本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(639ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

11015件中 6381件~6390件を表示

前へ  635 636 637 638 639 640 641 642 643 644  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 雰囲気抜群!

    投稿日:2011年4月28日

    雰囲気抜群!湯ヶ島温泉 河鹿の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    歴史を感じる共同浴場です。でも、私好みの媚びた感はあまり感じませんでした。ただ、タイル張りの浴室は本当に綺麗に保たれておりまして良かったですし、昭和の銭湯といったレトロ感はありまして雰囲気は良かったです。

    お湯はあっさり系で浴感こそ特徴が弱かったですが、浴後にさらさら感がありまして「あ~さっぱりした!」と言う言葉が似合う温泉に感じました。

    駐車場もありまして、立ち寄り易い共同浴場でしたが営業時間が午後1時からなので注意が必要です。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • お風呂は良いかも!

    投稿日:2011年4月27日

    お風呂は良いかも!秀花園 湯の花膳 感想

    なぁ~こさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉は昼と夜8時から男性と女性が入れ代わります。両方の お風呂に露天も内風呂あります。 夜 夜景の見える『月下美人』は 広く平日のせいか貸し切り状態で 泳げる…かと 思う程 ゆっくり出来ました。備え付けのグレープフルーツのボディソープを使い温泉に入ると湯上がり肌が凄くツルツルのスベスベにビックリ!!湯温も 熱海のわりには、それ程 熱くなく(スーパー銭湯のぬるま湯と比べないで…)気持ち良かったです。食事…量は確かにあります。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 最近ちょっと…

    投稿日:2011年4月27日

    最近ちょっと…海津温泉 感想

    TOMさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    仕事の都合で、月に一度か二度、寄って入浴する所なのですが、塩気の強めな湯は大変温まるので良いのですが、最近は、お湯の色も薄くなり、施設のサービスも、(-_-;)という感じかな~。
    脱衣場の清掃も行き届いてないし、従業員は、沢山いるのにね~。

    泉質だけが取り柄かな☆

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 浴槽の黄金比

    投稿日:2011年4月26日

    浴槽の黄金比平山温泉龍泉荘 感想

    tamaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2009年8月30日、この温泉に勇躍出かけたおばかなワタクシ。
    ここは毎月29・30日が定休日であった事を現地で知り、惨めさを味わいましたが「来週再出撃します」と心に固く誓ってから早2年が経過し、本日やっと出撃しました。
    極めてワタクシ好みの古さ(ボロさと言い換え可能)を持つ建物で、浴室も同様であります。
    尚、「古さ・ボロさ」と「不潔」は全く異なる概念である事にご留意下さいませ。

    早速裸になって浴室に入ると、強く鼻をくすぐる硫黄の香り。
    素晴らしい。
    浴槽はオーバル型で中を3つに仕切っており、どんな神の配剤なのか、それぞれが高温・中温・低温に上手く分かれている仕組み。
    深さもちょうど良く、誠に寛げる形状。
    まさに浴槽の黄金比率であります。
    一人いた高齢の先客は高温浴槽で完全に爆睡しており、その先客が帰ったあと入ってきた爺さんは、これも完全に目を閉じて、何故か「うぉう、うぉう」と唸りながら気持ち良さそうに入浴している始末。
    わたくし自身は中温の浴槽で、あまりの気持ちよさに、先客達同様図らずも寝込んでしまってました。
    目を覚ましてふと窓に目を移すと、そこには藤の花。
    な~んも言う事なし。
    もっと早く行っとけば良かった。

    以下、ご注意です。
    石鹸使用不可です(温泉の効能がなくなっちゃうとの事)。
    理由は解りませんが洗髪もダメだそうです(シャンプーの関係かなあ?)。
    だから、カランは1つしかないですし、誰も使ってませんでした。
    日帰り客は1時間以内ですけど、十分に楽しめます。
    尚、わたくし自身は利用しませんでしたが、食事も提供して頂けます。

    参考になった!

    47人が参考にしています

  • 思ったより海近!

    投稿日:2011年4月26日

    思ったより海近!黒根岩風呂 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もっと波打ち際から離れているかと思っていたが近かった!結構、海が時化ていたので荒々しい海を眺めながらの湯浴みは爽快でした。

    ガイド本によると、泉温は約70度、湯口のお湯は熱くて触れなかったので多分?加水なしの掛け流しだと思います。湯口辺りは結構熱かったが、海側は42~43度ぐらいで快適でした。混んでいる時はのんびり出来そうになく、感じ方も変わってくるかもしれませんが空いていたのなかなか楽しめて良かったです。

    ちなみに平日の朝8時40分位の到着、最初の10分は貸切り、9時からはカップルがきて混浴、その後じいちゃん1名とのんびり出来ました。宿泊客は朝食タイムなのか?団体さんと入れ替わりで誰もこなかったです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 激アツの滝つぼの湯攻略!

    投稿日:2011年4月25日

    激アツの滝つぼの湯攻略!まるは ごんぎつねの湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家族で知多へ遊びに行った帰りに立ち寄りました。土曜の夜だったので混雑を予想していたが思ったほどではありませんでした。

    さて、こちらの施設は源泉掛け流し(消毒ありですが気にならない)の滝つぼの湯といわれている高温の浴槽がある。2年程前に立ち寄った際には足を入れるのが精一杯だった。最近は47度ぐらいまでは入れるようになったので、どんなものか?楽しみだった!最初は「きた~」と言うぐらいビリビリきたが慣れたら浸かる事ができた。この後普通の浴層(42~43度)と交互浴を楽しんでいると、係員が泉温チェックにきたので聞いてみると、通路側の表温で「45度です。今日は温いな~」と言っていた。そこ1番温いでしょうと他のお客が突っ込みを入れていたが、私の感覚だと熱いとこは47度ぐらいかな?と思います。熱湯が好きな人はチャレンジしてください!愛知県では1番熱い湯だと思います!(多分です)

    ちなみに泉温は59.1度です。高さ3~4メートル上から滝の様にして泉温を下げているそうです。

    参考になった!

    46人が参考にしています

  • 湯治場!

    投稿日:2011年4月24日

    湯治場!湯元山荘 湯ノ口温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いかにも湯治場といった趣の外観で私好み!お湯も掛け流し(消毒ありですが気にならない)で提供されている好感の持てる施設です。

    正月の家族旅行での立ち寄りで混雑を予想したが以外と空いていたました。こちらの雰囲気は奥方は結構喜んでいましたが、姫(この4月で中学生になりました。)は外観を見ただけでNGだそうです。困った物です・・・・

    さて、以前立ち寄った時は気が付かなかったのですが、露天の前が川を挟んで公園(広場)になっており、おばちゃんが犬と遊んでいたり、子供達が遊んでいたりしてまして、私の中の「山奥の湯治場」といったのイメージ壊れちゃいました・・・前からでしたっけ?

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • まあまあ

    投稿日:2011年4月20日

    まあまあ天光の湯 感想

    TOMさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    実家の近くで夜遅くまで営業しているので、広いお風呂に入りたい時に、たまに行きますが、まあまあです。

    日常のスーパー銭湯的な施設ですね♪

    炭酸泉は、かなりぬるめですが、じんわり身体が温まるので、わりと好きです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 食塩炭酸泉

    投稿日:2011年4月17日

    食塩炭酸泉日帰り天然温泉 袋井温泉 和の湯 感想

    まみみんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東海地区初登場という、源泉に炭酸ガスを加えた「含食塩炭酸泉」は、いままでにない感触の炭酸泉で、とても気に入りました。

    源泉風呂は、加水のない濃いお湯で、こんな黒いお湯は初めてでクセになりそうです。

    露天風呂は広々としていて、まわりには木々がとてもきれいに植えてあり風景もよく、開放感がありました。

    露天風呂の浴槽も広くて、岩の造りも良くて、浅いところ、深いところ、いろいろあり、落ち着きます。

    お食事処では、名物の、たまごふわふわ、しらす丼を堪能できて、これまた満足です。


    少し遠い場所ですが、今後も時々は来たいと思い、リピ決定です!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 予想外に良かった施設!

    投稿日:2011年4月17日

    予想外に良かった施設!日帰り天然温泉 袋井温泉 和の湯 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ナトリウム-塩化物温泉の特徴ある茶褐色の湯は予想していたよりも浴感がありかなり気に入りました。内風呂の浴槽は広くて圧迫感もなく寛げたし露天風呂も4つあり開放感抜群です。それと温泉に炭酸を混ぜた露天も良かったですね。ただ、料金が高いのがいただけないかな。源泉かけ流しでは無いけど訪問する価値はありますよ!

    参考になった!

    3人が参考にしています

11015件中 6381件~6390件を表示

前へ  635 636 637 638 639 640 641 642 643 644  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる