本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1006ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13751件中 10051件~10060件を表示

前へ  1002 1003 1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 相変わらずの効能

    投稿日:2007年3月9日

    相変わらずの効能玉川温泉

    にらまるさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    数年ぶりに再訪しました。以前は、車上荒らしやゴミの散在等も散見される程に野放図だった駐車場に監視の方が付くようになり、駐車場のちょっとした様変わりに先ず好印象を覚えました。
    さて、お風呂。相変わらずの盛況ぶりと心身共にしびれるお湯に東北(ないしは日本)を代表する名湯であることを再認識しました。今回は傷無しで入浴したつもりが、身体の気づかない場所がピリピリとうずく、痛みもさることながら、相変わらずの湯力に嬉しくなってしまいました(苦笑)。
    肌の弱い方や傷をお持ちの方にとっては、ある意味酷な泉質ではありますが、湯上がり後の効能は流石の一言に尽きます。
    十数年前に比べたら(上記の駐車場等も含め、良くも悪くも)あか抜けた感はあるので、訪れやすくなった一方で、療養目的で来られる方も多数おられますので、ある程度の節度を持って入浴することも必要だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 体がとても温まりました

    投稿日:2007年3月8日

    体がとても温まりました針湯荘

    お風呂好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    あぶくま憧観光の帰りに入ってみました。磐越東線線路すぐ脇にありました。料金は250円と安く。入ってみてお湯質はさらりとした感じで特別インパクトが感じられませんでしたが、お風呂から上がってみてからは体がポカポカ感が持続していました。本当に体が温まりますよ!オススメです!!

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 今現在は閉鎖中です

    投稿日:2007年3月7日

    今現在は閉鎖中です大越温泉健康ランド(閉館しました)

    お風呂好きさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    数年前には営業していましたが今現在は営業しておりませんでした。残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今の季節は動物に会える

    投稿日:2007年3月6日

    今の季節は動物に会える蔦温泉(つたおんせん)

    北の旅人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    数年前のこの季節に新館に泊まったのですが、仲居さんにテンが部屋前の斜面に出てくると聞いて外を見ていると部屋上からエビの尻尾や刺身のようなものが斜面に降ってきました。びっくりしていると林の中からちょこちょこっとテンが…。白に黄色がかかったとってもきれいな色をしていました。その後にはキツネも出てきてびっくり。はまりまくって3時間くらいいすに座って外を見続けてしまいました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 良い宿です。

    投稿日:2007年3月5日

    良い宿です。瀬見温泉 喜至楼

    みんみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自動車免許の合宿にて半月程お世話になりました。なので、学生が休みの夏や冬は、教習所の合宿の若者でいっぱいになると思うので、騒がしいのがイヤな人はさけたほうがいいです。私が言ったのはオフシーズンの11月半ばだったので、ほとんど貸し切り状態でお風呂が入れたので満足でした。風情があって、迷路の様な本館を探検するだけでも楽しいです。ご飯も美味しいですよ!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 4F露天風呂付き和室

    投稿日:2007年3月5日

    4F露天風呂付き和室日本の宿古窯

    ちろっこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは何が素晴しいってお食事ですね。。フレンチのコースを予約したのですが、全く文句のつけようがありません!特に米沢牛はさすがに力を入れてるだけはあって、極上です。
    お食事をする個室も、室内が暖かいのはもちろん、テーブルの足元もほんわか暖房がきいてて、とっても気持ちいいです。

    お部屋は4Fの露天風呂付き和室。ちょっと冬は朝晩湯温が低いかも。。でも好きな時に温泉に浸かれるのは何とも贅沢。露天風呂の目線に窓があって、そこを開けると蔵王の雄姿が。。

    また泊まりたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 芙蓉亭

    投稿日:2007年3月5日

    芙蓉亭葉山館

    ちろっこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    リニュされて新設された芙蓉亭に宿泊しました。お部屋は機能的。特にベッドはふかふかでよく眠れます♪

    芙蓉亭にはビューバスと足湯が付いていて、いつでも好きな時に温泉に浸かれてオススメです。

    評価5をつけたいところですが、お食事が。。もちろん美味なのですが、もうちょっと工夫があってもいいかなぁ。。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ああ野地温泉

    投稿日:2007年3月5日

    ああ野地温泉野地温泉ホテル

    団塊世代あーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミでも評判のいい温泉なので興味津々行って来ました。
    今年は異常な暖冬とはいえさすが高所の温泉途中の山道は凍結道路恐々登って行きました。山の中の温泉で期待はしてなかったが
    やはりフロントは無愛想(そういう雰囲気がいい方にはグー)仲居
    さんも置かない主義らしい男ばかり! まずは名湯と噂の高いお風呂へここは男湯は4ヶ所女湯は5ヶ所あり一泊で全部入るのはきつい位。どこも硫黄の匂いがぷんぷんする白濁の温泉一回入ると半日は匂いが消えないかと思うくらい。その分効果は絶大らしく風呂で一緒だった地元の人は「もう、三日いる腰痛が治った」と言っていた。温度も適温でついつい長湯をしてしまい注意が必用だ
    この白濁の湯は実に魅力的虜にならない様自制をしたがやはりハマってしまいそう。 深夜一人である場所のお風呂に入っていて
    気になる戸がありそこを開けてみたら女性の声で「キャー」この温泉で余計なことをしてはいけない。おそろしい事になるぞ~(反省) 食事は朝、晩とも品数が多く実に楽しい 珍しい山菜の熱々の天婦羅が絶品だったやはりこういう風にお刺身なんか要らないから地元の食材で献立を考えて欲しいもんだ。 旅行好き人間だが久しぶりに山の湯と食事を満喫できた宿でした。5点でないのはサービス部分の減点

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 入浴のみなら250円で

    投稿日:2007年3月4日

    入浴のみなら250円でいわきゆったり館クアハウス

    温泉育ちさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉入浴だけが目的の場合、研修施設にある風呂は、9時~17時まで日帰り入浴250円 大広間利用で750円。湯船は小さいですが、湯の華がでている温めの掛け流しで こちらがおすすめです。料金支払いは研修施設カウンターで。高齢、身障者割引もありますよ。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 夜でも日帰りOK

    投稿日:2007年3月3日

    夜でも日帰りOKホテルパームスプリング

    温泉育ちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2月に4度日帰り利用。なんと 夜10時まで日帰り入浴OK!露天風呂とはありますが 周りは囲まれて 天井もあるんだけど、、、。浴槽は小さいけど木製、床も珍しい木製でこれは良いですネ。温めの掛け流しは ゆっくり疲れをとれます。脱衣場に少しの気配りと、清潔感があれば満点かな?フロント女性の対応は◎ 1F レストランの「石焼ビビンバ」はおすすめです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

13751件中 10051件~10060件を表示

前へ  1002 1003 1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる