本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(815ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163609

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13934件中 8141件~8150件を表示

前へ  811 812 813 814 815 816 817 818 819 820  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 根っこ風呂

    投稿日:2006年5月15日

    根っこ風呂新高湯温泉 吾妻屋旅館

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日日帰りで利用しました。日帰り客は露天のみの利用となります。
    半径4メートルほどの岩風呂は進入路沿いにある為少々落ち着きませんが、反して野趣たっぷりで手足を伸ばして寛げます。
    しかし何といっても印象的なのは岩風呂の脇にある根っこ風呂です。大木をくりぬいた1人用の風呂が2つあるのですが、ご他聞に漏れず私も浸かった際には思わず笑ってしまいました。傍の渓流の轟音を聞きながら膝を抱えて湯浴みをするなんて、なかなか体験できません。かなり贅沢です。
    尚、こちらの確認不足で日帰り利用時間の1時間以上前に到着したのにも関わらず、快く入れて頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 登山の疲れも吹っ飛ぶ

    投稿日:2006年5月11日

    登山の疲れも吹っ飛ぶ駒の湯

    山岳部さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    学生時代、下山後に立ち寄りましたがザックを背負って歩き回った疲れも吹っ飛びました。
    当日は大変天気もよく、青い空に深い緑が映え、眼下のせせらぎには跳ねる川魚の姿も見ることができました。
    とても眺めが良くて満足でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ほんとにヌルヌル!!

    投稿日:2006年5月11日

    ほんとにヌルヌル!!天神岬温泉 しおかぜ荘

    山岳部さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    口コミを見て行って来ました。
    入ってビックリ、本当に茶色でヌルヌルです!
    水風呂もヌルヌルでした。これは気持ちいいです!
    特に気に入ったのが露天風呂。ちょっと狭いのが残念ですが、水平線を眺めながらのんびりと入浴できます。
    船のぼぉーーという音を聞きながら寛ぐのは最高でした。
    湯上り後も肌はつるつるでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 及第点かな

    投稿日:2006年5月11日

    及第点かなエンゼルフォレスト白河高原(旧 那須白河)

    わんたろうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GW明けに行ってきました。レジーナのコテージに泊まったので、1回600円で利用しました。
    温泉施設の広さや充実という点では3点台なのですが、宿泊してのんびり利用できるという条件付きで4点です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大きな湯の花にびっくり

    投稿日:2006年5月9日

    大きな湯の花にびっくり蟹場温泉

    周防さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月6日(土)に日帰りで利用させていただきました。

    妙乃湯さんに立ち寄ったあと、大釜さんを後回しにして蟹場温泉へ。
    ここの露天は建物から100mくらい離れた場所にあります。
    (50mと書いてあったけど、もっとあるでしょう)

    さあ、露天に入ろう!と思ったら・・・
    ちょっと女性には敷居が高いです。
    お風呂は道から丸見えだし、お湯も濁っていないですし。
    泣く泣く諦めました~。でも雰囲気はなかなかですね。

    内湯は2つありますが、場所が離れています。
    2カ所のお風呂に入ろうと思ったら2回脱ぎ着をしなくてはなりません。
    それも面倒くさいので、小さいほうの岩風呂をやめて大きいほうの木のお風呂へ。

    ここでびっくりしたのは湯の花の大きさです。
    こんなに大きな湯の花、今まで見たことありませんでした。
    もっと小さいのが湯の花だと思っていたので・・・
    数センチもある湯の花はけっこう怖いものがあると思いました(^^;)

    お湯は私にはかなり熱かったからほんの数分でギブアップ。
    でも記憶に残るお湯でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 鉄分が豊富

    投稿日:2006年5月9日

    鉄分が豊富古遠部温泉(ふるとうべおんせん)

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    青森と秋田の県境の湯ははしごするより、じっくりひとつかふたつの湯をやすみやすみ時間をかけて、堪能して味わう湯なのかなと思いました。
    あふれてくる湯で、みなさんのいうトドな方がおりました。寝湯が一番負担がなさそうで、きもちいいらくな姿でいる人がほとんど。浴槽からあふれまくってるから、寝湯になっても背中に流れてきてるんですね。
    浴槽につかってると、鉄分ぎっしりな香で、湯あたりしてしまう危険をかんじ、そうそうとあがったんですが、ここの湯のファンにはたまらないのでしょう。
    初めての方、高齢の方は長湯しないようにと張り紙されてました。体調がよくないと、湯あたりかもです。
    湯量が豊富で、あふれたお湯は、そのまま外へと流れていきますが、それがひとつの色彩画のような風景になってて、驚きました。
    湯の好みがあって、成分がきついのがあり、宿の雰囲気がまさに観光地ではく湯治場で、一回おとずれたから、それで満足になり、あたしはリピートにはならないタイプですが、都会の人は、天然のちからに驚くだろうな。価値はあります。
    宿の人はとても親切で日帰り温泉本を持参した相方と、その本をもっていかないあたしの料金を同じにしていただきました。親切でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • れとろ

    投稿日:2006年5月9日

    れとろ新屋温泉(閉館しました)

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    少しぬるめに感じたお湯で、出た後にあったまり感がありました。
    施設がとてもレトロで、古い体育館のよう。温泉成分のせい?
    その空間が他のどこでもない新屋温泉をものがたってました。
    鏡がとにかく大きくて、着替えるとこで、全身がみえちゃうかんじでした。エメラルド色はきれいなんですが、あぶらの香がすきというわけでもないので、まあまあかな。
    ただ、近所の人に大人気みたく、こんでましたよお。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • プールの後は温泉でゆったり

    投稿日:2006年5月9日

    プールの後は温泉でゆったり美郷町千畑温泉サン・アール

    ダイエットマニアさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    紹介の写真はリニューアル前の写真ですね。露天風呂は3倍くらい大きくなってますね。ところで、この温泉には隣接したプールがあります。普段はお客さんが少ないので、私みたいにこっそりダイエットしたい方にはオススメです。プールで体を動かした後は、温泉に浸かってゆったりリフレッシュ出来るのが最高です。ぜひ皆さんも足を運んでみては?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まあまあ楽しめました

    投稿日:2006年5月8日

    まあまあ楽しめましたスパリゾートハワイアンズ

    しろたんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GWのまっただ中でしたので、時間をずらして15時に入場しました。連休中ということで、場内は確かに大混雑(流れるプールに入るスペースが無い!)でしたが、時間の経過とともに人が減り、ショーが始まる20時頃にはプールの中は人がまばらな状態でした。閉館(22時30分)までいる覚悟で行けば混雑は避けられると思います。3階、4階部分に畳の休憩スペースがあるので、早めに場所を取ってだらだら1日いるのも良いと思います(ハワイアンショーも良く見えます)。ただ施設自体は古く、増築しているせいか、横と縦の移動距離がかなりあり非常にわかりづらい構造です。また入場料金やウォータースライダー料金が高いため、多人数でくるととんでもない金額が掛かってしまうので、わざわざ遠方から遊びにくる施設ではないと思います。今回は無料入場券(株主優待券)が手に入り行きましたが、自費でとなるとちょっと考えます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 激熱!でも、湯温以外も超!!

    訪問日 2006.5.7(日) 10時頃
    滝の湯さんの玄関の少し上のところを滝の湯の裏の方へ続く道を(車が通れるか一瞬ためらっちゃいますが、大丈夫です!)100m~150mほどいくと行き止まりの広場にたどりつきますが、そこに車を置いて目の前のつり橋を渡ったところにあります。
    でも、入り口を入るといきなりまんま民家でこたつがあっておじちゃんがテレビ見てたりします・・・
    でも、そこで「あのぉ、お風呂入りたいんですが」というと、「ここですよ。そこから上がって右の方にいってください」とのこと。なんだか、不思議な感じ。
    で、お風呂はというと、とにかくインパクト大!!濃度がけっこう濃いというのもあるけど、それ以上にびっくりなのが温度です。僕が今まで入った中でも一ニを争うくらいの激熱!!うちの嫁さんは足をつけることすらできませんでした。しかも、水道のたぐいは一切なくうめる術がないんです。ほんと、びっくりしました。
    あ、そうそう。脱衣所は男女わかれていないし、浴室もひとつだけです。自分たち以外の客がいたら絶対に入れないです。
    でも、すっごいインパクトでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

13934件中 8141件~8150件を表示

前へ  811 812 813 814 815 816 817 818 819 820  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる