温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >352ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162569
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

ゴールデンウィークに宿泊しました。
3室しかない、露天風呂つきのお部屋でした。
まず、ロビーがアジアンでステキ!!ロビーの奥にテラスがあるのですが、とても眺めもよく、雰囲気も最高!
お部屋に入ってまたびっくり!!
お部屋の奥は、一面窓、その奥には、一面の海と、露天風呂!!
20畳のお部屋に、眺めがすんばらしいお風呂!!
料理も最高!!蟹も、佐賀牛もすばらしくおいしくて、最高の一言です。
スタッフのかたの対応も最高でしたよ。
あのお部屋に泊まったら、他の宿じゃものたりなくなるかも・・?
とにかく、最高なお宿でした!
ぜひぜひ、露天風呂付のお部屋に泊まってください!
料金は、GW価格、そして、最高のお料理で、一人26000円ほど。
平日だと、もちろんもっとおやすいです。
26000円払っても、足りないくらいの満足でした。4人が参考にしています
-

-

今年5月末に離れの「木部」というお部屋に泊まりました。「木部」の露天風呂は源泉です。その他の離れのお風呂は湧き水だそうです。部屋付き露天のあるデッキからの眺めは最高でした。ダムが見えない方がいいな、と事前に思ってたのですが、木々がちょうど良い具合に邪魔してくれたので、見えませんでした。
私は大満足のお宿でした。エノハ三昧なお食事も、私は最初からそれが目的でしたし、逆にエノハが嫌なら最初から行かなきゃいいのに、と思います。今の時代事前に情報手に入れられるのですから。お食事処も決して狭くありませんでしたし、仲居さん達の対応も良かったですよ。6人が参考にしています
-

-

温泉は、やっぱり霧島ですね。最近「ガジロが湯」がオープンしとっても綺麗な温泉になってました。霧島周辺は以外に料金も入浴だけでも高めなので庶民にはもってこいの温泉です。隣に喫茶店もあり食事もできたりと便利です。
1人が参考にしています
-

朝晩すっかり過ごしやすくなった今日この頃ですが、初秋の南小国に癒されるべく、ラブラブな恋人と2人で、先日「おおぎ荘」さんに伺いました。感想は...大満足!料理や風呂など、このクチコミで知っておりましたが、伺ってみて、おかみさんやご主人、スタッフの方々の飾らない素朴なホスピタリティに感動しました。家庭的な雰囲気と、人里離れたロケーションに充分二人で癒され、帰り際にいただいたおにぎりを帰宅途中にほおばりながら、初秋の素敵な想い出を噛みしめました。ありがとうございました!
2人が参考にしています
-

-

-

露天からの眺めがいい。前に由布岳がくっきりと見え、適温の湯とあいまって、開放感は最高。
うわさでは、女性のほうの露天の方がいいらしい。でも、男性のほうも捨てたものではない。ここには6回ほど行っている。3年前に訪れたのが最後だが、内湯には入ったことはない。もっぱら露天を専門にしている。
ここで忘れてはならないのが、お食事どころ。いい味で、満足する。まだ、日帰り入浴しかしたことがないが、泊まっても食事は満足できるのではないだろうか。2人が参考にしています
-

崖の下に降りる急な坂道を進んで行き、防波堤沿いに200mぐらい行くんですが、建物が質素なので、道を間違えたのかと、ちょっと不安になりました。しかし、崖と海に囲まれた閉鎖環境(?)が、やっと着いたと言う感じを強くしました。私は観光地化された指宿の砂蒸しよりも、ゆったり、こぢんまりとした山川砂蒸しがすきです。
1人が参考にしています



