本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(653ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161103

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

8152件中 6521件~6530件を表示

前へ  649 650 651 652 653 654 655 656 657 658  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 秘湯を楽しむ

    投稿日:2006年1月22日

    秘湯を楽しむたから温泉

    カネピーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この料金にしてこの満足、素晴らしい自然に囲まれながらつかる正真正銘天然自噴の温泉、周りのこんもりとした杉林、ささやかなせせらぎが耳に心地いい町田川を眺めるとのできる部屋、夜は満天の星がきらめく。雑念を投げ捨てて、五感を研ぎ澄ませてほしい。そんな宿。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天の種類が多くていいですね!

    投稿日:2006年1月22日

    露天の種類が多くていいですね!久山温泉 ホテル夢家(閉館しました)

    SPAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天の種類が多くていいですね。
    ほんとに自然の中で入っているという感じで
    空が広く感じます。
    温泉にはうるさい家内もここはかなり気に入ったようです。
    施設もホテルということもあり清潔で、街中のスーパー
    銭湯に行くくらいならちょっとだけ足を伸ばして
    こちらに来たほうがいいと思いました。
    ちょっと高めですが大人900円の価値は十分堪能できる
    ところです。
    今度はちょっとだけリッチに岩盤浴にも行ってみたい
    (1,800円)と思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質は上質

    投稿日:2006年1月22日

    泉質は上質岩戸温泉(いわとおんせん)

    funさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    公衆浴場も岩風呂で風情あり。
    泉質は肌がつるつるになりとても上質だと思います。

    参考になった!

    36人が参考にしています

  • 笑顔に癒されました

    投稿日:2006年1月21日

    笑顔に癒されました旅行人山荘(りょこうじんさんそう)

    旅カラスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは評判どおり温泉も眺めもいいけど、一番良かったのはスタッフの皆さんの笑顔です。温泉に入ったりや林の散歩をして2泊があっという間に過ぎました。いつも皆さんがにこやかに応じて下さってほんとうに楽しい宿泊で霧島ファンになりました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • どうかな?

    投稿日:2006年1月21日

    どうかな?別府温泉保養ランド

    温泉大好き♪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    去年の6月の平日にタクシー運転手さんに乗せられて、行って来ました。。ここのことはその時に初めて知りました。私一個人の感想ですけど、なかなかおもしろいお風呂でしたよ!
    泥風呂やコロイド湯・・温泉自体は古っぽいかんじでしたけど、それも雰囲気が出ていて良かったと思います。
    その後、保養ランドのことを2ちゃんねるで見たらぼろぼろに書かれていたのでびっくりしました。私が行った時は、混浴のところは若い男の人が散らばって入っていただけで、2ちゃんねるで書かれている変態覗き男はいませんでした。平日だったからかな?緑もきれいでしたし、良かったです。でもここのクチコミを参考にして、土日は行かないようにします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大分トリニータ応援温泉!!

    投稿日:2006年1月20日

    大分トリニータ応援温泉!!明野アサヒ温泉

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何気に行ったのですが、風呂の日(半額)で若干ショック。
    人が多い~!!!

    大分は本格的な掛け流し天然温泉が盛んな為、あんまりスーパー銭湯は必要ないんですよね・・・(贅沢★)
    しかし・・、市内には、このような施設重視の銭湯があるのはありがたいような気がします。

    広いフロントにはトリニータグッズ販売で色鮮やかデス。
    安価で、施設も充実してて、好きデス。
    例えば関西地区にこのレベルのスー銭に通うならば600円はとられると思うし、風呂の日など、太ッ腹な企画はなかなか無・・。
    なんで、ホント贅沢。
    あと家族風呂があります。
    スー銭に家族風呂があります・・・。

    お湯は、モール泉ということです。少し茶系の色つきです。
    とても温まり、お肌が少しつるつるになりました。
    露天・つぼ湯・サウナも、ちゃんとあり、とても満足できました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • とってもよかったです

    投稿日:2006年1月20日

    とってもよかったです由布院ふじ(閉館しました)

    にこにこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかく子連れには最高の宿でした。
    ちゃんと子供用の浴衣やアメニティも用意されていて感動。
    由布岳を望める景色もすばらしかったし、
    なんといっても料理が最高でした。
    結構たくさんのお宿に泊まってきましたが、
    ここの創作料理は宿の食事というより、プロの味。
    朝ごはんまで、期待を裏切らないすばらしいものでしたよ。
    きっとみんな教えたくないからクチコミにも書かないのではないでしょうか(^-^)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉&イチゴ

    投稿日:2006年1月19日

    温泉&イチゴアクアス

    ベティさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉はこじんまりとしているのでそれだけ目的だと物足りないかもしれませんが、
    プールも使いたいのであれば、プール後着替えをせずに
    温泉に入れるし、(脱衣所が共有)
    小さい子供でも泳げます。
    冬春シーズンはいちご狩りと入浴のセットもあり、
    甘くて上質のイチゴも楽しめます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 風情たっぷり!

    投稿日:2006年1月19日

    風情たっぷり!旅館山河

    みふぃこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とても満足でした。中心地から少し離れたところにあって静かで、広い敷地に品のあるライトアップが風情たっぷりで心身ともに癒されます。内風呂付きの部屋は十分な広さで、風呂も24時間質の良い湯が溢れていました。貸切の大きな桶風呂、露天風呂、檜風呂・・・どれも素敵です。また、きれいに清掃の行きとどいた旅館に接客態度が素晴らしい仲居さんたちに大満足しました。夕食は部屋食でゆっくり頂けます。朝食後にはロビーで珈琲を頂きました。是非また行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ビビリながら…

    投稿日:2006年1月19日

    ビビリながら…高岡温泉やすらぎの郷(休館中)

    風呂好きライダーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのクチコミを見て行くのやめようかなとも思ったけど、せっかくの休みに立てた計画。と思い直し行ってきました高岡温泉!!たまたまだったのか、サービス向上したのかはわからないが、これといって書かれているような悪いところは見受けられなかった。しいて言えばも少し愛想があるといいかな。ということで4点。温泉には文句なしで満足でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

8152件中 6521件~6530件を表示

前へ  649 650 651 652 653 654 655 656 657 658  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる