本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(362ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22980

  • 掲載日帰り施設数
    10467

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    163750

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11878件中 3611件~3620件を表示

前へ  358 359 360 361 362 363 364 365 366 367  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 波の音をBGMにゆったりと

    投稿日:2005年7月26日

    波の音をBGMにゆったりと山川天然砂むし温泉 砂湯里

    よいしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初めは指宿のほうの砂むしに行く予定だったのですが、
    山川のほうが空いてるよ、と聞いてこちらにしました。
    適度な重さの砂をかけられると、まるで全身が心臓に
    なったんじゃないかと思うくらい、ドクドクと血液が
    流れる感じを体験できました。
    こんな体験は初めてで本当にハマリそうです。
    砂むし後に入る浴場ですが、かけ湯がゲキ熱でヤケド
    しそうになってしまいました。ご注意ください。
    とはいえ非常に素晴らしい体験であったことには変わりなく
    またいってみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 白濁のすばらしい湯

    投稿日:2005年7月26日

    白濁のすばらしい湯小地獄温泉館

    よいしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初夏の平日に旅行がてらお邪魔しました。
    浴場は硫黄の匂いがたちこめ、白濁のお湯がドコドコかけ流しされていました。日頃スーパー銭湯に行きなれている身としては非常に贅沢な感じがしました。
    熱めのお湯は体をポカポカにしてくれます。できれば冬にもう一度訪れてみたいものです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • よかったのです

    投稿日:2005年7月26日

    よかったのです旅館山河

    温泉花子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    予約時の対応がいまいちだったので、余り期待しないで言ったのですが、これが予想を大きく裏切られました(良い意味で)。
    お風呂も部屋もトイレも隅々まで手入れが行き届いており、どこも気持ちよく使えます。
    遅く着いたにもかかわらず、部屋食でゆっくりと食事ができ、仲居さんの対応も親切・丁寧でした。
    朝食後にさりげなく、おとしたてのコーヒーを勧めてくれたのもよかったです。
    聞こえるのは川のせせらぎのみ、静にゆっくり温泉を楽しみたい方には最適だと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 親切な宿です。

    投稿日:2005年7月26日

    親切な宿です。旅館福元屋

    バルネオさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    豪雨の後、1泊で宿泊させてもらいました。
    界隈の温泉が浸水のため営業できなくなる中、こちらでも壁湯が水につかって大変だったそうです。
    自分が泊まったときには木戸は壊れてしまっていましたが、
    泥は除去されて湯を楽しむことが出来ました。
    不感温の湯は滑らかで、川の流れを眺めながらの湯浴みは格別でした。
    食事も自家米と創作料理は非常にレベルが高いです。美味でした。
    ご主人や従業員も親切でゆったりすることが出来ました。
    また行きたい宿です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 良いです。(下の湯)

    投稿日:2005年7月26日

    良いです。(下の湯)七里田温泉館 木乃葉の湯

    バルネオさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここはこの周囲に出かけた際には寄らない手はありません。
    非常に個性的です。
    平日だったため、前客1人。後客0人。
    前客は1時間入っていたそうです。
    不感温のため、いくらでもつかっていられます。
    ここまで強い炭酸泉は他ではみたことないです。
    お勧めです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 腰には注意です。

    投稿日:2005年7月26日

    腰には注意です。砂むし会館「砂楽」

    バルネオさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    砂湯、大変すばらしいです。
    入り方、入った際の爽快感などは他の方々が書かれているとおりです。
    そこで、これから入る方に一つ助言を。
    砂湯から上がる際には体の砂を手でおろしてから起きあがらないと腰を痛めます。
    自分は一気に起きあがったため、腰を痛め2-3日辛かったです(^^;;
    腰の弱い方はご用心を。。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 緑と川のせせらぎ

    投稿日:2005年7月24日

    緑と川のせせらぎ夫婦露天風呂の宿 藤のや(旧 藤もと)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミの点数がよかったのでちょっと行ってきました。男湯は長細い内湯と蒸風呂に露天が3箇所ありました。川沿いの露天は丸い岩風呂で、川から1m位の距離です。少しぬるめの湯温でしたが、川のせせらぎと目に優しい、緑との調和が絶妙でした。葉はもみじのようでしたので、秋に訪れたらきっと紅葉でもっと綺麗だろうと思いました。打たせ湯もあるみたいでしたが、どうやら壊れているらしく、稼動していませんでした。他の二つの露天は熱いのとぬるいものです。欲を言えば、折角蒸し風呂があるのだから、冷泉(水風呂)もあれば、もっと時間をかけて楽しむことが出来るのにと思いましたが、景観を考えれば十分オススメです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私のお気に入り みやま荘!!

    投稿日:2005年7月24日

    私のお気に入り みやま荘!!国民宿舎みやま荘(休業中)

    えいとまんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私は、昨年 「みやま荘」に2度 宿泊しました。施設は若干古いんですが・・・国定公園内に建っているので、自然がすばらしく空気もとってもおいしかったです。野生のシカやイノシシが 夕食時には すぐそこにまで出てきてくれ、まじかで見ることができます。夕食の残りものなどをあげると、喜んで近づいてきてくれました。温泉も、湯の花がたくさん浮いていて、硫黄の香りで「あ~本物の温泉だなぁ~」と思わせてくれます。働いていらっしゃる方々も、とっても気さくに話しかけてくださり、とってもアットホームな感じがしました。
    私が一番気に入ったのは、お料理です。全て板長さんの手作りということで・・・本当においしかったです。お膳に並び切れない位のお料理の数と、お米のおいしさには本当に感動しました。夕食同様、朝食もとってもおいしかったです。空気もおいしく、お料理も絶品なのに・・・国民宿舎ということで 宿泊料も7350円と大満足の価格です。館内は広いので、多少子供が騒いでも、大丈夫でした。山の中にある為、テレビの映りが悪いですが・・・静かでとってもいいところです。場所がら、登山客の方も多いようでした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 改装

    投稿日:2005年7月21日

    改装 湯らっくす

    ひなちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    改装してきれいになってました。すごく落ち着いた感じでよかったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ラッキー

    投稿日:2005年7月21日

    ラッキー黒川荘

    ちかろべえさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰りで二回利用しました。
    人気がある所なので混んでいるだろうと覚悟していたのですが、
    運良く二回ともかなり人が少なくゆっくりと楽しめました。
    二回目なんかはほとんど貸切状態でした。
    内湯も露天もかなり広く、綺麗にしてありました。
    なかなか宿泊の予約がとりにくいのですが、いつかは宿泊してみたいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

11878件中 3611件~3620件を表示

前へ  358 359 360 361 362 363 364 365 366 367  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる