温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >470ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東北地方の口コミ一覧
-

居心地はいいんだけどなぁ。浴室の鏡が汚くて顔見えない。ただそれだけなんだけど。湯垢がついた鏡で自分の顔見るのは👀
3人が参考にしています
-

翌日七ヶ宿方面へ出かけるために前泊するため利用しました。男湯は湯船五人も入れば一杯の小さめながらいいお湯です。
宿泊施設は歴史を感じさせます。一階の部屋だと二階の物音が気になる人にはNGかも。
食事は一般的な内容ですが、ロビーにビンの牛乳がおいてあり(有料)風呂上がりに飲むといい感じ。
奥州戦役の際に見つかったと言う歴史を感じさせる風情も含めて総合4点としました。10人が参考にしています
-

1つの旅館で8種湯めぐり。とても満足でした。
働く方々の人柄も朗らかでゆったりと過ごしました。朝ごはんの地元産のお米がとても美味しくておかわり。
4階 「陰の湯」「陽の湯」
1階 「ふかし風呂」服を着たまま寝て温まる岩盤浴のような感じ。部屋の大きさは2〜3人程。「露天石割の湯」「薬師千人風呂」「灯りの湯」「天女風呂」内湯は7つ。
別料金で庭園露天風呂「母里の湯」があり、車で送迎もして頂きました。自然の中で開放感ある貸切風呂です。3人が参考にしています
-

極楽湯いわき店は、私のお気に入り店の一つです。
特に露天風呂には、塩分が入っており良く身体が温まり、さらに肌にもやさしく湯上がりは、とてもさっぱりと気分爽快となります。
この様な訳で時々施設を利用させて頂いておりますが、最近洗い場の下水の臭いが気になります。
水害などもあり、いわき地区も大変かと思いますが、スタッフの皆さん頑張って下さい。4人が参考にしています
-

地元住民です。
こちらはかなり歴史ある建物のノスタルジー的な温泉銭湯です。お湯は大体46度くらいに保たれています。
以前は湯殿は1つだけでしたが、今は熱めとぬるめの浴槽に二分されました。ぬるめの浴槽は、大体43から44度くらいです。
熱い風呂好きさん向きです。
でも、熱くて入れない時は、水の蛇口にホース繋がれてますから、水入れて入っていいんですよ。
あまりプールのぬる湯くらいにしちゃうと怒られかねませんから、常識の範囲でお願いします。
20畳くらいの風呂場の真ん中に6畳分くらいの湯殿があり、周りに洗い場兼通路ありますが、狭いです。
洗髪は、蛇口のついた札(でかい)が渡されて、それでカランの部分に取り付けて使います。
洗髪用シャワーは3台しかありません。
全部使うとシャワーの勢いが下がります。
入浴150円洗髪100円、シャンプーなどは一切ないので、ご持参いただきます。
向かい側の無料駐車場に40台くらい停められます。16人が参考にしています
-

川沿いの
綺麗な温泉宿です。
お湯もいい。
透明なアルカリ性単純泉で
スベスベになります。
施設も綺麗で
行く価値あり。10人が参考にしています
-

営業は9:00から。
お湯はスベスベ感を
かなり味わえる。
施設は綺麗。
お湯は、若干ぬるめかな。
なかなか良きお湯でした。12人が参考にしています
-

地元の広報紙の広告を見て数年ぶりに行ってきました。リニューアルしていました。モール泉はしっとりすべすべで大満足。マンガコーナーもありました。ゲームコーナーもできるそうです。リフレッシュしにまた行きたいです。
33人が参考にしています
-

平日の午後、仕事帰りに4号線沿いの看板を見て寄ってみた。広い館内には人がまばらだった。JAFの優待のぼり旗があったので入館の際、会員証を見せたらソフトドリンク無料券が貰えた。源泉掛け流し、モール温泉のお湯は琥珀色でしっとり感んがあり身体の芯から温まった。今度は休みの日に家族を連れて来てみたいと思う。
19人が参考にしています
-

日曜日の午後に、お邪魔しました。雨の為か、お客さんは少なめでした。お湯は、赤いお湯が特徴的で、大変暖まりました。農産物の直売があり、とてもお安く新鮮で驚きました。栗、洋ナシ、リンゴと秋の味覚満点でした。又、山都のお蕎麦を頂きに伺います。
10人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



