本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1002ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13751件中 10011件~10020件を表示

前へ  998 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005 1006 1007  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • うーん…

    投稿日:2007年3月24日

    うーん…天然温泉元湯 元気の湯(旧 やまとの湯 石巻店)

    HKさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まあきれいだし、お風呂もいいと思うケド、
    ちょっと高いかな…

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 湯田川温泉の顔です

    投稿日:2007年3月23日

    湯田川温泉の顔です湯田川温泉 正面湯

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯田川温泉の湯宿が並ぶ通りの中央に位置する共同浴場です。
    それほど規模は大きくないですが、通りに浴衣を着た宿泊客が
    行き交う、静かでのんびりした風情のある温泉場です。
    庄内の奥座敷と呼ばれているとか。
    私も日暮れ時、宿の浴衣を着て、下駄を借り、通りに出て、
    正面湯につからせてもらいました。
    湯舟が一つだけ、まわりに洗い場が設置されています。
    湯は透明でやや熱めの湯、ほとんど無臭でさらさらとした
    湯です。浴槽はやや深めでマッサージ効果が期待できます。
    湯量も多い方だと思いました。
    おじいちゃんから少年たちまで、地元の人たちも入っていました。
    出入りごとに「こんばんわ」と互いに挨拶されていたのが、
    とても印象的でした。
    入るときに湯宿や商店の人に鍵を借りるか同行してもらう
    必要があり、それがちょっと面倒。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 雪の中で見つけた***

    投稿日:2007年3月22日

    雪の中で見つけた***広瀬の湯(閉館しました)

    キャンディさん


    評価 星3つ3.0点

    2007/3/21 南会津方面を訪れたいちばんの目的は、ある場所で入浴することだった。あの写真を見たら・・・
    でも、今日は都合で入浴はやっていないとのことで、とても残念・・・。さぁ、広瀬の湯に行ってみよう。木造の建物は、とても落ち着いた気分になれるし、雪に覆われている周囲の環境も素晴らしい。気持ちの良いお湯に、身をゆだねた。
    少ししてから、このお湯が掛け流しでないことに気付いた。それでも、リラックスし、少し長い間入浴していた。昨日までの出来事が、だんだん遠くなっていく・・・
    帰る時、入り口を見ると、わかりやすい場所に、循環の表示があった。良心的だと思った。
    この近辺は、秘湯という言葉がふさわしいと思えるほど、静かで自然に包まれた場所だと思った。車が途中で細い道に何度か入り込むと、道が途切れていたりするのも(除雪がそこまで)非日常で、楽しい思い出になった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 乳頭温泉で3軒目の宿泊…

    投稿日:2007年3月22日

    乳頭温泉で3軒目の宿泊…蟹場温泉

    ちびくろさんぼさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3/21、露天風呂が良いとの噂を聞きつけ、乳頭温泉の再々宿泊する宿にしました。(ちなみに1軒目は妙、2軒目は鶴)
    ①接客:受付時に風呂や食事の場所、時間等の案内はありましたが、部屋鍵を渡され自分達で部屋を探しました。帰りも女将等ではなく少し残念でした。
    ②食事:蟹や山菜中心で美味しかったが、あまり出来立ての暖かいものは少なかったし、他のものとバランスが悪いものもあった。でも、食事中に片付けされてしまうことはなく落ち着いてゆっくりと最後まで食事することが出来ました。
    ③風呂:名物の露天は…なかなかのものでした。かなり開放感もあり、湯の花も豊富でした。夕方や朝の雪景色、夜中の星空が満喫できた露天風呂でした。内湯はひのきの香りがする木風呂がオススメです。
    ④部屋:新館に宿泊しましたが、窓からの景色も良く部屋は綺麗で良かったです。部屋に洗面台、トイレがあるのは使いやすいです。あと、テレビがあるのも落ち着けます。投稿にあった7時に布団を片付けられてしまうということはありませんでした。
    自分達が宿泊した3軒の乳頭温泉の宿では…2番目かなぁと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 桜の季節で景観は抜群

    2年前のGW前日に宿泊しました。泊まった部屋は1Fなので、部屋から厳美渓に咲く満開の桜が間近に見え、ロケーションは最高でした。露天からも桜を見ながらの湯浴みが楽しめます。ただ、お湯自体は何の特長もなく、温泉かなと思えるほど湯力に乏しい湯でした。料理はまあまあで、特に不満は感じませんでした。全体な造りも小奇麗にしており、清潔感は感じました。とにかく、4月末頃の桜に併せて行くのがお薦めです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いい湯です

    投稿日:2007年3月22日

    いい湯です峡雲荘

    puyo-puyoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とてもいい湯だと思います。露天は少しぬるいようですが・・・部屋は最近リフォームしとようでとてもきれいです。食事も申し分ありません。お得だと思います

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 初ドライブは、湯の花温泉☆

    投稿日:2007年3月21日

    初ドライブは、湯の花温泉☆湯ノ花温泉 弘法の湯

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    2007/3/21 新車での初ドライブ・・・南会津方面へ出発だ。
    県境を越えて福島に入ると、ここはまだ冬だと思った。メーターパネルの外気温の表示は、最低0.5℃まで下がり、積雪もかなりあった。

    冷たく澄みきった空気の中、新鮮なお湯に身を沈める。いつものように、心と体にじわっと快感が走った。お湯が流れているパイプには、泡がそのまま固まったような析出物がついている。一人きりの浴槽の中、手足を伸ばし、ゆったりとした時間を過ごした。
    温泉の表示を見ると、自然湧出とあった。
    共同浴場・・・このシンプルさがいつもながら好きだ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ハンパでなく熱い!

    投稿日:2007年3月21日

    ハンパでなく熱い!大門の湯(飯坂温泉共同浴場)

    湯遊自適さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    朝の7時頃に訪問しました。
    すでに先客が2名いましたが、お湯に足を入れてあまりの熱さにビックリ、温度計の目盛はナント58度!、足のお湯に入れた部分だけが、まっ赤に変色しています。
    恐るべき事に、地元の常連と思われる先客は、余裕でお湯に浸かっています。
    常連さんらしき人が、「ここの朝湯は、熱いから水で薄めてもいいよ」と言ってくれて、水を入れながらやっとの思いで入浴できました。
    たぶん、今までに入った温泉で一番熱かったのはココです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 冬はスキー夏はパークゴルフ

    投稿日:2007年3月19日

    冬はスキー夏はパークゴルフ夏油高原温泉 兎森の湯

    じもってぃさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    もともとスキー場施設内にあった入浴施設。敷地内に温泉ボーリングし見事掘り当てた。露天風呂は豪雪地帯なのか突き出し風の屋根があり、そこからは北上市内を一望できる。泉質については自分はよくわかりませんがスキーの後の冷えた体をあたためるのに最高!!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 良い意味で普通の温泉宿でした

    投稿日:2007年3月18日

    良い意味で普通の温泉宿でした酸ヶ湯温泉旅館

    ぴゅあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月中旬にバスを乗り継ぎ乗り継ぎ行ってきました。
    まったく評判を知らず、八戸の観光案内所の女性の紹介で一泊してきました(自宅に帰ってから全国的に有名な宿と知りました)。

    確かに風呂場は大きかった(でも伊豆の金谷千人風呂と同じぐらいの大きさかな?)。温泉もしょっぱかった。人によっては、体にあって効能も十分ありそうな雰囲気ですね(私は体質に合わなかったようです)。

    混浴も浴室内の湯気で女性の存在は全くわからず(湯船の向かって左が男、右が女と表示がありました)。

    宿の食事は普通の宿の食事。ただ、機械的作っているのが見え見えの大ホテルの食事ではなく手作り感がある食事でした(個人的に筍が好きではないので、筍オンパレードの食事にうっとなりましたが)。

    最近のビジネスライクな接客が多い温泉宿に対して、良い意味で「普通の温泉宿」でした(直接の宿の評価ではありませんが、宿の受付のお嬢さんが非常に心温まる笑顔で挨拶をしていただき、素敵でした)

    参考になった!

    3人が参考にしています

13751件中 10011件~10020件を表示

前へ  998 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005 1006 1007  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる