温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >770ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
東北地方の口コミ一覧
-

先月、宿泊で利用しました。
今まで入浴に立ち寄った事はあるのですが、泊まりは初めてです。
湯量豊富の賭け流しのお湯は、温度が高く、べっこう飴色です。
東北を周った中で、ここのお湯が一番「打ち身」の痛みに効いた様に思います。
内湯は非常に熱いですが、露天は温度も丁度良く、気持ち良く入れます。
露天浴槽は小さいですが、日帰り客が帰った時間帯は空いているので、
ゆっくり出来ました。お部屋も広くて清潔感があって、良かったです。
値段も安いし、ご飯も美味しかった。また泊まりたいですね。
それにしても近所の方が羨ましいです。これで300円。私だったら、
毎日入りに来るだろうなぁ。4人が参考にしています
-

前方にブナの原生林が広がる山の中の一軒宿で、温泉は弱硫黄泉と鉄鉱泉の二種類があり、鉄鉱泉は飲泉もできます。湯船も混んでいないし、弱硫黄泉の露天風呂は眺めも良く、本当にゆっくり出来ました。部屋も綺麗で部屋出し食事なので良かったです。内容の割には料金も安いので、また行きたい宿です。
4人が参考にしています
-

龍の湯を利用しました。
こじんまりとしたとても綺麗な(そして清潔)旅館でした。
スタッフの方の気配りもよく、
とても気持ちよく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。3人が参考にしています
-

繋温泉の中でも温泉を飲めるのはココだけ。お風呂は内風呂だけですが、天然100%完全掛け流し!!お湯の良さではピカイチでしょう。
2人が参考にしています
-

飯坂温泉郷からR399を心地よい期待を胸に10キロ程北上し、突如現れる共同浴場です。
泉質はは無色透明のアルカリ単純泉です。循環されており、温度は43度ぐらいでしょうか。よく温まります。
休日に行ったのですが、かなり混みあっていました。子供からお年寄りまで、地元の方達の憩いの場のようでした。入り口付近には地元の農産物が所狭しと売られていました。
洗い場にはシャワーはありますが、石鹸、シャンプーはありません。持参していくと良いでしょう。
なんと言っても低料金が魅力です。近くに行った際はまた行きたいと思います。2人が参考にしています
-

-

蔵王温泉街の共同浴場は、上湯、下湯、川原湯の3つあり、それぞれ近くにあります。お湯の成分はそれぞれ同じようです。どこも200円で入れるというのは、うれしいものです。前に行った時は、もう少し熱かった気もしますが、今は、地下水を入れていることで若干熱めではありますが、気持ちの良いものです。湯船の大きさは、どこも同じ大きさですが、川原湯は、他の所とは異なり、お湯が湯船の脇?下?から湧き出ており、温泉は、生ものと言われるように、空気に触れさせないお湯には感動です。
他の場所と比べると入っていた人の数が多かったようです。
もう少し、場所が分かり易いと良かったです。1人が参考にしています
-

遠刈田温泉郷から車で5分程ののどかな環境下にある、共同浴場です。かなりこじんまりとしており、収容人員は5~6人がいいとこだと思います。民家のお風呂が一回り大きくなったような感じがまた、懐かしさをこみ上げさせてくれます。決して開放感はありませんが、狭いなりにもどこか落ち着ける温泉です。
お湯は遠刈田とは違い、無色・透明で癖がなく、さっぱりしています。
近くに来た際は、ぜひまた行きたいと思います。0人が参考にしています
-

え~、追分温泉といったらなんといっても海の幸。9,700円のコースで飲みすぎて2日酔いでした。真ん中の7,700円のコースがちょうどいいかも。2日酔いのため朝食はほとんど食べられませんでした。また行ってみたいです。
3人が参考にしています
-

南館客室に泊まりました。
部屋もこぎれいで明るく、窓の下には渓流が さらさらと流れ、
とても落ち着くことができました。
「源泉100%かけ流し」に惹かれ、この宿にしたのですが、
露天風呂は、ライトアップされた渓流を眺めながら、ゆったりと。
清潔感もあり、体の芯から温まる、良いお湯でした♪
食事は、ボリュームがありましたし、
どの食事も、手の込んだもので、見た目も味も すべてが満足。
珍しい地元の山で採れる山菜なども並び、仲居さんにお聞きすると、快く教えてくださりました。
食事処の雰囲気も良く、渓流の音と ジャズ?が流れる中、静かに食事を楽しむ事ができました。
団体客も居たようですが、一般客とは離してくれているようで、喧騒など、まったく気になりませんでした。
久しぶりに、値段以上の満足感を味わえる宿でした。おすすめです!
でも、建物が横に長く、廊下がすごく長いのには、驚くかも(笑)
今度は、紅葉か、雪見の時期に行きたいです。6人が参考にしています



