本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1431ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22866

  • 掲載日帰り施設数
    10466

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160565

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14772件中 14301件~14310件を表示

前へ  1427 1428 1429 1430 1431 1432 1433 1434 1435 1436  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 良い湯です

    投稿日:2004年5月5日

    良い湯ですまるは ごんぎつねの湯

    ilovejapanesehotspringsさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    都市部からそう離れていないのに、鄙びた感じを与えてくれます。
    良い湯だと思いますが、内湯はスペース的にちょっと物足りない。
    地元のお年寄りと思われる方が多く、定常的な人気があるようです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 近くて快適施設もOK

    投稿日:2004年5月5日

    近くて快適施設もOK天然温泉 めぐみの湯

    拓さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    名古屋市内から近く車ならすぐです。
    天然温泉でお肌すべすべ。
    農協直営の売店等もあって家族全員で楽しめました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 見晴らしが良いですね

    投稿日:2004年5月5日

    見晴らしが良いですねあいち健康プラザ 天然温泉「もりの湯」

    さとちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あいち健康プラザの4階にあるお風呂で、ジム、プール、健康度評価用
    施設を利用すると割引になる制度があります(04年5月現在)。
    見晴らしがよかった。四季の花が見られるかも。肌に良い泉質で少しぬめりがあります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安すぎます!!

    投稿日:2004年5月5日

    安すぎます!!幸乃湯

    ゆうこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族で旅行をしたりするとあれよあれよと万単位でお金がなくなっていくのですが、幸の湯は「お金出すの忘れたかな?」というくらい安いです。でも最高に満喫できます。美人になれます。(お肌つるつる即効果あり!!)幸の湯がつぶれては美人が継続できなくて困るので、また安上がりな休日が楽しめなくなってしまうのでみんなで通いつめましょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なんと言ってもお湯が良い!

    投稿日:2004年5月5日

    なんと言ってもお湯が良い!飲泉・自家源泉かけ流しの秘湯 観音温泉

    あしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日、妻と義父・義母と共に行ってまいりました。

    設備については、現在、増改築中とのことで、評価すべきでは
    ないかもしれませんが、どこにでもある温泉宿レベルです。

    料理も「普通」といったところ。
    温泉水のせいか、ごはんは美味かったですし、全体的に悪くは
    ありませんが、特筆すべきものはありません。フツウの温泉宿
    料理です。

    しかし、ここはなんと言っても お湯が良い!
    入ると肌がヌルヌルするほどアルカリ性の強いお湯は、あがる
    と肌がすべすべになります。
    また、「飲める温泉」として評判だそうですが、飲んでみると
    口当たりがよく、健康云々は別にしても大変おいしい水でした。
    高血圧の義母は、「朝起きたときから調子が良い。しばらく飲
    み続けてみる」と、言っておりました。
    (お土産にペットボトル入りを買って来ました)

    場所的にも、山奥の自然を堪能できる静かなロケーションで、
    義父にも喜んでもらえました。
    本当に山道のドンツキなので、たどり着くまでが難儀ですが…。

    また、晩御飯の際、女将が宿泊している一組一組に挨拶をして
    回っているのが印象に残りました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 悪くはありません、ただ印象には残らない。

    投稿日:2004年5月4日

    悪くはありません、ただ印象には残らない。岡田旅館

    さるるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    全体として、宿のもてなしは感じられた。従業員はみなさん親切。宿としての歴史もあり、女将さん(若女将?)はきれいで品がある。料理はまあ普通でしょうが、しなかずがとにかく多い。全部食べれない。もっと質の方に力を入れたほうが良いと感じた。ゆえに料理目当てはおすすめできない。お風呂は多少熱め。釜風呂風のものはぬるめだが、手前の床の砂が足に付き、そのまま湯の中に入ってしまう。ちょっといやだ。とくにおすすめしたいお風呂とは言えないかな。悪くはないんだけど。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • おゆはいいかもしれんけど。。。

    投稿日:2004年5月4日

    おゆはいいかもしれんけど。。。湯元榊原舘(さかきばらかん)

    おおつしみんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お湯は確かにいい。でも、やはり宿泊客と区別してるんだろうなあと思ってしまうこともある。(でないと、宿泊のお客さんはいやだろうなあと思うから。)空いている時にいったら、ゆっくりできるんでしょうねえ。イモ洗いまでとは言いませんが、ちょっとそうなりかけの雰囲気はありました。(連休でしたし)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯はいいのだけど・(大和高田住まい)

    投稿日:2004年5月4日

    お湯はいいのだけど・(大和高田住まい)伊賀の国大山田温泉 さるびの

    すみれさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    5月3日に1年ぶりに行きました。あまりの人の多さにビックリ!券買うのに、入るのに、洗うのに並びうんざり。2度と行きません。垢も浮いてるし・・脱衣所ー狭い。洗い場ー狭い。若い娘さん、はいってきた。かかり湯せずにー言ってやった!湯かけて! (汚い) 夫曰く・・近所にいい温泉あるのに遠いところまでご苦労やなーーほんま!かもきみなんか最高や。。もう浮気はやめた。。(奈良の温泉すべて制覇したものより)                   私はいつも洗ってから入ります。皆さんもせめて下だけは洗ってから入るようにしませんか・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぜひ、空いてる日に!

    投稿日:2004年5月4日

    ぜひ、空いてる日に!立ち寄り温泉 伊豆高原の湯

    ぴよぴよダイバーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GW中に行きました。実は3回目なのですが今回はとてつもない混みようで、びっくりしました。まあ、お風呂・料金アクセスを考えると当然の人気でしょうが。(でも一番近い駐車場にすぐに入れたから、まだいいのかな。話によると満車で、駐車場の入場制限もあったらしいです)お風呂もちょっと人が多くて、いつもの落ち着いた雰囲気でなかったのが残念でした。ですが従業員の方々はいつもどおり、にこやかに対応していただけて気持ちが良かったです。(オマケに忘れ物をして電話で捜索をお願いしたところ、ちゃんと発見と家への送付手続きまですぐにしていただけました)緑の中にある露天なので、やはり陽の光があるうちに行った方が気持ちがいいと思います。のんびりと入って湯上りに併設のレストランで、地ビールというのが、ここの”正しい使い方”だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 混んでる

    投稿日:2004年5月4日

    混んでる毘沙門天芝の湯

    hiromiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゴールデンウィークは道がやはり混んでいました。東京から伊東まで6時間もかかりました。
    17時位に行ったらめちゃ込み状態でしたが、上がる時は、少し空きはじめていました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14772件中 14301件~14310件を表示

前へ  1427 1428 1429 1430 1431 1432 1433 1434 1435 1436  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる