日帰り
社会保険仙台健康づくりセンター ペアーレ仙台(閉館しました)
宮城県 / 秋保 / 長町南駅309m
入浴料700円~
★★★★★
3混雑情報
料金
営業時間
アクセス
この施設の写真はありません
写真を投稿する投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
口コミ
総合評価
★★★★★
★★★★★
温泉おんちゃん さん(、)
2008/03/05(水)
使い方でいい感じになると思いますよ。
お湯はまずまずです。そんなに良いというお湯じゃあありませんが、それなりに温泉に入った気にはなります。
私は、女房がモールで買い物があるという時によく利用してます。ちょうどいいの時間的に。女房も買い物した気になるし、こっちはこっちで「あああ、風呂入ったあ。」という気になるし、お互い満足して帰ることが出来ます。
ここだけを目指していくところじゃない感じですね。
400円ぐらいだといいのにね。スポーツ施設で結構儲かってるんじゃないのかねえ。700円は確かに高いですな。
★★★★★
トトママ さん(、)
2007/08/12(日)
実家や母校の近くで、帰省した折利用しました。地元民なので、厳しいかもしれませんが、高いです。温泉ですが、循環させているので、本来の良さが今ひとつ解らない・・。700円なので、お年寄りや20代くらいの人しかいない。もっと気軽な料金なら、良心的だと思った次第です。カルキの匂いも残念だなぁ。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
営業時間
公式情報
アクセス
住所
交通アクセス
地下鉄長町南駅から徒歩3分
駐車場
あり