温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1463ページ目
-
掲載入浴施設数
22997 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15158 -
温泉口コミ数
163879
東海地方の口コミ一覧
-

あくまでも信者と地元民向けに開放している施設です。
温泉だからとレジャー気分で行かれることは控えましょう。18人が参考にしています
-

久しぶりに行ったら、館内が禁煙になっていました。 ポスターには、「健康増進法第25条の定めにより、・・・・」なぁ~んて、難い表現がありました。 まぁ~世界的な傾向ですから、館内では我慢! 我慢! タバコを吸う人にも、吸わない人にも・・!良い事ですなぁ~~~! どうしても吸いたい人のために、入り口にスリッパと灰皿が用意されていました! このへんはご立派!('-')(,_,)('-')(,_,) ウンウン
1人が参考にしています
-

9月2日(日)、夏休みも終わって・・と思い、お昼頃に行きましたが、駐車場が満杯で入れませんでした。 500m程離れた第二に回ってほしい・・・と言われ、そちらに行きましたが、施設が運行するシャトルバスも満杯!
よって、後ほど!と思い16時頃に再訪問。 オット!!・・!帰路に付く家族・・まだ施設で楽しむ人! 人! 人!で、まだ寄り付けなかったので、今日はあきらめて近くの別の施設に行きました!残念です!
風呂上りのソフトクリーム・・食いたかったなぁ~! 次回、チャレンジしよう! そろそろ温泉シーズン、到来だ!0人が参考にしています
-
同じくお盆で貸し切り状態、男性露天風呂
少し茶褐色が濃い。1人が参考にしています
-

いつも高山方面に出掛けた帰りに利用していましたが、先日は上高地帰りの利用です。
この辺りに来ると、この温泉に入る為だけに、往復の安房トンネル通行料を払ってでも寄りたくなります。
たくさん露天風呂がありますが、硫黄臭の強い最も奥(宿泊の方は手前?)の露天岩風呂が、一番のお気に入りです(男湯になります)。
その岩風呂の隣の湯船や内湯も硫黄臭が強くて良いです。
その他の浴槽は白濁度や硫黄臭が弱いので、今回は浸かりませんでした。
掲示されていた成分表によると、源泉温度が高いが為に加水しているそうですが、白濁度や硫黄臭の強さの違いは加水の度合いによるものなのでしょうか?
それとも、複数の源泉を持っているのでしょうか?
お気に入りの温泉の一つなので気になっています。
毎回感じますが、広くて温泉も良く500円は安い。コスパ最高!1人が参考にしています
-

塩素臭、したかなあ。気が付かなかったです。その辺はチェックしてるつもりなのですが・・・。
硬めのお湯でさっぱりしていました。これといった個性もなく確かに、近所に住まない限り通いたいとは思わない感じですが。透明な湯が大量に湯舟から溢れる様は贅沢で、気持ちが良いです。塩素臭がした、ということは浴室内循環しているのでしょうか?、う~ん。
でも!、洗い場を含め、浴室があんなに清潔な風呂は初めてです。皆、床にそのままべったり座り込んで体を洗っています。戸惑いましたが椅子が見当たりません。見るからにタイルがピカピカなので、恐る恐る座ってみると、ぁ~極楽。これぞ公衆浴場の原風景!2人が参考にしています
-

土曜の朝一番から地元の超高齢者のかたがたで大変賑わっており、よそ者の出る幕じゃないって印象でした。あと、サウナ用の水風呂をプール代わりにしている地元親子とかいてサウナ室自体は空っぽなのになかなかサウナに入る気にならなかった。塀で囲われた露天風呂はなんか色々浮いてて"野趣たっぷり"(?)。今回、点数はつけません。行き帰りに茶畑が観られたのは良かった。「ゆらん」シールラリー2007参加温泉です。
1人が参考にしています
-







