温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >265ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162569
大阪府の口コミ一覧
-

水曜休み
営業時間・15:00~23:302人が参考にしています
-

炭酸泉がお勧めです。
0人が参考にしています
-
ややレトロ感あり___________________
京阪萱島駅から北西に10分ほど。古川という川がありまして、その西側にある銭湯さんです。白い2階建てで外観は銭湯っぽくなかったりします。煙突は細身。ランドリーを併設しています。
フロント式で畳のロビーあり。ドリンク冷蔵庫あり。脱衣所は小さめで独特の形をしています。
浴室部分はややレトロです。とはいえ、主に天井や壁のあたりがレトロなんですけどね。深風呂、浅バイブラ、電気風呂がありまして、41℃くらい。塩素臭は普通レベルです。入り口に水風呂があるのですが、ちょっとぬるかった。あと50円サウナがありました。
不便さはないかと思います。普通の銭湯さんという感じで点数をつけました。近くに住んでいたらローテーションの中に入ってくるでしょうね。京阪沿線らしい下町感あるお風呂屋さんかと。1人が参考にしています
-

お湯も、炭酸泉、水素風呂とも良く、特に炭酸が体にたくさん付き、気持ちがいいです。
食事処も、てんぷらも熱々で味も美味しいので、よく利用しています。3人が参考にしています
-

藤井寺方面~外環走って八尾自動車学校右手に見え、過ぎたら側道突き当り信号右、すぐに左の道を上がっていき線路渡って信号右に曲がったらあります。13時~16時頃まで利用。日曜日で子供さん向けに縁日のイベント入口でしてて、出にくかったけど、楽しそうでした♪ジェットバス:勢いが強すぎて背中が痛い.15分ぐらいで止まるのですが誰も15分入ってない,私も頑張っって10分でした。他のジェットは強めで効きそうなかんじでGOODな分残念でした。少し弱めてほしいです。気温30度超えでしたので良いけど,冬どうなるって温度!炭酸湯36.5~夕方37.4度。内湯外湯40度超えてるのは水素湯だけでした。サウナに入らないと温まらい温度です。だからなのかどうなのか、サウナ満席でした。常連さんも居てるようですが常連なら土日来ないかな(他店ではそういう人多いが、ここは違うみたいです)ジムもやってましたがジム終わりなら体暖まってるのでヌルイ湯で良いけど( 一一)外湯は空が見えて風も感じられ良かったぶんヌルイのは残念です。一つで良いので42度ぐらいのお湯有れば☆4個。機会が有れば冬行って風邪ひかないか?食事してマッサージして…とかしてみたいです^^散髪屋さんは無い(毛染めだけ出来る店がある)クーポンは帰りに値引き分現金で返ってきます。
9人が参考にしています
-

ニベアのボディソープはなかったです。
安そうなボディソープとリンスインシャンプーだけでした!
近隣のお風呂屋さんが潰れたことにより密でした。
故障中のお風呂も何個かあって、入れないやつもあります。0人が参考にしています
-

基本的にぬるめでゆっくり入れる。特に炭酸泉はお値打ち、ジンワリ効いてくるのが実感できる。再入浴も可能なのは有り難い。
駐車場が3時間までしか無料にならないのはとても残念。それがなければ5点。4人が参考にしています
-

露天風呂の天然湯が、ホント気持ち良く1日イヤ1週間の疲れが取れました。
1人が参考にしています
-

月に一回程度利用していました。女風呂で4-5人の常連客さんが同じ風呂を独占していて入れません。マナーを守り入浴していますが、視線が気になり落ち着きません。行きたくなくなりました。
1人が参考にしています

、性別:男性
、年代:20代




