本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(668ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

12173件中 6671件~6680件を表示

前へ  664 665 666 667 668 669 670 671 672 673  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 遠かったなっと思わせる温泉

    投稿日:2011年11月13日

    遠かったなっと思わせる温泉いび川温泉 藤橋の湯 感想

    まるそうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     岐阜揖斐郡の山奥にある温泉 JAF優待割引で400円で入浴したが 温泉は、アルカリ性単純温泉ではあるが 滑り感もなく無色何の特徴も感じなかった。
     付近には、揖斐川の上流に建設された日本一の貯水量を誇る徳山ダムがあったので立ち寄って帰った。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 確かに湯は良い

    投稿日:2011年11月12日

    確かに湯は良いアクアイグニス 片岡温泉 感想

    メタボぱぱさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    休みの日は家族みんなでかけながしの温泉に行くのが楽しみで(o>ω<o)

    今回もみんなで行きましたが(>_<)

    オムツがとれていない子はベビーバスでって言っても(>_<)

    子供の大きさ見て言ってほしい(>_<)

    一才ちょっとやけどうちの子はビッグな方で

    ベビーバスに入っても半身浴状態(o>ω<o)

    仕方がないので溢れている所に陣取り

    桶でずっと掛けながらでしんどかった(>_<)

    湯の方は他の方も言っているように良かったです
    (o>ω<o)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人工温泉です

    投稿日:2011年11月11日

    人工温泉です六条温泉 喜多の湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    岐阜市内の国道21号線沿いにあるスーパー銭湯です。国道の南側にありますので、西行き車線からの方がアクセスしやすいかと思います。営業時間が長く、特に夜遅くまで開いているので何かと重宝します。
    内装はよくあるスーパー銭湯のそれでして、食事処やマッサージ等、一通りのものがそろっています。浴室は2階になりまして、内湯は白湯浴槽、これがコーナーだけ電気風呂になっています。このタイプは初見でした。マイクロバブルを使ったシルク風呂、回遊風呂にサウナ、かけ流しの水風呂というよく分からんのもあります。要するに地下水かけ流しということでしょう。露天風呂には大きな岩風呂、こちらは人工温泉が使われています。要するに入浴剤を使って温泉を再現というものらしいのですが、ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉と書いてあります。あまり浴感はしませんでした。他には信楽焼の壷湯、人気の寝転び湯、そしてこちらも大人気の人工炭酸泉。これはテレビもついていますし、低温ながらホカホカと温まるので人気が高いです。そして小屋のようなスペースの中には「水素温泉」。これも初見です。水素の力で体内の活性酸素を除去してアンチエイジングに一役買えるお風呂だそうです。あぶくがブクブクと出ていましたが、これが水素なのでしょうか。火元は大丈夫かな?アメニティーはAROMODE3点セットとなります。
    天然温泉ではありませんので多くの星を出すことはしませんが、知っていると何かと重宝するところではあります。水素風呂というのが正体不明でなかなか楽しいですね。次に入る人、もしよろしければ詳細なレポートをお願いします。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • レトロ系ながらぬかりなし

    投稿日:2011年11月11日

    レトロ系ながらぬかりなし出口湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄の吹上駅を7番出口から出まして、しばらく北上します。大久手交差点を左折しまして5分ほど歩きますと右手に見えてくる銭湯さんです。えらい古い住宅然とした外観でランドリー併設。煙突は細身です。店舗の脇に数台分の駐車スペースもあり、車でも大丈夫です。門から少し奥まったところに玄関がありまして、番台式。脱衣所は狭く、ロッカー扉にはガラスがはめ込まれています。京都で時折見かけるタイプですが、籠を中に収納するタイプではないようです。脱衣所にはドリンク冷蔵庫、漫画週刊誌に一般誌、新聞はスポーツ紙と一般紙が各1。名古屋らしく中日新聞と中日スポーツでした。ドリンク冷蔵庫もありました。
    浴室は天井がコンクリむき出しでちょっと殺風景です。浴槽の種類は座浴ジェット、寝ジェット、バイブラの気泡系に低周波電気風呂、主浴槽深というラインナップ。湯の状態はすこぶるよく、消毒臭は控え目ですし肌にまとわりつくような微妙な粘性を感じました。
    結構古いタイプといいますか、レトロ系の銭湯さんかと思いますが、店主さんもお若く、清潔に維持されているのには感心しました。結構人の手が必要かなと思いますが、きちんとされています。湯の状態もいいですので安心してお勧めできるかなといったところです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 湯ノ口温泉からの運び湯です

    熊野市のオレンジロードから、少しばかり山側に入ったところにあります。宿泊施設や産直施設など、色々とある中にある温浴施設で、ちょっとしたリゾート感覚なのでしょう。公営の施設っぽいですが、普請はおしゃれで落ち着いていますし、接客なんかもいい感じでした。
    お風呂は内湯が主浴槽、サウナ、水風呂とありまして、露天風呂は岩風呂、寝風呂、変わり湯となっています。変わり湯はミカン風呂でして、箱に入ったミカンが浴槽に浮かんでいます。このあたり、一年中ミカンが収穫できるところらしく、まあそのPRも兼ねてということでしょう。温泉浴槽は新湯ノ口温泉からの運び湯でして、泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で45.7℃、1.39g/kgというスペック。加水・加温・循環・消毒と手がかかり過ぎているかなという感じで、紀和町の湯ノ口温泉のような源泉の存在感を感じることはできません。温泉らしさを感じることはできず、消毒臭は普通レベルでした。
    タオル・バスタオルレンタルつきで料金はそれほど高くもなくといったところ。アメニティーはポーラの3点セットでそれなりにいいかなと思います。「温泉」を目当てにして行くと肩すかしをくらった感じはしますが、単に「心地よいお風呂」がお目当てならばいい感じになるのではないかといったところです。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • グリーンの湯

    投稿日:2011年11月7日

    グリーンの湯アクアイグニス 片岡温泉 感想

    NAOponさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2回目の来湯です。
    クーポンで名入りタオルをもらいました。
    施設は新しくはないものの清潔感漂ってます。
    お湯に特徴があり、緑色のお湯。加温、加水をせず、添加物も循環も無しの文字通り【源泉掛け流し】です。
    内湯は大きな浴槽が1つ。他にシャワーと打たせ湯と露天風呂です。
    露天風呂は小さく、すぐ隣には線路があり電車が通ります。見えるのは空だけといったとこでしょうか…長湯は湯疲れしそうなくらいにパンチが効いてます。
    食事処にマッサージやエステ。お土産も揃ってます。
    仮眠室も完備でプライベートのリクライニングシート(オットマン付)が気に入りました。
    天井が高く快適です。
    スタッフの方々も親切丁寧で好感がもてました。
    宿泊も出来るようです。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 長時間ゆっくりと

    投稿日:2011年11月7日

    長時間ゆっくりと小牧天然温泉 スパガーラ(閉館しました) 感想

    ほんちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    JAF会員証で割引となります。シアタールームが気に入りました。風呂も楽しめました。分煙をしたほうがいいです。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 新しい温泉施設!

    投稿日:2011年11月6日

    新しい温泉施設!薬師の郷 湯の洞温泉(閉館しました) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    違う温泉施設(ホットサロン)に向かう途中、こちらの案内看板を見つけました。

    「湯の洞温泉」正直、知らない温泉施設になります。最近は自分の行動範囲内(仕事中)では知らない温泉施設に偶然出会うのは本当に久し振りなので、かなりわくわくしました。

    そのまま行きたかったのですが、仕事帰りでとりあえず確実に体を洗って着替えたかったので、予定通りホットサロンに行ってから、帰りに寄ってみる事にしました。

    国道からそれて所々にある案内看板通りに進んでいくと10分位で到着!予想通り新しい日帰り施設のようです。

    館内に入ってみますと規模は小さくて公衆浴場といった雰囲気、お風呂は5~6人用の小さな内湯のみで、カランも3つだけとこじんまりした感じになります。

    お湯はこの辺りに多いラドン温泉(単純弱放射能泉 pH5.9 泉温27.6度)で近くの山の上に湧く自然湧出泉を引いてきており、貯タンに貯まった源泉を加温して利用しています。湯使いは加温掛け流しと言いたいのですが?湧出量が毎分6.8㍑とかなり少なく、通常は源泉が止めてありまして、適度に利用する様な感じで溜湯に近い湯使いでしょうか?ちなみに源泉蛇口をひねればドバドバ出てきますが、さすがの私ももったいない気がして豪快に掛け流しとはいけませんでした。

    最後にお湯の特徴は無色透明・無味無臭と特徴の弱い印象であまり魅力は感じませんでした。

    ※500円 11時~18時 ソープ類あり・シャワー付きカランあり・駐車場(未舗装)あり・休憩所(広間)あり



    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 施設の規模の割には…

    投稿日:2011年11月6日

    施設の規模の割には…島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯 感想

    メトマトジさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉施設が狭いと感じます。 さて今回2回目なのですが 券と引き換えにタオルとレンタルバスタオルを渡されますが タオルは貰えるので 会員かなにかになってないと タオルがどんどんたまって いくようです。 脱衣所からガラス越しにサウナと水風呂が見えます。外に有るんです。冬が気になります。 人気の源泉風呂は埋まってたので 大浴場でしばらく時間をつぶしてました。お湯は ツルツルでほんのり塩味でした。で ふと源泉風呂をみると みんな出た後で 今の内にと入ってみました。ツルツル感は余りなくうっすら白濁し ほんのり塩味で ぬる湯で長湯出来そうなのに なんか臭いので 期限の15分以上は ええかな という感じでした。 湯上がりドリンクとして ゴーヤミルクに挑戦。名物として はさめずソフトなるものがありました。しょうゆ味のソフトクリームです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂はくつろげます

    投稿日:2011年11月6日

    お風呂はくつろげます日帰り天然温泉 袋井温泉 和の湯 感想

    ニアさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    古代海洋水とのことで、独特な匂いがいいです。少しヌルヌル感もありました。
    お風呂場の作りもくつろぎポイントがたくさんあって良い。
    マイナス点はBGMやテレビがうるさかった。あと休憩場所が足りないです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

12173件中 6671件~6680件を表示

前へ  664 665 666 667 668 669 670 671 672 673  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる