本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(339ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22980

  • 掲載日帰り施設数
    10467

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    163750

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11878件中 3381件~3390件を表示

前へ  335 336 337 338 339 340 341 342 343 344  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • やっぱり万葉がいい!

    昨日、筑紫野市のアマンディにとりあえず行ったことないからって、家族で行ってみたんですが、なんだか雰囲気がいまいち馴染めなくて、結局すぐ引き戻して万葉の湯に来ました。
    やっぱり、こっちの方が落ち着きますね。
    温泉旅館のような雰囲気や気配り、目配りが行き届いてて
    わたしには万葉の湯の方があってる感じです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • かなり惚れました!

    投稿日:2006年1月12日

    かなり惚れました!旅館福元屋

    にらまるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前の方々が高評価をされていますが、僕も一口乗らせていただきます(笑)。結論から先に申すと、お湯良し、食事良しの素晴らしい宿でした。おまけにリーズナブルですし。
    洞窟風呂で有名な宿ですが、僕が最も感心したのは食事に対するご主人のこだわりでした。自ら精魂込めて育てたお米や野菜を丁寧に調理したその味、当に絶品です。殊に「山芋の茶碗蒸し」は思わずお代わりしたくなる程の秀逸な味でした。宿泊された方には納得してもらえるのではないでしょうか!?
    更に個人的に惚れてしまったのが設置されているマッサージ機。宿のHP上では随分と自負されている様子でしたが、その機能に当にやられました(笑)。これまでに色々なマッサージ機を体験してきましたが、現時点で私的ナンバー1マッサージ機(?)の称号を与えてしまいたくなる程の素晴らしさでした。お陰で滞在中6回もお世話になりました(苦笑)。
    そして温泉。無色透明で一見特徴のないお湯ではあるものの、入浴を繰り返しているうちにジンワリと身体の芯から効いてきます。洞窟風呂は風情があって当然素晴らしいのですが、温度設定がぬるめであることから長湯に適しているでしょうか。どちらかと言うと夏向きのお風呂だと思います。個人的には加温された内風呂が気に入りました。ご主人が石を採取して自ら積み上げて作ったというそのお風呂の風情は非常に良かったです。
    この宿は黒川・新明館の店主に師事して作ったという背景もあり、どことなく雰囲気が似ている面もあるのですが、個人的には福元屋の方があらゆる点で秀でいているという感想を持ちました。ちょっとした小物等を配置するなど、内装にも拘っており、女性客の評価も得られるような気がします。
    敢えてネガティブなコメントをするなれば、建物内(廊下や部屋等)が若干狭いことでしょうか。けれども、前述の諸々の理由から僕は許せてしまいました。
    ちなみにauの携帯は圏外でしたが、それが返って(世間からの隔絶という意味で)滞在を心地良くしてくれました。静寂に包まれての温泉三昧、そして美味しい食事に舌鼓を打ちたい方にはお薦めの宿だと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 塚原温泉のホ-ムペ-ジ見つけました

    投稿日:2006年1月12日

    塚原温泉のホ-ムペ-ジ見つけました塚原温泉火口乃泉(かこうのいずみ)

    コナンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    http://www.ctb.ne.jp/~rinana/
    泉質は、やっぱり最高ですね。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • お料理、美味しかったですよ♪

    投稿日:2006年1月12日

    お料理、美味しかったですよ♪霧島新燃荘(きりしましんもえそう)

    リリさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    年末に宿泊してきました。

    確かにお宿はボロく、部屋も狭かったのですが、
    お湯がとてもよく、
    お料理も素朴でとっても美味しかったです!

    女性用内風呂から、
    混浴露天に出るところには
    わざわざバスタオルを用意してくれてあり、
    それを巻いて入ることができるので安心です。
    混浴露天はとても濃厚で、
    温度も丁度よく、の~んびりつかる事が出来ました。

    ただ、ドライアーがどこにもなく、
    お宿の人に聞いても、「ありません。」の一言。
    必需品の方は持っていくことをお勧めします。

    お料理の中で一番美味しかったのが、
    豚の角煮!
    なんだそんなもの?と思われるかもしれませんが、
    とっても柔らかくて、口に入れたらとろける感じです。
    どれだけ煮込んだらここまで柔らかく、美味しくなるんだろう、
    と思うくらい、絶妙でした。
    その他にも、こいのおつくり、蟹のグラタン、
    しし鍋、うなぎの蒲焼、焼き魚、等々、
    確かにお洒落でもなく、見た目にはいまいちですが、
    味は素朴で、とっても落ち着く美味しさでした。

    料金も良心的だし、
    私はとてもお勧めです。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • また行きたいです(^^)

    投稿日:2006年1月11日

    また行きたいです(^^)かいがけ温泉・きのこの里

    kanonさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月、肌寒くなったころに彼氏といってきました(^^)

    貸切露天に入ったのですが、受付の場所から3分ほど車で上がったところにあり、場所が分かりにくいため店員さんがバキーで誘導してくれました。

    いざ入ってみると・・・脱衣所とお風呂が一緒になっていたのは初めての経験でしたが、それを除けば最高のところでした(^^)
    お風呂は透明(だったと思います)でちょうどいい熱さになっており、周りが山で建物もないため囲いがなく、景色が最高でした!
    紅葉にはまだ早かったため紅葉は見れませんでしたが、紅葉シーズンや、あと天井がないので、夜に行くと星も綺麗に見れてとてもロマンティックだと思います(*~~*)
    今までいろんな貸切露天に行きましたが、景色とゆっくり出来る面ではここが一番じゃないかと思います☆露天も2棟しかないので・・・。ちなみに私達が行ったときは隣がいなくて完全貸切状態でした(*^^*)

    お風呂上りにソフトクリームを食べて帰りましたが、これがまた美味しかった!!
    またぜひ行きたいです♪

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 宿泊してきました。

    投稿日:2006年1月11日

    宿泊してきました。霧島美人の湯 You湯(優湯庵内)

    みっちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日二人で、久しぶりの温泉旅行で行って着ましたが、確かに投稿の内容のとおり、スタッフの方々、お料理も美味しく、温泉もツルツルして良かったです。
    今度また行ってみたい花丸のお宿でした。
    空港ICから近いのが良いですネ。

    参考になった!

    36人が参考にしています

  • 菊湯殿の方に入りました

    投稿日:2006年1月11日

    菊湯殿の方に入りましたホテル白菊

    かすがさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰りで菊湯殿の方に入りました。
    岩風呂がなかなか雰囲気出ているのが気に入りました。
    脱衣所においてあったお茶も美味しかったです。
    他の風呂については入ってないのでわかりません。
    後、浴場近くのレストランのランチプレートが1260円と少々高かったものの非常に美味しかったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 素晴らしい景色

    投稿日:2006年1月11日

    素晴らしい景色別府 杉乃井ホテル

    かすがさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    別府の街を展望できるし棚湯の構造も素晴らしいものがありました。
    寝湯も施設の最前列にあったりしてかなり楽しめました。
    2000円もしましたがこれなら仕方ないかな。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 最高でした

    投稿日:2006年1月11日

    最高でした旅行人山荘(りょこうじんさんそう)

    ガッカリの後の福の神の温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    さくらさくら温泉に泊まってから旅行人山荘に来たのですが、こちらの方が断然最高に良かったです。設備は新しくないが行き届いたサービス、景色、温泉、サービスは誇大広告をしている温泉と違いウワサ通りの所でした。次からはさくらさくら温泉ではなく旅行人山荘に来たいと思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 露天風呂付和室がおすすめ

    投稿日:2006年1月11日

    露天風呂付和室がおすすめ長湯温泉 かじか庵 湯処 ゆの花

    温泉親父さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    正月に宿泊しました。料理も食べきらないほど出ましたが、なんと言って和室に付いていた露天風呂が最高でした。泉質も良く手足を伸ばして、誰にも邪魔されず、久しぶりにのんびりとできました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

11878件中 3381件~3390件を表示

前へ  335 336 337 338 339 340 341 342 343 344  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる