参考になった!

    33人が参考にしています

  • 波の音を聞きながら

    投稿日:2009年1月26日

    波の音を聞きながら波打ち際の露天風呂「磯の湯」

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    飾り気のない施設ですが、ついつい長居してしまう温泉です。
    国道から見える場所にあるので、以前から存在は知っていたのですが、今回初めて訪れました。お湯は熱めですが冬の冷たい海からの風と相まって、とても気持ちよかったです。
    残念ながら湯船に浸かると展望はほとんどありませんが、波の音を聞きながら、なにも遮るもののない空を眺めているだけでも十分癒されます。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • クールポコ

    投稿日:2009年1月25日

    クールポコ槍見の湯 槍見舘

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    彼女と行ってみた

    前回のクチコミで評価無しにしましたが、
    主人らしき人物に無視?された理由がわかりました。
    きっと・・・
    早朝の餅つき大会を勧めてくれたにも関らず断ったからでしょう。。。
    すみません。
    今度は参加し言います。
    「温泉宿で~早朝餅つき大会があったんです~」
    「ぬぁ~~にぃ~!」
    「ぬぁ~~にぃ~!」
    「ぬぁ~~にぃ~!」
    っと。。。
    おもてなしと湯は良い宿です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ぬるぬる感いたくあり

    投稿日:2009年1月24日

    ぬるぬる感いたくあり昭吉の湯

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    その道の名人のどこぞかの書き込みで拝見し、一度は訪れたいとは思いつつ逃していたのを、今回意を決して入湯。
     料金が2つ前の書き込みにも有りますが、\700となっていました。このサイトの管理人さん、訂正を願います。
     \700と考えるとちと高いな~と思ってしまいます。アクセスが大きな道から小さな道へ、そこから又山へ向かっての山路へ、又そこから急な狭い登り坂へ、やっとこさ到着と考えると、やっぱり高いかな。\500なら、秘湯感と割安感で2度お得な気持ちよさを味わえたのに。残念! 段々とこうなるのかね~。
     さてお湯のこと。ぬるぬる感は凄くします。男湯は源泉の儘か、湯温が高く浸かっては出て冷まし、浸かっては冷ましを繰り返しましたが、長湯は無理。ところが女湯は熱湯が苦手は連れ合いは適温だったとか、もっと入っていたかったと。帰りに、お婆さんが「有り難う御座いました」と声を掛けてくれたので、「男湯は熱かったよ」と声を掛けると、「#$%(意味不明、聞き取れず)」と、何やら調整しますと言っているらしく聞こえたので、多分調整可能らしい。
     湯船は広く、山頂近くにある所為か、山々の見晴らしは格別。

    参考になった!

    8人が参考にしています

14802件中 6711件~6720件を表示

前へ  668 669 670 671 672 673 674 675 676 677  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる