温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1002ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
東北地方の口コミ一覧
-

-

小さな子供にも大人気!年配の方も大満足!そして、プールも温泉も楽しめて格安!サイコーです。
6人が参考にしています
-

-
ここは旅館部もありますが、通称「灰色スリッパ部」の自炊部がいいですね。平日なら5000円で釣りが来る料金で部屋食。とにかくお湯がいいです。白猿の湯の良さは他の方も詳しく書かれているとおり、吹き抜けの天井がものすごい開放感と落ち着きを与えてくれます。優しく柔らかいお湯は体中を溶かしてくれるような感触です。
施設はかなり古いですが、手入れはなかなか行き届いているし、宿の方の対応もいいですよ。売店の雰囲気も懐かしさを感じさせてくれます。
大沢温泉も加水循環になってしまい、人が多くて落ち着かなくなってしまった今、ここの自炊部の良さがしみじみわかってきます。北海道から土日だけの休みでも毎月のように訪れたくなる温泉です。心と体を癒す、というのはこういうことかと思います。
ぜひ、2~3泊して何もせずにのんびりして頂きたいです。2人が参考にしています
-

サウナあり、露天、超音波、など湯船だけでも3つあり。 またシャンプー、石鹸など備え付けがありばっちりでした。
浴槽も広く肌もツルツル。
野沢駅にはよく来るのですが、こんな近くにこんな場所が。。
びっくりです。1人が参考にしています
-

蔵王の冠雪を眺めながら、露天風呂で長湯してしまいました。
薄茶色のお湯は見た目よりもさっぱりしていたので油断していたらのぼせそうになりました。
湯上りに館内で食事をしたので4時間利用できたのですが、食後睡魔に襲われて大広間で昼寝をしたら、あっという間に夕刻になっていてお風呂を堪能できなかったのが失敗です。
むしろもっと早い時間に入館して延長料金支払ってでも、一日ゆっくり過ごしたい場所です。2人が参考にしています
-

手頃な宿泊料なのに、料理がとても美味しいのでびっくりしました。部屋や館内も手入れが行き届いている感じで清潔だったし、接客も丁寧で快適に過ごせました。
3人が参考にしています
-

先日 安達太良山へ登ろうとくろがね小屋へ立ち寄りました。
小屋の若い人にロープウエイの状況を尋ねたら 最初は無視されて
やっと振り向いてくれたと思ったら オレは わかんねえんだよ 昨日は 動いていたけどな と言われてしまいました。
なんかとても嫌なきがしてその日はずっとつまらなくなって
すぐさま下山しました。
もう2度とくろがね小屋へは立ち寄るまいと思いました。3人が参考にしています
-

夏に行ったのですが展望露天風呂は最高!!
残念なのが清潔さです。ジュウタンに髪の毛があったり、清潔さ
に欠けていました。
接客はっとても感じがいい印象でした。
これだけの眺めとお風呂だったから部屋が綺麗なら申し分ないのに!3人が参考にしています
-





