温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >499ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
東海地方の口コミ一覧
-

平日でも8時から営業しているのがいいです
休日も他のお店と比べて、混雑していないように思います8人が参考にしています
-

投稿日:2020年3月13日
サウナの後水分補給したいが水道水より温… (オーシャンスパ Fuua(フーア) - ATAMI BAY RESORT KORAKUEN)
mizuka0501さん 、性別:女性 、年代:50代~
星4つ4.0点
サウナの後水分補給したいが水道水より温い水でした。整水器が欲しい。
サービスではロッカー室で指輪を拾って電話で連絡したところ、2階まで届けろと、あきれてしまいました。ハダカです。3人が参考にしています
-

月に3〜4回利用してます。静かに読書ができるのがいいです。Wi-Fiも使えて、便利です。今日は、高校生が多かったみたい。学校が休みでも、行くところが限られてるからね。
0人が参考にしています
-

国道163号線を伊賀市から西に進んでいきます。ファミリーマートの角で右折する案内看板がありますのでそれに従って進みますと、橋を渡る看板が出ています。そちらを渡るとすぐのところにあります。お風呂以外にもオートキャンプとかバーベキューなんかもできるようになっています。
お風呂は2種類の浴室が男女交替制になっていまして、当日は源泉が四角い方でした。内湯はこの源泉が一番いいのですが、35℃と低温なのでほどほどに。かけ流しで提供されていまして、きっちりと塩味がしています。他にはバイブラと加温循環の温泉浴槽です。こちらは41℃くらいで消毒臭は少な目。こちらもいい感じで塩味がしていました。アメニティはPHOENIXの豆乳3点セットです。
露天は86℃のサウナと水風呂、そして温泉循環の岩風呂。41℃くらいです。あと寝風呂もありました。
泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で5.60g/kg、36.7℃、130L/minとなっています。気持ち良い湯使いで、循環湯でも安心して楽しむことができます。もちろん源泉が一番ですが、寒い季節でしたのでほどほどに・・・。2人が参考にしています
-

もう少し近ければ毎週行きます。
くつろげます。0人が参考にしています
-

西尾張中央道の源氏島を西に入ってしばらく北に進んでいきます。温泉病院の角を左に折れると見えてくる大きな施設です。上に伸びた感じの建物ですが、2階以上に上がったことはありません。何があるんでしょうかね?
手前側はジャンクな感じの販売コーナーで、靴やら服やらあれこれとびっくり価格で購入できます。食堂もかなり激安でした。
お風呂は内湯がメインかと思います。サウナ、水風呂、そしてうねうねと長い蛇行した温泉浴槽。上流で44℃、下流で39℃くらいでして、好きな温度のところで楽しめるようになっています。泉質は単純泉で、いくつかの源泉を混合して使っているようです。いずれも温度は高めでした。浴後にしっとりした感じがありまして、弱いですが香りもあります。規模が大きい浴槽ですが、湯の投入量もオーバーフローも申し分なし。アメニティはリーブルアロエの3点セットです。露天は温泉の小浴槽で40℃ほど。全体として気持ちの良いかけ流しの湯が楽しめますので泉質重視派にお勧め。昭和レトロな感じも好みですね。値打ち十分なところだと思いますよ。9人が参考にしています
-

のんびり過ごすことができた。
0人が参考にしています
-

日曜日ですが、ゆっくり出来ました。特に炭酸湯は気持ち良かったです。クーポンもあり、受付の方も親切です。また、ゆっくり来たいと思います。
6人が参考にしています
-

まったりできるのでよく使っています。
清潔感があり、仮眠スペースが広々としており良いです。
ただ料金と飲食代が高いのが残念です。3人が参考にしています
-

日帰り温泉で月に5回ほど利用しています。(泊りは年3回程)。
施設は古いけど掃除が行き届いている。浴場掃除の女性がよく丁寧にあっちこち掃除している。陰ひなた無く、一生懸命やっている姿に気持ちよさを感じる。今後もがんばって。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



