本文へジャンプします。

温泉口コミランキング(2019年07月)

【年間ランキング2023】ついに発表!

★投票

×

エラーが発生しました。 しばらく経ってから再度お試しください。

閉じる

【毎月更新】温泉ランキング

温泉口コミランキング(2019年07月)

いま話題の温泉や隠れた人気の温泉を、クチコミ件数や評価をもとに独自の指標でランキングして、ご紹介しています。人気の温泉をお見逃しなく!(毎月月初に更新。前月分(1カ月間)のデータを元に順位を決定しています。)

  1. 第1位

    横浜天然温泉 SPA EAS(スパイアス)

    横浜天然温泉 SPA EAS(スパイアス)

    神奈川県/横浜

    評価 54.6点 / 388件

    日帰り

    地下から湧き出る琥珀色の天然温泉をはじめ、世界の癒しのエッセンスを盛り込んだストーン バーデ、伝統の技法によりトリートメント&マッサージなど、都会で心と体をまっさらにリフレッシュできる場所。
    それが、SPA EAS スパ イアスです。
    忙しい日常も、過ぎ行く時間も そして都会にいることも忘れさせてしまう極上のリゾート空間が、あなたの心と体を、温かく包み込んでいきます。


    お得な特別クーポンあります!!
    クーポン詳細はこちらから!

  2. 第2位

    竜泉寺の湯 草加谷塚店(そうかやつか)

    竜泉寺の湯 草加谷塚店(そうかやつか)

    埼玉県/草加

    評価 44.3点 / 205件

    日帰り

    埼玉県草加市に「こころとからだが温まる癒しの別天地」竜泉寺の湯が誕生いたしました。
    上質な天然温泉をはじめ、こだわりの4つの高濃度炭酸泉・湯めぐりしたくなる14種類のお風呂やロウリュサウナ・塩サウナ。冬でもゆっくり入れる自慢の露天風呂等を楽しんでいただけます。

  3. 第3位

    熊谷天然温泉 花湯スパリゾート

    熊谷天然温泉 花湯スパリゾート

    埼玉県/熊谷

    評価 54.6点 / 208件

    日帰り

    木々花々が生い茂る広々とした露天風呂では、地下約1,500メートルから湧き出る自家源泉を、加温・加水・循環濾過を一切せず、そのままの状態で檜の浴槽にかけ流し。地球から出たままの純粋な源泉を贅沢に使用しています。他にも大岩風呂、壺風呂、寝湯、高濃度炭酸泉など、豊富な源泉を使用したお風呂をたっぷりとお楽しみください。

  4. 第4位

    美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス)

    美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス)

    埼玉県/さいたま市

    評価 44.3点 / 136件

    日帰り

    美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス)はさいたま市北区、土呂駅から徒歩9分の場所にある日帰り入浴施設です。大宮駅、土呂駅、宮原駅より無料シャトルバスを運行しています。

    露天風呂には4種類の浴槽と蒸し風呂、大浴場には8種類の浴槽とサウナ・アカスリ、
    岩盤浴には6種類のエリア、その他リクライナールームなど、3つのゾーンに合計25種類のコンテンツを用意しております。

    心も身体も温まる豊富な種類のお風呂で、心ゆくまでお楽しみいただけます。


    【温泉の特徴】

    ◆泉質◆アルカリ性単純温泉(アルカリ性・低張性・低温泉)

    ◆効能◆神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節こわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康促進

  5. 第5位

    さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    埼玉県/さいたま市

    評価 44.4点 / 258件

    日帰り

    2006年2月2日にグランドオープンした、癒し感たっぷりの清河寺温泉。
    露天風呂にある自慢の生源泉湯は、地下約1500mから湧出した38.3度の源泉を掛け流しで利用しております。身体がよく温まり、お肌がすべすべになる泉質が大好評です。開放感あふれる緑のロケーション、そして真心込めたおもてなしで、皆様のお越しをスタッフ 一同でお待ちしております。





    入館料&タオルセット割引クーポン!



    お得な特別クーポンあります!!
    クーポン詳細はこちらから!

  6. 第6位

    北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯

    北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯

    滋賀県/長浜

    評価 44.3点 / 69件

    日帰り

    肌にやさしい当館の天然温泉は入浴後の肌触りがスベスベになる事から美人の湯と呼ばれています


    女湯にはハーブの香りで一層リラックスできる「ハーブミストサウナ」をはじめ

    下半身を引き締める「シェイプアップバス」や「ジェットバス」など

    女湯ならではのお風呂を充実させています。


    男湯には心地よい刺激を与えてくれる「うたせ湯」や「高温サウナ」

    「遠赤外線サウナ」の他、「バイブラバス」など様々な浴槽をご用意しています。

    多種多様なお風呂に浸かっていただき日ごろの疲れから解放されてください。

  7. 第7位

    土岐よりみち温泉

    土岐よりみち温泉

    岐阜県/中津川

    評価 54.6点 / 88件

    日帰り

    高台から東濃エリアを望める露天風呂をもつ天然温泉、よりみち温泉。
    ぬるぬるの天然温泉。眺望のいい7種類の露天風呂と7種類の内風呂でリラックスできます。
    東海エリアでもめずらしい、天然温泉の炭酸水でゆっくりしてください。

    お得な特別クーポンあります!!
    クーポン詳細はこちらから!

  8. 第8位

    つくば温泉 喜楽里 別邸(きらり べってい)

    つくば温泉 喜楽里 別邸(きらり べってい)

    茨城県/つくば

    評価 43.9点 / 27件

    日帰り

    つくば中央インターチェンジから5分、豊かな緑に囲まれた素晴らしい立地条件です。
    豊富なサービス、そして年齢制限を設けた大人だけの隠れ家的空間。
    都会の喧騒を忘れられ、日常から離れた極上のひと時を過ごすことができます。

  9. 第9位

    宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸)

    宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸)

    埼玉県/飯能

    評価 44.3点 / 187件

    日帰り

    宮沢湖温泉は、美肌効果を持つナトリウムイオンと炭酸水素イオンが多く、また弱アルカリ性であることから、お肌の角質を柔らかくしツルツルにする「美人の湯」に近い効果があります。 景色を楽しみながら温泉を堪能してください。
    露天には、源泉掛け流し風呂、展望風呂(循環)、寝転び湯(循環)が御座います。

    お食事処「湖畔茶寮」は、すべての料理に野菜を使い、体の中からもキレイになる料理をそろえたビュッフェレストランです。

    宮沢湖の大自然の中にある上質で落ち着いた大人のリゾート空間で癒しの時間を提供します。

    宮沢湖温泉 喜楽里 別邸 100円割引クーポン!
    入館+温熱房+レンタルタオル+館内着のセットが100円割引!

    お得な特別クーポンあります!!
    クーポン詳細はこちらから!

  10. 第10位

    空庭温泉OSAKA BAY TOWER

    空庭温泉OSAKA BAY TOWER

    大阪府/大阪市内

    評価 44.0点 / 58件

    日帰り

    弁天町駅直結!2019年2月26日(火)大阪ベイタワー ノースの2階~5階にグランドオープン!



    『空庭温泉OSAKA BAY TOWER』は、“美・癒・味”をテーマに、天然温泉や岩盤浴、リラクゼーショ ン、レストラン、物販展など様々な施設とサービスを提供する大規模な複合型テーマパークです。安土桃 山時代をコンセプトに古き良き日本の町と和モダンを融合させたこれまでにない特別な空間を演出します。



    天然温泉「美肌の湯」を中心とした充実の温泉施設

    約5,000坪を誇る当パーク内では、地下約1,000mから湧き出す弱アルカリ性の天然温泉「美肌の湯」をはじめ、源泉かけ流しの露天風呂、広大な日本庭園を見下ろす庭見風呂、炭酸泉や日替わり風呂など6種類の多彩なお風呂をご用意しています。また、2~5名用の貸切風呂も完備。プライベートな空間をお楽しみいただけます。

    さらに女性用ロッカールームには約100㎡の広さを持つ国内最大規模のパウダールームを設置。様々な美容機器やコスメの貸出サービスもあり、開放的な空間でセルフケアを行っていただける女性に優しい設計となっております。



    安土桃山時代の町が現代にタイムスリップ

    安土桃山時代からタイムスリップしてきた古の名医「曲直瀬道三」が現代人の不健康な暮らしぶりを憂い、健康指南書「養生俳諧」をガイドブックにしたため、健康法を伝授いたします。

    他にも信長の料理人と言われた「坪内石斎」が自らが磨いてきた料理の腕と、現代の食を融合させた珠玉の和食メニューに、安土桃山時代の煌びやかなデザインをモチーフにしたオリジナル和雑貨や和コスメ、大迫力のプロジェクションマッピングとエンターティナーによるロウリュウショー。着物スタイルの館内着に着替え、安土桃山時代の世界で非日常体験をお楽しみください。


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる