温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >473ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東北地方の口コミ一覧
-

初めて来た所だが普通だ アメリカ人のカップルだと思った男の方は脚に入れ墨があってお風呂に入れなかった ホームステイの方だった 例えばテーピングテープで巻ける範囲内とかキズバンドで大丈夫とか配慮があっても良かったと思う 話してみたら良い青年だったよ あれから8年経っても相馬に来てくれてる 良い思い出を作ってあげたいな お願い致します
4人が参考にしています
-
しばらくぶりの青根温泉、
相変わらず人気のある施設です。
浴室に8人、洗い場は空き待ち状態、
お湯は41℃で入り安かったです。
女湯も混んでいたと、連れが言っていました。7人が参考にしています
-
道中、雪形の残る鳥海山が見えていましたが、ここからは鳥海山が見えなくなっています。百合の花に因んだ名前となっているようで、玄関脇には何種類かの百合が咲いていました。
薄い黄金色の湯は循環利用されていますが、湯出口からは温泉を投入しているとのことです。色からの期待に反して、無味無臭の湯となっていました。
内湯は、大きな異形の湯船で、両翼側にジェット水流を付けています。壁面の一部に、タイルでユリの花を模しています。
露天風呂は、岩風呂となっていて、湯出口は大きな石を組み合わせています。湯船の脇には5種類位のユリの花が咲いていました。
レストランのメニューには鳥海山のヨーグルトを使ったメニューもありましたが、売切れになっていたのが残念です。
シャンプー,ボディソープ付き450円。100円バック式無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。2人が参考にしています
-

ニコニコ現金払い
ここは、リストバンド精算ではなく、現金払いです。
いちいちお財布を持って歩かなくてはいけないのが残念。
お風呂…高濃度炭酸泉や、露天風呂、体温と同じくらいのお風呂等たくさんの種類があって大満足!
ただ、アメニティは、何処のか分からないシャンプーとリンスとボディソープのみ。
泥パックや洗顔、クレンジングはありません。
脱衣場…大風力のイオンドライヤーと化粧水、クリームのみあり。コインロッカーは100円を入れるタイプ(後で戻ってくるやつ)
湯上りにゴロゴロする休憩スペースもありますが、男性しか居ませんでした。
女性は岩盤浴エリアでゴロゴロしてます
岩盤浴…冷たい所がなく、ベランダ?に出て夕涼みをします。
岩盤浴の種類は、4種類。ペットボトルを入れる冷蔵庫あり。(持ち込み禁止のはずが、2ℓのお水が入ってました)
岩盤浴着ではないと、4階に行けず、4階には漫画や、個別テレビ椅子、ゴロゴロ出来る畳がありますが、みんな岩盤浴に入った汗まみれの身体で使ってるので、気になる方は注意(岩盤浴着は他のより地厚です)
8人が参考にしています
-

年に2、3回利用しています。悪い所はありませんが、かといって、特に良い所もないのです。不便なく利用しています。また行きたいと思います。
8人が参考にしています
-

雨の寒い日に自家用車で10時頃お邪魔しました。ラインクーポンで410円。かけ湯をあびると広い浴室、ジェットバス、ジャグジー、電気風呂、サウナ、水風呂、露天風呂、炭酸風呂、壺湯と広々として気持ちのよい施設でした。今日の日替わり湯はココナッツの湯。ひらこラーメンに行く予定でしたので、館内では食べなかったのですが、神戸のそばめしやソフトクリームが安価に売られていました。もっとゆっくりしたかった、また行きたいお風呂です。
2人が参考にしています
-

ひなびた温泉で施設は古いですがかけながしで気持ちの良い温泉でした。
4人が参考にしています
-

今回、女房と二人で利用させていただきました。普段は二人とも仕事持ちでなかなか一緒には遠出出来ないのですが会社からのギフト宿泊宿の中から選択させていただきました。
当日は残念ながら雨天。観光地を回りながらの初の磐梯熱海でした。
皆さんいろいろコメントされているようですが自分たち夫婦はとても満足いたしました。
温泉についても眺めがよく清潔感を感じましたし、なにしろ少ないスタッフであれだけの接客・・・
正直私も営業職なんですが挨拶といい、清掃といい良く出来ているとおもました。
我々夫婦の場合、いきすぎたサービスはふたりともあまり好きではなく、日常にないゆったりとした語りあえる時間が欲しかったので今回はまさに考えていた通りの時間を過ごす事ができました。
次回はぜひ仕事に忙しい子供たちとも時間を調整してゆったりとした時間と食事を楽しみたいと思います。
8人が参考にしています
-

何度も利用させて頂いてます。
岩盤浴のレンタルの手提げ袋にがあったら
助かります。浴室のリンスインシャンプーも
別々だと最高です。1人が参考にしています
-

駅からのんびりと歩いて7-8分。
熱いお湯との事前情報。少し水を足しても良いというお話も頂き、最初少しだけ水を足しました。
お湯はクセがなく大変素晴らしかったです。
料金も150円という事で、山形へ向かう途中での下車も正解でした。
ぜひ立ち寄ってみては如何でしょうか。6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~





